RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.05
22
5月15日(日) 7:45岡山を出発 ルディんちに10:00到着

駐車場でまるちゃんに会えたよ~♪
16052201.jpg


まるちゃんはアメコカの15歳のおじいちゃん☆
お耳が聞こえてないみたいだけど、とってもとっても優しくて
大病乗り越えて、今は元気にお散歩にも行ってるんだよ♪


ガウガウな僕にもこーーんなお顔でお尻尾ぶんぶんさせて近づいて来てくれました(*^^)v
16052202.jpg



まるちゃんにバイバイして本日のイベントに芦屋浜会場に急ぎます
(今回、ほとんど写真です)

さっそく桃ちゃんに抱っこしてもらってます
16052203.jpg



久しぶりのPasToRal さんの出店です♪
16052204.jpg 


16052205.jpg



めるもちゃん
16052206.jpg



慎くん
16052207.jpg



ちまきちゃん
16052208.jpg

扇風機の風でまゆ毛もなびくんどすえ~♪



慎くん  ルディくん
16052209.jpg



ルークくん
16052210.jpg



ルーくんの妹VIVIちゃん  ロイ
16052211.jpg

お誕生日が5日違いのふたりです



ルディくん  もっぷちゃん  海
16052212.jpg

新作PasToRalで3ワンおソロだよ~♪



そして僕たち兄弟 海  ロイ
16052213.jpg



ちーたん  ロイ
16052214.jpg



慎くんのお水を横取りしてがぶがぶ
16052215.jpg



ルイカイ号にお邪魔する
16052216.jpg



ル-くん号にお邪魔する
16052217.jpg

とってもとっても優しいル-くん



らるくん お疲れさまでした 頑張ったね!
16052218.jpg



お友達にも会えてロイもいっぱい抱っこしてもらって僕もPasToRalゲットして、
しゅなぱぱさんにも写真撮ってもらって、とっても楽しい一日でした♪ みなさまありがとうございました☆


楽しかった芦屋浜をあとにしてルディくんちで晩ごはん食べました

パパが一緒のルディ&ロイ
16052219.jpg 

ロイはウンチの粗相してました(>_<)


今日も一日イイコちゃんのルディくんでした~!
16052220.jpg

ご一緒してくれてありがとう~♪




** おまけ **

今日もロイゴン猫かぶってました!
16052221.jpg 

16052222.jpg


ロイくん☆100人抱っこ進行中です♪
16052223.jpg

ロイを抱っこしてくれてどうもありがとう~☆

水球坊主 ・ 水球仲間シンペイ君 ・ 桃ちゃん ・ ちまきのかーちゃん ・ ちまきのとーちゃん
みなたさん ・ ゆうだぁさん ・ ルーくんパパ
2016.05
19
僕は2月14日にトリミング、3月12日にプチトリミングをして60日ぶりです
さすがに激しくボサってしまいました

MAXBOSABOSABOY-1-
16051701.jpg



ロイは3月26日に肛門周りと足裏をちょっとだけカットしてもらい、
ボディは今後絶対にしないこの長さを体験していました

MAXBOSABOSABOY-2-
16051702.jpg 

16051703.jpg 




(ここからは多発する親バカ発言どうぞスルーでお願いします)

へんしーーーん!!



16051704.jpg 

16051705.jpg

やーーん! ステキ過ぎーーー!
毛質も毛量も変わってきたけれど、ふさふさな太足は健在です!
目下のところ、泥棒面になった茶色いお髭にお悩み中ですが、根元に白い毛が生えて来てました
 ずっとクンクンして、ずっと触って、ずっと見てたいな~



16051706.jpg 

16051707.jpg

お耳ツルツル、まゆ毛カット、あとはお任せで退色予防にボディはバリカンで最長に仕上げてくれました
一丁前にシュナになってるね!



