RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.01
22
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
ミニチュアシュナウザーの海(かい)です。
はじめまして 
ちょっとしたきっかけがあり、ついにブログ始めることにしました。
お母さんドキドキ、僕はもっとドキドキです。
大丈夫かなぁ・・・。
どうか、三日坊主になりませんように・・・。

なんでもない毎日に感謝する気持ちを忘れず、
いっぱい笑顔になれる楽しい毎日が過ごせたらいいな~と、
とにかく頑張ります。

不安いっぱいですが、僕をみつけたら、
どうかお友達になってください。

どうぞよろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

初めまして!
ブログ開設オメデトウ☆
これから、海くんのたのしいこといっぱい見せてね♪
ドキドキワクワク嬉しいな♪

三日坊主でいいんだよ~
マイペースで、のんびり。。気ままに。。
それが長続きの秘けつ。

僕ともお友達になってね。
どーぞ、ヨロシク☆

慎くんママさんへ

慎くんママ、慎くん
コメントありがとう~☆

慎くんママにもいろいろアドバイスもらって、
やっとブログ更新できました。

絶対のろのろだけど、三日坊主だけは阻止して、
長~く続けられるよう楽しく頑張ります!

これからも、どうぞよろしくお願いします。
ず~っとお友達でいてね☆
