RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.01
25
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
僕がぎゅーーーっと押してるのに、お母さんは気づかないふりするんですよ!
14012501.jpg



待たされます。 たくさんくれないのに・・・
14012502.jpg 



無理矢理お鼻とか・・・
14012503.jpg 



おでこに乗せられて・・・
14012504.jpg 



やっと、もらえます。
14012505.jpg 

僕は、苺がお腹いっぱい食べたいです!



こんにちは~♪ お久しぶりの ちび海 です!
14012506.jpg 


超マイペース海ブログが、おかげ様で2周年を迎えることが出来ました☆


海くん、ちゃんと起きてみなさんに ごあいさつしてくださいよ!
14012507.jpg 



あっ、起きました。
14012508.jpg 



ブログを通じ、少しずつですがお友達も増え、実際にお会いすることも出来たり
これからも、どんな楽しいことがあるのかワクワクする毎日です!

海ブログに訪問、コメント、お友達になってくれて本当にありがとうございます☆
マイペースではありますが、どうぞこれからもよろしくお願いします☆


海くんが、ちゃんと起きないので ここら辺で失礼いたします。
14012509.jpg 


最後まで読んでくれて どうもありがとう~!
2014.01
15
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
14011401.jpg 


 
今年も寝正月だった僕 
14011402.jpg 



昨日はお庭の僕のお水入れにも氷が張ってたけど 
14011403.jpg 

 

寒くても、頼まれてなくても、お庭の警備は欠かさないガニガニ警備員の僕
14011416.jpg 
 


急ブレーキが必須な狭いお庭でも、ボール遊びは真剣な僕
14011404.jpg 



14011405.jpg 



14011406.jpg 



14011408.jpg 



14011407.jpg 



14011409.jpg 



14011410.jpg 



14011411.jpg 





** おまけ **

お正月飾りの葉牡丹・・・ 
14011412.jpg 



1本ない・・・ 
14011413.jpg 



やっぱりね・・・ 
14011414.jpg 



犯人が現場に戻って来ました 
14011415.jpg 
 
最後まで読んでくれて どうもありがとう~☆


今年も のろのろ更新ゆっくりスタートの海ブログですが
どうぞよろしくお願いします☆
2014.01
04

TB:0
00:23
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
笑門来福
14010301.jpg 
元気で笑顔いっぱいの 良い年でありますように

本年も どうぞよろしくお願いします