では、ふたり並んだピカピカのAFTERをどうぞ!
16051708.jpg 

16051709.jpg
残念・・・並べませんでした(>_<)


スタイルさんいつもありがとうございます
これからもキュートなイケメン x 2 よろしくお願いします☆





変身してキレイキレイになった兄弟、15日 PasToRal さんがフリマに出店する潮芦屋浜までお出かけして来ました♪

おうちでは怪獣のロイゴンですが・・・
16051710.jpg 



16051711.jpg 



16051712.jpg 

また見てね~☆




ロイくん☆100人抱っこ進行中です♪

16051713.jpg

ロイを抱っこしてくれてどうもありがとう~☆

看護士さん ・ お母さんの陶芸の先生と仲間の方
2016.05
15

TB:0
00:43
Category : 病院
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
5月2日 ロイの3回目のワクチンに行って来ました
16051401.jpg



頼まれてないけど、僕も一緒に行きました

ロイ 体重3.45kg(115日)
3回目のワクチン接種と、くっさ~だったお耳がとってもキレイになっていました
16051402.jpg



スリングに入ってちょこっとお散歩同行デビュー
16051403.jpg



ちょこっとお庭の下見
16051404.jpg



ちょこっとお庭デビュー
16051405.jpg 
こーーわーーいーー(>_<)



16051406.jpg 


16051407.jpg



お部屋では怪獣のロイです
16051408.jpg 



16051409.jpg 

激しくボサボサな僕たち、お母さんが待ちに待ったトリミングに12日行って来ました!
スッキリ変身した僕たち、久しぶりのお友達に会いに潮芦屋浜に行って来ま~す!



【覚書】

9種混合ワクチン              4,800
アドボケート0.4  1㎏~4kg     1,200
2016.05
07
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
ロイに困惑中の僕ですが、いつも通り元気でやってます♪
16050601.jpg



僕は3月26日から兄になったのですが・・・
お迎えに行った80日目のロイは、寄り道した慎くんちでもルディくんちでもイイコちゃんで
その帰り道もお家に到着しても爆睡したまま初めての朝を迎えました

僕はロイがお家までついて来たことにビックリ!
見つからない様にクレートに身を潜めていると、ロイがクレートに入って来たんです!

僕は恐怖100倍の気持ちを怒り1000倍に変えて、最大級の喝をお見舞いしてやりました!

ロイはキャヒィーーーーンと言って逃げ、お母さんに助けてもらっていました
そしてこの日から僕はロイにとって、怖ーーーい兄となったのでした


16050604.jpg 



16050605.jpg



ちょろちょろと予測の出来ない変な動きをするから怖いんだよなぁ・・・
16050606.jpg



チッチしてるのものぞき見したりするし・・・
16050607.jpg



僕はやっぱりクレートの中が安心だったりするし・・・
16050608.jpg



来月9歳になる僕ですが、スローな老婆、暴れるコドモ、デカイ声や音、飛んでる虫の音・・・
僕の苦手なものはいっぱいあってずっとビビリと言われてきたけれど、小さなパピーロイまでがこんなに怖いとは・・・
やっぱり僕のビビリは本物かも知れないと思う今日この頃なのです (-_-;)


16050609.jpg



僕んちにロイが来て40日が過ぎ、ロイは4ヶ月になりました
僕たち兄弟は、まだ一緒に遊んだことはありません
16050610.jpg



仲良さそうに並んでいるけれど
16050611.jpg 


実は
16050612.jpg
じいちゃんにウマウマでつられている僕たちです



いつの日か、ふたり楽しく過ごせる日は来るのだろうか・・・!?
まだまだ出口の見つからない僕、今日もお母さんとモヤモヤ、ウルウル、いろんな感情が渦巻いているのでした


ロイがサークルにいる時はゆっくり遊べます♪
と、言っても5分で目玉はGETしたけどね(*^^)v
16050613.jpg 



ながーーーい目で見守って行くしかないと思っているお母さんですが、
僕たち兄弟がストレスなく仲良くやっていけるお役立ち情報ご存知の方、どうか教えてください!!