RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.09
28
またまたお久しぶりです
このところのブログ更新が 危なげな首の皮一枚になってる海ブログですが
僕は元気にしています!
いろいろ書きたいことはあるけれど・・・とりあえずは記録に残しておきたいトリミング

9月18日(金) 今回は56日ぶり
BEFORE
14092801.jpg



海水浴場に寄り道して砂浜でひとっ走り~! モリッと用事も済ませました。
14092802.jpg



3時間後お迎え お母さんがやっと来た!
AFTER
14092803.jpg 



はぁ~~ん! キュートなイケメンの出来上がり~☆ って、お母さんが言ってますけど・・・
どうじゃろ?!
14092804.jpg
スタイルさん どうもありがとうございました!



** おまけ **

9/27(土) 16:00~24:00
9/28(日)  8:00~16:00
9月20日から窯入れした陶芸窯の、 お母さんの薪当番でした。 僕はじいちゃんとお留守番
14092805.jpg
窯焚きは10日間続けられ、作品の窯出しは10月10日の予定
この日を楽しみにお母さんは土をこねこねしているそうです。


★最後まで読んでくれて どうもありがとう★
2014.09
07
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
お久しぶりです 僕は元気にしています
14090701.jpg



気づいたのは7月24日
ビックリして、ちょっと動揺しながら確認したけど・・・やっぱりなかった!!!
抜けた歯茎部分も、すでにキレイになっていました


ガウガウうるさいけど、ムキーーッて歯をむくことはないんです
暑くてハァハァしてても上の前歯は見えないですよね・・・
14090702.jpg


今思うと、奥歯に比べて前歯は歯石も着いてなくキレイなので、意識して見てなかったと反省です



海くん あーーーんして~
14090703.jpg



もうちょっとーーー
14090704.jpg



う~~ん ピンボケだし いまいち見えないねぇ
14090705.jpg 



ぐいっと
14090706.jpg 





** おまけ **

こんなにイケてるのにね~♪ってお母さんは親バカ丸出しなんだけど・・・
14090707.jpg



乳歯の抜けた小学生、はたまたレレレのおじさんみたいになってしまった残念な僕です
14090708.jpg



なんでこんな事になったのか考えていたある日・・・ふと気になった事がありました
コレが原因という確信はありませんが、つづきに書きましたので興味のある方は読んでください
::more