RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.12
04
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
11月9日(土)に開催された最後の宝塚手づくり市、お母さんの用事で行けなかったけど
Tomoさんにお願いしてフライングゲットさせてもらったお洋服が届きました~♪
11月19日にはすでに届いており、今頃UPーー?!ですが、見てね~♪


やっぱりボーダーの呪縛から抜け出せないので、コレ!!
13120401.jpg
おソロのお友達は誰かな~?



どこかで売っているんだろうけど、あるようでないシンプルで真っ黒なコレ!!
13120402.jpg
Tomoさん選択の生地に一目惚れしてオーダー!!



PasToRal 着て走ってみる~~
13120403.jpg 



僕の黒ふんどしにも すんなり溶け込む 黒PasToRal
13120404.jpg 



いつになくビシッときめてみた PasToRal 着た僕
13120406.jpg
カッコ良過ぎて鼻血ブーーッ!!って、お母さんが言ってます! (どうぞスルーで!)



僕のもっさり感は隠せませんが、PasToRal が素敵なのは隠せませ~ん!!
13120405.jpg 





** おまけ **

5月・9月に続き11月にもお母さんの陶芸窯焚き当番がありました。
僕が見学に行った9月は灼熱地獄だったけど、
11月は、ぬくぬく調度良くて僕は船を漕ぎました。
13120407.jpg
窯の輻射熱で焼き芋も出来ます。



その窯焚き当番が宝塚手づくり市の日と重なってしまい宝塚行きが犠牲となりました。
お母さんの、その陶芸作品チラッと載せます。 温かい目でサーーッと見てね!

13120408.jpg 


最後まで読んでくれて どうもありがとう~★

Comment

非公開コメント

No title

待ってました~(^o^)丿

新作パストラルと

☆彡陶芸作品~☆彡

UP、急かしたもんね(笑)グフフ

海くん、やっぱりパストラルバッチリ着こなしてるね!
ボーダー王子だもんね!!
今回はオソロじゃなかったけど
また 一緒にパストラル着てお出掛けしましょ♪
シンプルな黒もいいわ~!
こんなのあったっけ?Tomoさん、海くんに特別に作ったんやろか(笑)

焼き芋も焼けちゃう窯当番
お疲れ様でした!
でも また 宝物が増えましたね!
実物を手にとって
『ほほぉ~ なるほどぉ~』と 見てみたいです。
(最後のお芋も見逃しませんでしたぞ)

No title

ボーダーのお洋服 私好みだわ~
黒もステキ☆ 
海くん 男っぷりあがりましたね!
かっこいいデス♪
陶芸 これみんな作ったのですか!!!
すごすぎますっ
あこがれます~☆

No title

陶芸作品、すごいです!!
円錐形の穴があいているのがとてーも気になります。素敵です♪
キャンドル入れて使うのでしょうか?
海くん、シマシマ似合いますね〜♡フードがついてると暖かさが倍増ですよね!かっこよさも倍増です♪
うんうん、お芋さん気になるよねー!私も気になる〜♪

おーーーっ!
PasToRalさんのお洋服だー(^o^)
どれを買われたのか気になってたのよねー。
海くん、どっちもむっちゃ似合ってりゅー(≧∇≦)
海くんの黒い服は珍しいよね。
かっくいーなーo(^_^)o
ちーたんのは、ボーダーじゃなくて袖もないやつやけど、青色の生地はお揃ッス*\(^o^)/*
半分おソロでまた遊びましょー♪♪

陶芸作品どれも素敵だねー(*^^*)
こんなのが作れるってすごいなー。



No title

海くん、どっちもすっごく似合ってるねぇ。
かっこいい~☆
ほんと、かっこよすぎて…わかるよ~
パストラルさんのお洋服は、
リーズナブルで着心地が良くセンスが良いから、
僕も大ファンなんだよ。
だけど。。残念ながら自分ではきられないんだけど。。

ママさんの作品、たくさん仕上がりましたね。
どれも素敵なものばかり!!
一番目にひかれるのは…

No title

ボーダー似合うね!!海くん
フードつきもカッコいい
何枚あっても良いよね!(^^)!
黒も似合ってる^m^

寒い時期は暖かくて
眠くなっちゃうんだね。
焼き芋もできちゃうなんてスバラシイ( ^^) _U~~
円錐の穴がいっぱい開いてるのが可愛い
中にライト入れたら、素敵だろうなぁ
器も素敵です!こんなお皿に美味しいお料理
盛り付けていただきたいです。

海くん
お昼寝してお芋さん、食べたのかな??

