RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.12
08
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
去年初めて食べて感激しまくった愛媛生まれの貴婦人 紅まどんな!!!
13120801.jpg
今年も届きました~(*^^)v



それと、じいちゃんのお友達んちのキウイを収穫して来ました。
13120802.jpg 


13120803.jpg 


13120804.jpg 


13120805.jpg 


13120806.jpg 


13120807.jpg 

そんなこと言うならあげんよっ!だって~


13120808.jpg 


13120809.jpg 

とっても美味しかったです!!!



** おまけ **

気持ち良さそうに寝てますね~
13120810.jpg 


お口あけて。
13120811.jpg 


最後まで読んでくれて どうもありがとう~★

Comment

非公開コメント

No title

おぉ~~~貴婦人!!
甘そうぉ~e-446
キウイって考えたことなかったけど、
木になるんだぁ~それも鈴なりで~
初めて見たぁ~(笑)
海くんちは四季折々、うまうまがてんこ盛りだ!!
海くん おねだり失敗しちゃったのねぇ~

No title

美味しそう~(*^_^*)
貴婦人!!つやつやッスネ!!

キウイ、たくさんなってる~
一昨年3個実ってそれから全く
実らないうちのキウイ・・・さん(-_-;)

海くん、うまうま良かったね!
口開けて寝てる(笑)
指入れたくなる・・・^m^

No title

わ~。
私もキウイが成ってるところ初めてみました~。
意外に知らないものですね(^^;
紅まどんなも初めてみました。
見るからにおいしそうですね!!

海くんの寝方可愛い~~。
もふもふ~

紅まどんな…おぉ‼︎そそられる素敵なネーミング(≧∇≦)
きっとおいしいんでしょうね〜(^○^)

昨日は、ルークにお誕生日のメッセージをありがとうございました!とっても嬉しかったです(^^)

あー!紅まどんなー。
食べたことないけど、気になってたねん(*^^*)
美味しそう(^○^)

海くんの色んな表情がどれもたまらん可愛い〜〜〜(≧∇≦)
ゴロンと寝てる姿なんて可愛いすぎるーーーーー‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あか〜ん!

Tomoさんへ

やっぱり貴婦人は美味しかった~!!
東京の百貨店では、すんごい値段で売っているのをテレビで見て
1滴たりとも果汁をこぼさない様に必死で食べた一般市民の海んちでした…^_^;

鈴なりキウイ、あんまりみないよね。
完熟前のキウイは虫も寄り付かない酸っぱさ、虫の心配なく収穫できました。(笑)

サトボンママへ

果汁の量がハンパない貴婦人!
今年も美味しくいただきました☆(*^^)v

キウイ、1本の木であんなにたくさんなるとはビックリでした!
果実が実らないのはやっぱ…肥料?

ウシシ…口開けて寝てるボサボサまぬけ王子でした(笑)

ふわり姐さんへ

そっか~ふわり姐さんもだったか~
ビックリするくらい鈴なりになってました。
私も収穫は初めてでしたけど。

紅まどんな、みかんとは思えないみかんです!
外皮が薄いのでスマイルカットで、中袋は薄過ぎて食べたかどうかわからないくらいで
甘い果汁がハンパない量です! 是非一度、ご賞味あれ!!

ゆうだぁさんへ

紅まどんな…去年初めて食べた時は、あまりの美味しさに感動すらしてしまった庶民派海んちでした…^_^;

手に入った暁には、果汁をこぼさないように食べましょう!

ル-くん、また会おうね~☆

ちまきのかーちゃんへ

紅まどんな…めっちゃ美味しかったよー☆
果汁たっぷりの高級やわらかゼリーみたいな…。
初めて食べた時は、庶民が貴婦人にいてこまされました…(*^^)v

只今ボサ男MAXの海、寝てる姿は汚れたモップ! 香ばしいかほりがモワ~ッと…にゃはは♪

No title

貴婦人・・・たべたことないです~~~
甘いんですか?
kimiは今和歌山産と南房総産をいただいてます

海君……その顔うけるわ~~~
kimiはおおわらいしたで~~~
るるもららもわらってたで

No title

貴婦人?そんな高貴な名前が付いてるの?
そりゃ美味しいよね♪
だって綺麗に並んで、みずみずしいお汁が艶々してるんだもん。
海くんきちんとモデルしてたからモデル料もらえて
よかったね(^^)
キウイは今が収穫時期なんだね。
栄養満点のキウイ、食べ頃が楽しみですねぇ~♪
これもしっかり頂きましょうね、海くん♪
そんな坊っちゃん、歯出てるじゃ~~ん!
受けではないと言い張ってるけど本当は少しだけ受けなんじゃないのぉぉぉ~(笑)
そのモフモフの手足、たまらんわぁ~(^∀^)可愛い~♪

kimiさんへ

紅まどんな、甘いのはもちろんのこと、とんでもない量の果汁の美味しさったら~(*^^)v
みかんであって、みかんじゃないような…美味しさのレベルが違うって感じよ~☆
あはは…愛媛県人のまわし者みたくなっちゃったけど、ぜひ一度ご賞味あれ~!

や~だ~(>_<) るるららちゃんのスカートが
豪快にめくれたとこの夢見てて~ん! にゃはは~♪

とちこままへ

名前は『紅まどんな』だよ~♪
スマイルカットじゃないと、こぼれる果汁が勿体ないのよん♪
中袋ごと食べるんだけど、甘い香りとジューシーな果汁、
高級なゼりーのような食感~♪
貴婦人を食べる下々の者は、1個いくらだとか一々うるさく言いながら食べたのでした…^_^;

キウイはカチカチを今収穫して、追熟させま~す♪

えぇーーーー!
坊っちゃん、受けちゃってる~?!
受けちゃってるのかなぁ…? いや、受けてないっす!
ガイくんと似ているのは、まさかの受けだから…?
いやいや、とちこままに確認してもらうまでは、言い張っておきますわ(笑)
