RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.08
26
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
僕、初めてマナーバンド買いました。

僕は基本、裸んぼうなんだけど、お洋服着るのは別に嫌いじゃないんだ~。
でも、このマナーバンドっていうやつ・・・
1208264.jpg



うまうま見せられたって、動けません。
歩いたら、赤ちゃんのヨチヨチ歩きか、おじいちゃんのトボトボ歩きみたい・・・
1208265.jpg 



こんなんじゃぁオシッコなんか出ないよ~~!!
1208266.jpg 

ダメです。 慣れてくださいよ。
おでかけしたら使う時あるから、練習しようね~。



お母さんが、ついに〇眼鏡を買いました。
1208261.jpg 


視力だけは自信があったお母さんですが、ついに諦めたそうです。
百均なのに、選び倒して、迷いまくって買ってきました。



どれどれ・・・?
1208262.jpg 



ちゃんとかけたら、ちょっとだけお利口そうに見える?
1208263.jpg 



ありゃまーー!!  こんなにクッキリ!! ハッキリ!!
もっと早く買えば良かったわ・・・(#^.^#)
2012.08
19
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
いなかの海んち地方、虫が多いです・・・。

虫だけは食べないでね。
1208191.jpg 



あっ!食べた?! やめて~~~(>_<)
1208192.jpg 



踏んだだけ?
1208193.jpg 


虫さん、早く逃げて~~~!!
1208194.jpg 



虫を食べられるくらいなら、スイカほじくったり、
1208196.jpg 



連日トマトどろぼうされる方がマシかな・・・。
1208197.jpg 



ね、そう思うでしょう~!
1208195.jpg 



僕は虫でもいいけど・・・ダメなの?
1208198.jpg 



桃3個が、なんでコレだけ?!
1218199.jpg 
大丈夫、桃は桃! 待て待て~~

海くん、お願いだから虫だけは絶対食べないでね!!
2012.08
09
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
オリンピック、この日を目指して頑張ってきた人たち、
みんなイイ顔していますよね・・・カッコイイです!!

オリンピック好きなお母さん、僕も一緒になんだか寝不足です・・・
1208099.jpg

 

毎日のトマト泥棒・・・青いのも関係なしです!
1208091.jpg 



ある時は、きゅうり3本半。
また、ある時は、きゅうりの丸かじり。
1208092.jpg 



昨日は、スキだらけの じぃちゃんの目を盗んで、1個目のキンウリを、僕が味見をしてあげました。
1208093.jpg
今日は2個目のキンウリも、僕が味見をしてあげました。


明日は、このスイカを味見してあげようかと思ってるんだけど・・・
僕が静かな時は、寝ているか、悪いことをしている時だからすぐバレルって
じぃちゃんが、お母さんに言っていました・・・。



お母さんは、そう簡単にはくれません・・・。

トマトでしょ~
1208094.jpg 
嬉しそうにしてみたけど、すぐにはくれません。



桃は、当然のようにコレでしょ~
1208095.jpg 



ブルーベリーは、たった3個でどれだけ待たされたか・・・
1208096.jpg 



ガムでしょ~
1208097.jpg 



でも、みんなが応援してくれてるから、僕はガンバルよ~!!
1208098.jpg 
じぃちゃん VS 僕なら、楽勝で金メダルなんだけどなぁ~