RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.08
17

TB:0
17:48
タイトルにするには偽りありくらい日にちが経ってしまいましたが・・・僕のおNEWです!

一歩出遅れて購入出来ずにいたyu*kurinのカラー&リードをポチッ!(6月22日到着)
裸ん坊でお散歩することが多い僕だけど、これなら存在感たっぷり!
シルバーのパーツで上品且つカッコイイワイルドな僕が完成です♪
14081801.jpg
なんちゃって~にゃはは~♪



BAU!! の夏服、お腹がネット生地になっているのは欲しいカラーがSold Outで・・・
夏服じゃないけどやっぱり目に止まったトリコロールボーダーをポチッ!(6月22日到着)
前から欲しかったラガーシャツもポチッ!(7月19日到着)
14081803.jpg 


14081802.jpg

似合っちゃうんだよな~またこれが~♪

14081804.jpg 


14081805.jpg

僕のおNEW、どれもとっても気に入ってま~す! ありがとうどざいました☆



そして、いつもの事ですが親バカに拍車のかかっているお母さん・・・
トリミング後は更に親バカになるのは言うまでもありませんけどね~

もっさりと夏太り中の僕
14081806.jpg



騙し騙しおうちシャンプーしていたけど、夏は早めにスッキリね・・・
14081807.jpg



これまた日にちが経っちゃいましたが、7月23日(水)58日ぶりにトリミングに行って来ました

伸ばしていたお髭があまりにも暑そうだったので、夏の間はとりあえずカットして来ました
14081808.jpg 


14081809.jpg 


伸ばしたお髭をKEEPするのは大変だけど、白くて長いお髭のシュナちゃんは
やっぱりカッコイイと思うので、また涼しくなったら犬生もう1度だけ挑戦したいと思います



** おまけ **

じいちゃんと、スイカの熟れ具合を確認する僕
14081810.jpg


最後まで読んでくれて どうもありがとう~♪
2014.08
06
7月26日(土)日帰りで、おでかけして来ました
今回はお母さんの寝坊もなく7時に出発、途中三木SAと瀬戸SAで用事を済ませて先を急ぎました

2年振り、ず~~っと会いたかったお友達のおうちに10時到着
14080501.jpg

そこは、とっても素敵なお花の香りがする閑静なカフェ・ド・クロニカ



14080502.jpg 



慎くん お久しぶり~♪  元気だった~?
14080503.jpg



僕たちのガウガウごあいさつも終わりかけた頃・・・ 
14080504.jpg



こわーいおじさん僕たちのことなんかへっちゃらな顔して飛び込んで来たのは、めるもちゃん! 
14080505.jpg 



14080506.jpg 



 14080508.jpg  



14080509.jpg 



届いたばかりの季節限定!絶品ブルーベリーパイとアイスティー 
14080510.jpg
絶妙な甘さとパイのしっとり感! ごちそうさまでした☆



あれ!? めるもちゃんはどこに行ったの? 
14080511.jpg 


  
14080512.jpg



アタシ達にも美味しいおやつが頂けるみたいよ! みんなでお写真撮りましょ! 
14080513.jpg



慎くんも海くんも、ちゃんと前向いて座ってなきゃダメじゃないの~! 
14080514.jpg



アタシ 滝クリポーズだって出来るのよ~! 
14080515.jpg



めるもちゃんにタジタジな僕たち 
14080516.jpg



めるもちゃんが帰ったあと、僕たちはふたりで出来る遊びを考えたんだ~
くるくるだるまさんが転んだごっこ!

くるくる くるくる ぴたっ! 
14080517.jpg



くるくる くるくる ぴたっ! 
14080518.jpg



僕たちは真剣に何度も繰り返し、それを見て笑っていたお母さん達・・・うるさかったんだよ~!
僕たちは疲れ果ててバタンQ~~ 
14080519.jpg


とっても居心地のいいカフェ・ド・クロニカで、このままお昼寝しちゃいたいけど
今日はまだまだ予定があるので先を急ぎま~す

慎くん、めるもちゃん一緒に遊んでくれてありがとう~♪
今度会った時は、慎くんのお散歩コースご案内よろしくね!

慎くんママ、素敵なおもてなし どうもありがとうございました☆



次に向かった場所は僕のふる里、リトルワンさん
僕の父上オットーくんがいるんだけど、今日は残念ながら不在
まだまだ元気にしているって聞いたから安心しました

いつか僕の両親や兄妹たちと集合してみたいな~!
お仕事中お邪魔しました   元気な僕を見てもらえて嬉しかったです☆


時間は押し気味・・・まだまだ予定はあるので急いで行くよ~

 
北上してついた場所は海んちの理想のラン、2度目の訪問 ちわわんさん です 
14080520.jpg 



14080521.jpg
暑くてランは無理かと思っていたけど、とっても良い風が吹いてて気持ちイイーーー♪



ここで待っててくれたのは、ちわわんさんと言えば言わずと知れた、みなたさんちのルイくんとカイザーくん 
14080522.jpg



他のお友達とは都合がつかず、本日チンピラの集いとなりました 
14080523.jpg



付かず離れずの3ワン 
14080533.jpg



噂のギャング兄弟だけど、カフェでのルイくん・・・どちらのお坊ちゃまでございますか状態!
14080524.jpg  

とってもおりこうさんなルイお坊ちゃまです!! 




カイザーくん 今日も遊んでくれてありがとね~♪ 
14080525.jpg 



14080526.jpg 



14080527.jpg



お母さん達はふわふわなシフォンケーキに大満足!
14080528.jpg



大きいワンコが来たみたいやでーー! 
14080529.jpg



まだ1歳にもなっていないラブラドールのお風呂大好き女の子  超賢いラッシュちゃん! 
14080530.jpg

僕はお母さんにラッシュちゃんの爪の垢を煎じて飲んだ方が良いと言われました



ちわわんのママさんからおやつゲット! 
14080531.jpg


優しい素敵なママさんの美味しいカフェも、お手入れの行き届いた広~~い芝生のランも
ちょっと遠いけど来て良かった~!  やっぱりちわわんさんは外せないね!



このあと僕はサンタくんちへ寄るのですが、その前に腹支度
ちわわんさんから15分 ワンコOKなお寿司屋さんに連れて行ってもらいました

お店の作りは古いけど、何よりお店の方が優しくてとってもアットホームです 
14080532.jpg

並にしたけど、お母さん達は大満足! また来たいです!
この時の僕たちは、疲れ果てて居眠りしていました



ルイくん カイザーくんともここでお別れ 楽しい時間は本当に早く過ぎてしまいます
今度会う日まで元気でね~  みなたさん ありがとね~☆



篠山を後にし、最終目的のサンタ君のおうちに急ぎます
今回残念ながら海んちが4日行くのが遅くて、サンタ君は22日天国に旅立ってしまいましたが
お骨になったサンタ君に会ってから家路につきました 



急に決めたおでかけで、お友達とも都合が合わず
相変わらずバタバタしてしまいましたが、目的は全部クリアしました

これからは僕とお母さんだけでお出かけ出来るように予行演習でもあったのですが・・・
これはクリアならず的な・・・ざんね~ん!
すいかママさん、あと3回程同行よろしくお願いします!


のろのろ更新、長~くなってしまいましたが、お付き合いありがとうございました☆ 
14080534.jpg



最後まで読んでくれて どうもありがとう~♪