RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.01
28
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
めったに雪は降らない海んち地方ですが、先週からここんとこ寒いです

ストーブにはついつい接近してしまう僕です
16012801.jpg 


でも、どんなに寒くったってお散歩は大好きです♪


OKが出るまでタタキにも下りませんよ!
16012802.jpg



玄関から出る前でも真面目にマテしますよ!
16012803.jpg



更に、地面に下りる前にもマテしますよ!
16012804.jpg

これは、おうちからの飛び出し予防対策です
でも、おりこうはここまで!  ここからはもうサッパリダメ男に変身です
二足歩行ありーの、ご用が一段落するまではグイグイが止まりません

グイグイして注意されて我に返ってを繰り返してしまう僕です
16012805.jpg 

マテ、マテ、やさしくぅ~

16012806.jpg 


16012807.jpg 

マテ、マテ

16012808.jpg



お散歩ワンコ発見!
16012809.jpg



のっしのっし歩いている大きなセントバーナード9歳の女の子
16012810.jpg



せっかく待っててくれたけど・・・僕が怖くて後ろに隠れてしまいました
16012811.jpg


僕はごあいさつを拒否されて更にガウガウ
『うちの仔は怖がりじゃけど、このかーきちー仔じゃなぁ』って言われちゃった(>_<)
お名前も聞けず、バイバイしてお散歩続けます



海沿いの歩道でちょっと休憩
16012812.jpg 


 16012821.jpg 



マリーナに着きました
16012814.jpg
じいちゃんのお船です!と言いたいところですが、この船はこのマリーナで1番大きなお船
じいちゃんのは隣の隣、小さ過ぎて見えません



浮いている発砲スチロールが気になって仕方がないです
16012815.jpg 


16012816.jpg 



帰りはちょっとだけ余裕が出てアイコンタクトが出来ます♪
16012817.jpg 



16012818.jpg 




** おまけ **

じいちゃんの釣って来た小さい魚は僕のごはんのトッピングです

16012819.jpg 



お母さんのおやつ

16012820.jpg
お友達からの頂き物なんですが、コレ、お口が腫れそうなくらい美味し過ぎるんです!!
ラベルにはブルーベリージャムとしか書いていないのだけど、大きな角切りの桃がゴロゴロ入ってます!
僕は見るだけ・・・


最後まで読んでくれてどうもありがとう~☆
2016.01
23
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
お母さんが片付け忘れたおもちゃのお耳、美味しく頂きました!
16012201.jpg

とほほ・・・ショック①

16012202.jpg 

2日後ウンPと共に出てきたお耳が、確認されました・・・ほっ



僕は細かいことは気にしない主義です
16012203.jpg

だって僕は今まで1度もお腹をこわした事ないんだもん
お母さん、ちゃんと片付けるの忘れないでね~♪




☆1月22日、海ブログが4周年になりました☆

ひょろひょろとマイペース過ぎる更新ですが、訪問してくださったり、
コメントを残してくださったり、本当にありがとうございます☆

これからも5周年に向けて頑張りま~す!
16012204.jpg 



とほほ・・・ショック②
16012205.jpg 
::more
2016.01
06
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
16010501.jpg
富士山と初日の出

KSB放送をパチリ!  とっても綺麗でした!



相も変わらずバタバタの年末だったけど
ゆっくり、のんびり、今年もやっぱり寝正月の海んちでした
16010502.jpg



ポカポカだった三が日
axell の黒クロコでカッコつけてる僕
16010503.jpg 



PasToRal でオスマシしている僕
16010504.jpg 



nunutin でええとこの子になりすましている僕
16010505.jpg



もちろん僕のお仕事、お庭のパトロールは怠りませんよ!
16010506.jpg


コドモに容赦はいたしません!
16010507.jpg



こんな僕ですが、いつも温かい目で見守ってくださるお友達、とっても感謝しています

今年も海ブログをどうぞよろしくお願いします


☆2016年 みんなが元気で笑って過ごせますように☆
16010508.jpg
