RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.03
23
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
もじゃもじゃですけど、僕は元気です
15032301.jpg



ひな祭りもとっくに過ぎて・・・3月3日は、お耳の日でもありました
僕のお耳は断耳のお耳
15032302.jpg



お母さんは断耳するかどうか迷いに迷い・・・生後141日目、11月8日に断耳しました
15032303.jpg



ヤバイくらい強面になったらどうしようかと思っていたけど、意外にそうでもないよね?!
15032304.jpg 



でも、お散歩していたらイノシシ怖~~い!って逃げた小さい子いたなぁ・・・
15032305.jpg



マルモみたいだけどあの犬は違うって小学生に言われたこともあるしなぁ・・・
15032306.jpg



まっ、僕の小さなお耳もチャームポイントのひとつってことで~♪
15032307.jpg





** おまけ **

もう何十年も見ていないお雛さまを探してみたいと思っていたお母さんですが、今年もやっぱり間に合わずでした

15032308.jpg 
海くんママ1歳


写真の色といい、不気味な市松人形といい・・・
昭和な香りがプンプン、なんだか呪われた心霊写真みたいで、僕、怖いです
15032309.jpg



今一度、このお雛さまとご対面をしたいと思っているお母さんだけど、どこでどうなって存在しているのか恐ろしくて
今年も探し出す勇気が出なかったんだって~  お雛さま、来年は救出されるかなぁ?
15032310.jpg


最後まで読んでくれて どうもありがとう~★