RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.03
13
お久しぶりに ごきげんよ~♪ です 
 14030802.jpg 



14030803.jpg 



14030804.jpg 



14030805.jpg 



へへっ・・・もうだいぶん経っちゃったけど、3月1日(土)75日ぶりにトリミング
14030806.jpg 



僕がいつもお世話になっているお店の2号店が出来たので今回はそちらに行ってきました 
14030801.jpg



お迎えはいつものお店で待ち合わせ~♪
看板犬のかわいこちゃんは、珊瑚ちゃんです 
14030807.jpg
黒めSPのシュナウザー、僕と同じブリーダーさんからやって来た女の子
(只今ストリッピング中で、もうすぐ断耳もするそうです) 



14030808.jpg 



14030809.jpg



14030810.jpg 

不覚にも僕は、小さい女の子が怖くて この世の終わりのような声で叫んでしまいました



2ショット撮影どころではなく、おうちに帰ってからAFTERです
じゃ~~~ん!
14030811.jpg 
 


前回から引き続きおひげ伸ばしてま~す 
14030812.jpg 



おひげを伸ばすと横顔がますますカッコイイね~♪って、お母さんが言ってます!(スルーどこです) 
14030813.jpg

スタイルさん、今回もステキかわいこちゃんにしてくれて、どうもありがとうございました☆


それと、お母さんが即行でポチった僕似のマトリョーシュナ!!!
かわいこちゃん×3わん、海んちにもやって来ました~♪ 
14030814.jpg



可愛くて、可愛くて、ずっと見てても飽きないよ!
お母さんは、僕を見てもマトリョーシュナを見ても可愛すぎるぅ~って、うるさいです! にゃはは~☆ 
14030815.jpg





なんとなく調子が良くないと思いつつ過ごしていたら、3月3日の夜から酷い風邪で寝込んでしまいました
今は、イイ感じの(笑)ハスキーな声でほぼ完治に向かっています
期間限定でやらなくてはならないことがいっぱいあり、
ブログの更新も訪問も思うように出来ずですが、焦りつつ頑張ってま~す!
皆様も、どうぞ風邪にはお気をつけてくださいね☆



最後まで読んでくれて どうもありがとう~!
