RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.11
22
久しぶりにお天気が崩れた晴れの国・おかやま  しかも1日中雨ザァーザァーだった11月17日(火)
とびっきりキュートなあの子が海んちにやって来てくれました♪


ななちゃん いらっしゃーーい!
15112201.jpg



今日の出で立ちは国産ジーンズ発祥の地・児島に合わせて
マドラスチェックのブラウスにデニムのジャンバースカートでキメてますよ☆
15112202.jpg



ななちゃんとは去年の11月に三浦半島で初めてお会いして、ちょうど1年振り(その時の記事⇒

今回は、ななちゃんおとーのカッコイイ新車でぶぃーーんと岡山へ、約束の再会です♪

岡山では全国的に有名な観光地?倉敷の美観地区を散策予定だったなな家のみな様ですが
雨が土砂降りになってしまい、車窓からチラリと見た後、海んちへ

そして、ななちゃんと僕の再会です!
(ななちゃんブログで、とっても恥ずかしい僕のガウガウ動画が見れます⇒

遠い所来てくれたななちゃんに、とっても失礼なごあいさつをしてしまった僕でした・・・



ガウガウなふたりですが、おやつを前にするとオスワリもフセも、いる人~も、お茶の子さいさい屁の河童!
瞬時に完璧な切れ者に変身出来ます!
15112203.jpg

食いしん坊の僕たちは、おやつに釣られて2ショット!

15112204.jpg



ごあいさつも済ませ次のイベントへと向かうのですが、生憎雨は止む気配がありませんでした

なな家来岡と丁度重なった年に数回しかない海んち地方の進水式なので、お勧めしました

進水式は晴れると最高なのですが・・・残念でした
15112205.jpg

僕とななちゃんは車内留守番だったけど、進水式見学記念に
最高な笑顔の造船マンのお兄さんと、ちびなな&ちび海と記念撮影です☆

いつも気持ちの良い対応をありがとうございます!(お兄さん2度目の海ブログ登場です⇒



このまま渋川海岸をななちゃんと走り、鷲羽山山頂に登って瀬戸内海に沈む夕日を見に行く予定でしたが
この雨ではそれも無理、もう一度海んちへ戻ってゆっくりしてもらいました

雨が小降りになった隙に僕たちはお庭でチコもウンも済ませて、なな家本日2度目のうどんを食べにご一緒し
夜9:30水島インターで名残惜しくバイバイ、なな家は雨の中家路に着きました



なな家のみな様、楽しい時間をありがとうございました☆

たくさんのおみやげも、ありがとう~☆
15112206.jpg

待ちに待った再会、楽しいお話しいっぱい出来て嬉しかったけどまだまだ時間が足りないです
また、いつでもお越しください  待ってますよ~♪
15112207.jpg
ななちゃんと僕の決戦の地はどこになるかな~(^-^)




** おまけ **

あが あが あが
15112208.jpg 


つぅーーーーー
15112209.jpg

ななちゃんおかー、もうこんなことしてしまいました(>_<)
