RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.01
10
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
お友達からもらった僕の『秘密のチーズ棒』
1301101.jpg


お出かけした時、これでおとなしいイイ子になれたり、
たま~におやつにもらってたヒマラヤチーズスティックです。



これくらい固いのが僕は大好き!!
時々、『歯、だいじょうぶ~!?』って聞かれるくらい、怖い顔してガリガリやっちゃう!!
でも、約束の20分は守ったよ!
1301102.jpg 



で、ついに両手で持てないくらい小さくなって、
お口に頬張ってガリガリしてたらお母さんにもう終わりって言われて、チンしてもらいました。
1301103.jpg 



もっとふっくらするのかと思ったけど、スーパーボールくらいの固さになって
このままじゃアチチで食べれなくて、冷ましていたら、またカチカチなっちゃった!
1301104.jpg

もう1回チンして、フードくらいの大きさにハサミで切ってもらって
おやつにしてポリポリ食べました。



ふっくらなのは食べれなかったけど、最後までウマウマ~な☆☆☆でした。
1301105.jpg 

僕は、チーズ棒があったらイイ子になれるんだ~!!