RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2015.12
25
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
僕んちにはモミの木のツリーもケーキも煙突もないけどサンタさんはやってキターーー!

今年の魔法のツリーは・・・
15122501.jpg

僕が寝ている間にグリーンに!
15122502.jpg



お母さんがポチし損なった骨型ピロー☆サンタさんからの贈りもの

なんかイヤな予感・・・
15122503.jpg 



15122504.jpg



ダメーーーー!!
15122505.jpg



や、や、やめてよ!!
15122506.jpg 



きゃーーーー!!
15122507.jpg



とにかく・・・
15122508.jpg 



メリークリスマス
15122509.jpg 



15122510.jpg 



最後まで読んでくれて どうもありがとう~♪
2015.12
20
今年はなかなか紅葉せず、やっと赤くなったお庭のもみじが12月10日夜中の暴風雨で一気に散ってしまいました
15121801.jpg 



マイブーム
15121802.jpg 


ツンッと、とんぎらせます・・・
15121803.jpg



12月16日(水) 今年最後のトリミングに行って来ました
BFORE
15121804.jpg


じゃーーーん☆
AFTER
15121805.jpg


お母さんはお水を飲んでも太りますが、僕は何にもしていないのに200g痩せていました
15121806.jpg


ごはんもおやつもいっぱいください!
15121807.jpg

スタイルさん 来年もキュートな男前よろしくお願いします☆



もうすぐクリスマスや お正月・・・美味しいものいっぱい食べてヌクヌクして過ごしま~す♪
15121808.jpg

みな様も暖かくして風邪などひかれませんように、ご自愛ください




** おまけ **

今年も届きました! 紅まどんな
15121809.jpg

美味しゅうございました☆