RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
22
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
あぁぁぁ~~(>_<) 
12062011.jpg
僕のブログが のろのろ更新なのはあきらめているんだけど・・・
まさか 僕の誕生日までとは・・・ふて腐れ中・・・
お母さん、しっかり頼みますよ~

ごめんね~  では、気を取り直して頑張りましょう~!


2007年6月20日 
1206202.jpg  
もうすぐ僕が生まれる・・・ 

ジュリアママ 僕を産んでくれて ありがとう☆




生後3日目の僕  
1206203.jpg  
まだおしっぽも長いね 

僕がデベソだってことはヒミツだよ!





生後40日目の僕  
1206204.jpg  
座り方は今と同じだね 





2007年9月30日 
 1206205.jpg 
僕は岡山で お母さんと暮らすことになりました。 
 




4歳の僕  
12062010.jpg  
お母さんがブログを始めて5ヶ月・・・
想像以上の のろのろ更新に僕はいつもドキドキしている・・・





そして 2012年6月20日  
1206209.jpg  
お母さんと 海へ行きました。 台風一過です。 

12062013.jpg  
画像は悪いんだけど、ここからは瀬戸大橋もキレイに見える海水浴場なんだよ。 



12062012.jpg  
砂浜の走りこみで、僕は もうヘロヘロ・・・





帰ったら、シャンプーして、お楽しみの☆BIRTHDAY CAKE☆ 
1206208.jpg  
ただの 芋ケーキじゃん! 
せめて マッシュポテトケーキって言ってよね~(^-^)

1206207.jpg 
いっただきま~す!





5歳になった僕 
1206206.jpg
これからも楽しいことがいっぱいあるといいな~

ブログを通じて出会えたお友達
こんな僕とお母さんですが、これから もどうぞよろしくお願いします。


お父さんのオットーくん、お母さんのジュリアちゃん
僕と一緒にお腹にいた弟ビートン君、妹ティアラちゃん
お元気ですか?
僕は岡山で元気に楽しく暮らしています。
また いつか会えるといいな・・・。
2012.06
16
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
この度めでたく『ザ・タワー クロニカ』 35階に入居することができました。  
1206161.jpg 



35階から見る海は、ず~っとず~っと遠くまで続いている とっても大きな海なんだよ。
1206162.jpg 
ここは僕が生まれた神戸、お母さんにとっても思い出のあるところなんだ~

じいちゃん、元気で釣りに行ってるかな?
 鯛は釣れた?  まさかのボウズ?
僕がいなくて静かで良いなんか言ってない?
ホントは僕がいなくて寂しいんだよね?


慎くんは、高い所が苦手らしいけど、遊びに来てくれたよ! 
1206163.jpg 
海くん、タワーの住み心地はいかがですか?


夜景も綺麗だし、大好きな海も見えるし最高だよ! 
1206164.jpg
海くんに、神戸の夜景を見せてあげたかったんだよ!

慎くんありがとう! 僕の実家周辺はこんな時間だったら もう真っ暗だからね。

あははは・・・遠いところからクロニカタウンへようこそ!
明日はヨットに乗りに行こうよ!
 
うん! クロニカタウンには楽しいことがイッパイあるんだね~!!

1206165.jpg 



あっ、そうそう 僕のだいじ持って来るの忘れたから
慎くんにトイレットペーパーの芯もらっちゃった~! 
1206168.jpg 

どっちにしても安上がりな僕だ・・・。




お母さん、クロニカタウンにはお友達もいっぱいだからさびしくないよ~!
1206167.jpg 
花嫁さんのベールなんか ひっぱたりしたらダメよ!
みんなと仲良く イイ子ちゃんしててよ~!
2012.06
10
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
これは僕の大事なおもちゃ。
2個 100円の安上がりな僕。
1番のヘビーローテーションです。
何か もらえそうな時は、とりあえず持参します。


 
1206101.jpg 
いりませんので、何かしてください・・・
 


1206102.jpg 
えーーーっ! リーゼントですかっ!? それ?



1206103.jpg 
・・・次、いってください。 



1206104.jpg 
えっ! まさか乗せてるだけ・・・



1206105.jpg 
うわぁ~しかも 上の隙間から見てるし・・・
他にはないんですか?



ごはんの後や、眠たくなったら これをすると最高なんですよ!
1206106.jpg 
先っぽをペロペロしたり・・・ガジガジして・・・



1206107.jpg 
そこをクンクンして・・・
ペロペロ・・・クンクン・・・ガジガジ・・・クンクン・・・

何回か繰り返したら眠たくなって・・・
起きたらガジガジしたとこが、カチカチのカッピカピになってるよん!


それ、芸でもないし、何だか恥ずかしいね・・・。



12061010.jpg 
 
あはははは・・・
