RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.04
19
4月14日 乗馬クラブへ僕も一緒に行って来ました。
1204181.jpg 
僕はね、みんなの声をかき消すワンギャン王だけど、
自分より大きい子にはワンギャンしないように決めてるんだ!
うわぁ~典型的な弱い者いじめの悪ガキタイプだね!

1204182.jpg 1204183.jpg 
僕もワンギャンしないし、お馬さんもおとなしいから大丈夫!
乗馬をしている所には、馬が興奮するから僕は近づいたらダメなんだって。


僕は、ベランダからお花見もしながら見学中
1204184.jpg 

1204185.jpg 

お母さんの乗るお馬さんは、ピーベリー君
人間だったらもう80歳くらいのおじいちゃんなんだって。
真っ白できれいだよね~。

真剣に説明を聞いていますね~                   楽しそうですね~
1204186.jpg 1204188.jpg 
 『ハイOK~!』とか 『すばらしい~!』とか 『その調子~!』とか
インストラクターのお兄さんが、すっごい大きな声で褒めまくる声が響き渡って恥ずかしかったけど、
約30分、想像以上に楽しかったんだって。

僕は、ゲラゲラ大声で笑ってるお母さんの方が恥ずかしかったです。
セレブな印象の乗馬は、お母さんには似合わないと思いました。

1204187.jpg 
えぇーーーー ここで馬アキレスはダメなんじゃないの!?


☆おまけ☆
馬の蹄鉄が交通安全のお守りによくあるのは、馬は落馬した人を絶対に踏まないからなんだって。
ひとつ、かしこくなりました。
2012.04
11
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
神戸に住んでる僕のお友達 サンタ君☆です。
1204113.jpg 
12歳になるS&Pシュナちゃんです。
とってもおとなしくて、おだやかなサンタ君を見て、お母さんはシュナを探したんだ。
そして、僕と出会った!!

僕がイイ子に育ったかどうかは、おいときまして・・・
お母さんと僕が暮らすことになるきっかけを作ってくれたサンタ君、ありがとうです

2008年9月 三木のSAドッグランでサンタ君と僕は初めて会いました。
1204112.jpg 

1204114.jpg 

1204111.jpg 

1204115.jpg 
この頃の僕は、まだB&Sだった・・・。

慎くんママにプレゼント当選の絵を、1枚サンタ君でお願いして
クリスマスプレゼントに同封しました。
1204116.jpg 
サンタ君、まだまだ元気でいてね!

エヘッ!僕のも、もっかい見てください。
1204117.jpg 1204118.jpg
何度見ても、可愛いね~☆☆☆

1204119.jpg 
ありゃ、聞こえましたか・・・。
2012.04
05
春休みで土日は混んでいるらしいので、月曜日、トリックアート展に行って来ました。 
トリックアートとは、超簡単にいうと『だまし絵』 平面に描いた3Dアート

難しいこと考えずに、感性で楽しむ・・・アハハハっとね!
 楽しいからこんなの大スキ!  

人気のコーナーは40分の撮影順番待ちなのでパス。
写真は、なりきって顔も雰囲気出しているのですが
とんでもない顔ゆえ、もちろん出せません。

オランウータンと握手したり・・・                    ワインで乾杯したり・・・
1204051.jpg     1204054.jpg
 
椅子に座ったり・・・                危ない橋を渡ったり・・・
1204056.jpg     1204057.jpg  
意外と上手に座ってる?              これが1番気に入った!!

絵の中の人に髪の毛引っぱられたり・・・               服を引っぱられたり・・・ 
1204055.jpg    1204053.jpg

ゴリラに食べられたり・・・
1204052.jpg 
たまらなく可愛かったのが、ワイン樽の上にいたこの子!
12040540.jpg 
お留守番ありがと。 ハイ、おみやげ~ 1本ど~ぞ♪
1204059.jpg 12040510.jpg
海くんのお尻も可愛いよ~!
12040514.jpg