RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.04
27
岡山を出発、神戸でルディくんも乗せて目的地へ
とりあえずお母さん達は腹ごしらえ中
16042601.jpg



テラス席で落着かない僕・・・やな予感もします(-_-;)
16042602.jpg



2時にロイが待ってるリトルワンさんに到着
ブリーダーのママさんに最後の抱っこをしてもらって、今日からロイはうちの仔になりました
16042603.jpg



それから岡山に帰る前に立寄ったところは、いつもこんな素敵なお花が活けてあって
16042604.jpg



こんな可愛いお尻をした仔がいるお家
16042605.jpg



慎くん! また来たよ~お邪魔します♪
16042606.jpg



あっ! めるもちゃんも待っててくれたんだね~♪
16042607.jpg



らるくんもお先に到着して待っててくれたんだね~♪
16042608.jpg



ケーキ1,2,3・・・お客様1,2,3・・・ めるもちゃんのチェック入りま~す!
16042609.jpg



お母さん達はステキな器で美味しいケーキも頂きました☆
16042610.jpg



集合写真撮るよ~♪

おじゃま3BOYS
16042611.jpg 

16042612.jpg



僕は椅子の下で良いです
16042613.jpg



めるもちゃんは
16042614.jpg



集合写真って難しいね
16042615.jpg



慎くん、めるもちゃん、らるくんとここでお別れしてルディくんちに到着

ルディくんは上手にロイと遊んでくれました
16042616.jpg



僕?
16042617.jpg 

やな予感がした1ヶ月前のこの日から、僕の心の中はザワザワと複雑に波打っているのでした・・・



僕たち兄弟は、まだまだ仲良くできません
16042618.jpg 
2016.04
21
Category : 病院
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
お久しぶりです クレートに潜伏中の僕です♪ 
16042001.jpg

ロイとお母さんが遊んでいる時はクレートに入るか、遠くから見学か、お母さんに密着している僕です



ロイが海んちに来て25日になります
残念ながらまだまだ僕たち兄弟は仲良くなれていません・・・
16042002.jpg



そんな僕たち、4月1日に病院に行って来ました

僕は狂犬病予防接種とフィラリア抗原検査をして、8か月分のフィラリア予防薬をもらって来ました
16042003.jpg 



16042004.jpg



飲み忘れて徐々に日にちがずれていってたけど、陰性で良かった~!
16042005.jpg 



16042006.jpg



ロイは病院でも猫被っていたのだ!
16042007.jpg 



16042008.jpg



お耳の中がくっさ~だったのでお耳そうじをしてもらいました
16042009.jpg

あと1回GW明けにワクチンしたらお散歩出来ます ちゃんと歩けるかな~楽しみです♪





【覚書】

狂犬病予防接種(市外)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2,250円
フィラリア子虫、成虫抗原検査(採血料込)・・・・・1,400円
フィラリア予防薬 7.5㎏以下 8か月分・・・・・・2,778円
海・合計6,760円



9種混合ワクチン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4,800円
12%レボリューション (2.5~5㎏)・・・・・1,543円
WML-3点耳薬・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1,625円
ロイ・合計7,960円