RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.10
12
10月4日(金) トリミングに行く前に時間があったので、
ご近所なのに年に数回しか連れて行ってくれないドッグランにGO!!です。

平日の午前中・・・案の定ひとりだけの貸切りドッグランです。
13101301.jpg



ひとりで弾けま~す!!
13101302.jpg 

13101303.jpg 

13101304.jpg 

13101305.jpg 



お母さんが呼んでいるけど、無視しま~す!!
13101306.jpg 

13101307.jpg 



クールダウンもしつつ・・・
13101308.jpg 

クンクンも忙しいのです。
13101309.jpg



途中、黒シュナのキララちゃんと柴ちゃんが来ました。
13101310.jpg 


ハイパー元気なキララちゃんと僕はガウガウ合戦・・・
リードを外す勇気なく別々のサークルで遊びました。

柴ちゃんは、飼い主さんと相思相愛で僕の入り込む余地無し・・・
他を寄せ付けない空気に意気消沈、別のサークルに退散しました。

ここのドッグランには4つのサークルがあるのです。
仲良くしたいのは山々だけど、いろんなタイプの仔がいるので無理は禁物、
とりあえずは海がストレス溜めずに楽しめたらOKとしました。

13101311.jpg 



時間が来たので47日ぶりのトリミングへGO!!です。
いつもより更に汚して来ちゃった僕ですがヨロシクです。

夕方6時前お迎えです。
13101312.jpg 

13101313.jpg

夕焼けなんか撮ってないで早く来てよ~
13101314.jpg 
スタイルさん、いつも可愛くしてくれてありがとう~☆



お店の前でお散歩中のシュナちゃんと遭遇しました。
お店のお隣のベンくんメルちゃん はじめまして☆
13101315.jpg  

13101321.jpg

ベンくんとメルちゃんとは、ちゃんとごあいさつ出来ました~♪
また会えるとうれしいな!



おうちに帰ってAFTER!!!
13101317.jpg
か~わ~い~ぃ~♪ ス~テ~キ~♪ たまら~ん♪
とか言っているお母さんですが、どうか親バカ許してやってください。



** おまけ **

じいちゃんから、いちぢくを狙う僕
13101318.jpg 

13101319.jpg 

こうやって僕がじいちゃんを見つめると、100%GET出来ます!
13101320.jpg 
にゃはは~♪



最後まで読んでくれて どうもありがとう~★
メルちゃん、お名前間違えちゃってごめんね~
こっそり編集しました…こっそりじゃないか…

Comment

非公開コメント

No title

きゃぁ~~
海く~ん☆おっとこ前だぁ~~
そんなおっとこ前な海くんに
かあさんが親ばか~んになるのは
仕方がないよぉ~~( ´艸`)
じいちゃん・・・も
しかたないよねぇ~そんなお顔でお願いされたら!

No title

海くん

お母さんが呼ぶのも聞こえない(フリ?)くらい
貸し切りランラン楽しかった~?
我が家もホントはお友達と一緒に遊びたいんだけど
貸し切りだと、ホッとしちゃうのだ。

海くんとなら ガウガウ合戦しながらでも一緒に遊べるんだけどね

オシャレな散髪屋さんでおしゃれな海くんが出来上がり~♪
とっても男前です
そりゃ 親バカにもなるってもんです。

初めましてのベンくんとベルちゃんも海くんと一緒で断耳さんだ!
かっこいい~♡

そんなかっこいい海くんに見つめられちゃ~
じぃちゃん、仕方ないかぁ~(^_^;)

No title

ランひとり暴走!!
クリスは怖がりサンなので貸切の方が
弾け飛んでおります(^_^;)

男前になってきたね~
親ばかになっちゃいますよね^m
かっこえぇよぉ~海くん(*^_^*)

見つめられちゃうと、、負けちゃいますね
あの目にやられちゃいますね
海くん毎回、うまうまだねっ。

No title

海くん一人ドッグランいいですね~~~
とってもたのしそ~~~

そしてトリミング~~~
イケメンちゃんですね
るるとららどっちがタイプ???なんてね

るるらら地方も急に秋らしくなってきたし
るるの抜糸も明日なんで久しぶりにランに行けたらな~~って思ってます・・・が

いちぢく・・・くり・・・・・ゲットできた????

海くん、ランラン楽しそう♪♪
思う存分走ってきたかなー(^^)

も〜⤴︎海くん可愛いすぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カッコ良すぎる〜‼︎
そりゃ親ばっかんになりますわ。

じいちゃん、海くんの目力に負けちゃうのね(o^^o)
うん。分かるわかる。
いちぢく、クリお味はどーでした?