No title

TOMOさんの洋服シンプルで素敵ですよね
海くんにあってるで~~
すてきやで~~・・・・・るる


らーたんもにあってるとおもいまつ

ママさん陶芸本格的ですね
素敵なのがいっぱいできていますね
すごいです!!
窯出しの瞬間・・・・うれしいですね

No title

きゃ~~鼻血ぶっぶっぶ~~~だよぉ~
かっこいく着こなしてくれてありがとぉ~

どの作品もいい色に焼きあがったんですね!
お疲れ様でしたぁ~
Tomoさんたら、あの子に麦ジュースをアワアワで
ぐび~~ってしたいと妄想しちゃった( ´艸`)
いいなぁ~陶芸!一回やってみたいんだけど、
確実にはまりそうだから、できないよぉ~

海くんの船頭さん 見たかったなぁ~

No title

んまぁ~坊っちゃんカッコいいわぁ(^^)
シマシマのお洋服似合ってる♪
黒のタートルも素敵♪
わたし好きよ~♪
我が家の僕たちにもお願いしたいくらいよぉ~(^^)

海くんママの作品、素敵にできたね。
窯から出てきた時のわくわくする嬉しさ♪
お料理をのせた時の感動♪
やめられませんなぁ~♪
そして海くんのホクホクのお芋ちゃん♪
これもやめられませんわぁ~(笑)

みなたさんへ

うひひ…こんなに遅くなりました(-_-;)

シンプルな黒が欲しかったから
Tomoさんが持ってる生地でお願いしたの~♪
さすが、みなたさん、イイトコつくわね☆

宝物なんかじゃないよ!
使ってこその器だもん…買ってくださった方には、本当に有難くて、有難くて。

みなた家には、1つ使って頂きたい器があるんだ~☆
今度、もって行くね!

でかマープルさんへ

パストラルのお洋服は、とっても着やすくてデザインも大好き
しかもリーズナブルでお気に入りなの~☆

黒は、初めてかも…
僕の男っぷりあがちゃった!? 嬉し過ぎます! ありがとう~☆

写真全部じゃないよ。 今回はメンバー12人分のです。
お母さんの作ったヤツ、でかマープルさんが気に入ったモノがあればもらって欲しいわ☆
イヒヒ…でも変なモノばかりなの~^_^;

ななシュナさんへ

円錐形の穴があいているの、気になりますか?!
そう言って頂けるだけで嬉しいです♪
そうそう! キャンドル入れたり、めだかの家として使ってもらいたいんです。
今回のは買ってくださる方がいたのですが、
ななちゃんちにはおまけ付きで置いて欲しいわ~♪
備前焼は、お庭にも似合うと思うのよ…(*^^)v

ちまきのかーちゃんへ

パストラル、今回のも肌触りよくてイイ感じだよね~!
ちーたんとは、おソロで遊ばなきゃいけないお洋服がまだあるよね♪(*^^)v
初めての真っ黒かもです!

陶芸作品どれもヘンテコなのばかりですけど、この趣味だけは長続きしてるのです(*^^*)

慎くんへ

慎くん、どうもありがとう~☆
パストラルさんのお洋服は、僕も大ファンだよ!
何より、Tomoさんの気持ちが入ってる!ほんと、素敵だよね~♪
慎くんが着れたらなぁ…おソロで着たいのいっぱいあるよ☆

にゃはは~♪
お母さんのヘンテコなモノがまた増えたよ!
慎くんママは最初の被害者だったね…(*^^)v

サトボンママへ

僕は冬でもポカポカ暖かいと裸ん坊でお散歩行っちゃったりするけど
お洋服も嫌いじゃないんだよ~♪(*^^)v
どろんしーさんの制服も、僕が時々着ちゃったりするしぃ~(笑)

あはっ! 円錐の穴がいっぱい開いてるの、見つけてくれましたか!!
そうなんです。中にライト入れたらイイかもと作ったけど
海んちではメダカの鉢に入ってます(笑)

灯りや器、サトボンママなら素敵に使いこなしてくれそうだな~☆

No title

宝塚で海くんに会えるかな~と思っていたけど大事な用事だったのですね!
うんうん!ボーダーの呪縛は恐ろしいですよね!
姉さんとミルトのオヨフクもシマシマシマシマしています。
だけどやっぱりPasToRalのボーダーが海くんにぴったり(^O^)

kimiさんへ

TOMOさんのお洋服、海んち好きなの~♪
シンプルで素敵! リーズナブルなのも嬉しいの~♪
るるちゃん、らーたん、ありがと☆

お母さんの作品はヘンテコだけど、本格的にやってる方と一緒にやらせてもらってるのですよ。
自分の作りたいモノだけ! 良く言えば個性的!って、お母さん談です。(笑)

Tomoさんへ

イヒヒ…鼻血ドバーーーッよ!!
近所のおばちゃんも巻き込んで
恐ろしいほどの親バカ炸裂でございます…(*^^)v
こちらこそ、どうもありがとう~☆

次回の窯焚きにはTomoさんの麦ジュース用をお作り致しますわ!
アワが細かくなって味がまろやかになるとかって聞いたことあるよ!
海の船頭さん、みんなに笑われてました。

とちこままへ

うひょひょ…どうもありがとう~☆
シュナちゃんは、文句なしにお洋服が似合うよね!
まぁ、うちの坊っちゃんもそのひとりです!な~んて、毎日親バカやってます!(笑)

ろくなものは作れていませんが、唯一お母さんの続いている趣味です。
窯焚き大変ですけど、窯出しのわくわくはたまりませんです♪
都会的なとちこままんちにもお一ついかがかしら…(*^^)v

YUKAさんへ

ミルトちゃん、宝塚行ってたんだよね~!
最後だったのに残念で残念で…(-_-;)
またどこかでミルトちゃんに会えるかな~?

そうなのよね~もうボーダーの呪縛からは抜け出せないみたいです!
ボーダーは七難隠すです!(笑)
