RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.09
23
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
僕のお母さんの萌え萌えポイント!!
13092301.jpg 


ガニガニあんよから続くプリップリのお尻にハートがポチっとあって
その左右には ぐるぐるのうずまき・・・


13092302.jpg
うひゃぁーーー!! なんて可愛いんでしょ♪



13092303.jpg   13092304.jpg



『海くんのお尻は、なんでこんなに可愛いんじゃろ~~』って、
どこまで親バカになるんでしょうか・・・僕のお母さん、大丈夫でしょうか!?
シュナちゃんのお尻は、みんなこうなるの?
そしてみんなのママも、僕のお母さんみたいになっちゃうの?!


先日は僕の初泳ぎに、いっぱい嬉しいコメントもらえて
うひゃひゃひゃ~~~!!! と、調子に乗ってる僕です。
13092306.jpg 


13092307.jpg 


13092308.jpg 



ピッカピカに輝く僕のおーしーりーー!
13092309.jpg 


13092305.jpg 



また来年もガンバって泳ぎます・・・。
13092310.jpg 


最後まで読んでくれて どうもありがとう~◎❤◎
2013.09
16
来たーーーーっ!!! 僕のプライベートビーチ!!!
13091601.jpg

台風が来る前の暑かった9月13日(金)
僕の従兄弟水球坊主が、夏休みで千葉から帰って来ていたので、
車で3分の俺の海に泳ぎに連れて行ってもらいました。



13091602.jpg
僕が こうなることは、想定内だったんだって~



笑ってごまかす・・・
13091603.jpg



踏んばって抵抗してみる・・・
13091604.jpg 



浅いところで支えてもらって真顔で練習中
13091605.jpg 



本番行きま~す!
13091606.jpg 
X JAPAN YOSHIKI も真っ青の水しぶきを上げての乱れ打ち通用せず・・・



13091607.jpg
ヌートリアなんかじゃねーし!



もっと深いとこ行きま~す!
13091608.jpg 
泳げたーーー!!!


季節外れの誰もいない穏やかな俺の海
13091609.png 



田舎の海んち地方は、ワン用のプール施設はないので
僕はお風呂から、いきなり海に挑戦し、しょっぱい海水をいっぱい飲んだけど
どーにか、こーにか泳ぐことが出来ました。

親ばかのお母さんが、海くんはやっぱりやれば出来る子じゃが~って褒めてくれました。

水球坊主は、オレの教え方が良かったんじゃね! ってドヤ顔しました。

みんなに見て欲しかった動画は、
お母さんのバカ笑いが怖すぎてUP出来ませんでした・・・。





最後まで読んでくれて どうもありがとう~☆
2013.09
04
どろんしーさんの新しい制服が、サトボンママさんより届きましたよ~♪
13090301.jpg 



今回のテーマは和風だそうですが、色遣いがとっても大胆で、真っ赤なコサージュまでついていますわ。 
13090302.jpg 
 

今時の若い女の子の浴衣を見て、このデザインを考えられたそうです。
黒いレースのフリルや細かいお衿のデザイン、和洋折衷な感じがとっても素敵です!


お衿はちゃ~んと着物仕立てになってまして・・・ 
13090303.jpg  



お帽子は、ゆるく入ったシャーリングとパニエ仕様の2段フリルで立体的になってて
お耳に掛ける部分が伸縮性のあるレース使いなので
どろんしーさんの小さなお耳も外れにくく、とっても被りやすくなっていますのよ。 
13090304.jpg 



後ろ姿もステキです! 
13090305.jpg 



何だか色っぽい感じもしますわ!
13090306.jpg 


13090307.jpg 

どろんしーさん、とってもお似合いだし、なんでも着こなしますわね~☆



ちょっと季節外れ気味になっちゃったけど、お庭で採れたスイカです。 
13090308.jpg 
どろんしーさん、よろしくお願いします。


はっ! どろんしーさん! まさか・・・!!
13090309.jpg 


13090310.jpg 
きゃぁ~~!! どろんしーさん、切ってくれるんじゃなかったの~!!


13090311.jpg 


サトボンママさん、素敵なお洋服を どうもありがとうございました。 



13090312.jpg


最後まで読んでくれて どうもありがとう~☆