No title

海くんお一人様ランだけど、
とーーーっても楽しそうに暴走してるね(^^)
お一人様でこんなに弾けてくれるなんて嬉しいねぇ♪

そしてそして…♪
きゃ~めっちゃカッコ可愛い~わぁ(*^^*)
たまらんねぇ。
ボサボサも可愛いんだけどスッキリしてご対面すると
『カ…カッコえぇ~』って心の中で叫んじゃうよね!
特に海くんはお耳が立ってるからホレボレしちゃうわ♪
ベンくんとベルちゃんもカッコいい仔じゃないのぉ~。

海くん甘い栗、もらえてよかったね♪
見つめる作戦、大成功~♪♪
フフフ~じぃちゃん甘いな!!(笑)

tomoさんへ

ウヒヒッ…tomoさん ありがと!!

恒例の、いや日常茶飯事の親バカ炸裂でございます。
シュナって…シュナって…最高だぁ――!!!

じいちゃんは、ウマウマで海をつなぎ止めています…(笑)

みなたさんへ

フリです! 100%フリですよ!
そうそう…ひとりは寂しいけど、気を遣うことなくてホッとしたりします。
でも、ガウガウじゃないマナーの悪い犬や飼い主もいるわよね~!
気を遣わずルイカイ君と爆走したいわ~♪

みなたさん 男前ってありがと!!
イイ香りのスッキリ期間は短いけど、365日親バカで~す♪
…って、みんなもそうだよね~♪

No title

海くんひとりランで弾けちゃって楽しそうやね(*^_^*)
いつもお庭で遊んでるから上手なのかなぁ?
らむねはランに行くと大抵ポツンとど真ん中で
座りこんじゃうんですよ^^;
飼い主も走らにゃいかんから大変です(笑)

ほんと飼い主の希望はあるけど、
本犬が楽しいのが1番ですよね♪

海くんスッキリ男前になって気持ちいいね!
オレンジのバンダナとっても似合ってるよ(^_-)-☆

サトボンママへ

クリスちゃん 怖がりさんなのね。
海もねぇ、何にでもいちいち怖がっちゃうタイプなのよ~(>_<)

うししし…サトボンママ ありがと!!
ビビリんちょな男前で~す♪
親バカにつける薬はないみたいですね…(≧ε≦)

kimiさんへ

ホントはみんなと平和にランランしたいけど…
お母さんのテンション下がるのが目に見えるから、ひとりランで~す!

にゃはは~♪ イケメン♪ イケメン♪ kimiさん ありがと!!
るるちゃんとららちゃん…う~~~ん…ふたりとも好き――!!

るるちゃん 抜糸良かったね。 もう全力で遊べるね~♪

ちまきのかーちゃんへ

でへへへ…ちまきのかーちゃん ありがと!!
すぐにボサ男になっちゃうけど、
トリミング後は親バカ度が強烈に急上昇します。

広~い芝生で走って来たよ~♪
でも結構早くヘロヘロになってしまいます。

僕は いちぢくも栗も味わって食べないけど、美味しかったで~す♪

とちこままへ

いつもお一人様ランなんです…。
単純に爆走するのがお気に入りみたいです。
イケメン3兄弟たちと一緒に爆走できるかなぁ~♪

うへへへ…とちこまま ありがと!!
心の中ではもちろん、ご対面時には…そりゃぁもぉ~母、叫びます!!

ベン君とメルちゃんも断耳だし、トリミングも同じお店だし、似てたよ。

じいちゃんは海の けらい です!!

YUKIちゃんへ

ひとりランでひとっ走りしたら、少しだけ落着いてくれます。^_^;

らむねちゃん、ランのど真ん中でポツンと座り…
ふふふ…何かめっちゃ可愛いんですけど~!
海みたいな悪ガキに寄って来られるよ~^^;
YUKIちゃん、走って!走って~!

にゃはは~♪ YUKIちゃんありがと!
スッキリ男前期間は短いけどね!
今回はハロウィン仕様のバンダナでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

か~わ~い~ぃ~♪ ス~テ~キ~♪ たまら~ん♪
うんうん。。僕もそう思う!!

海くんの周り、かっこいいシュナさんが多いね☆
一人で思う存分はじけられるランっていいな。

秘コメ様へ

ホントにホントになんとお礼を申し上げて良いやら…
次はいつにしようか…是非今度こそ!!! でへへへ(#^.^#)

慎くんへ

慎くんママ、ちょっとだけお久しぶりで~す!

慎くん どうもありがとう~♪
ママ達は、キャーキャーうるさいよね!
でも、ちょっとは嬉しいかな。

断耳シュナちゃんはあんまり見ないからね~
トリマーさんが一緒だと、似た感じになるね!

あはは…僕は一人の方が気が楽だったりするワガママなビビリ男です…^_^;
