RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.12
12
みなさま ごきげんよう~♪ 
13121101.jpg



わたくし どろんしーに、またまた素敵なお届けものがありました。
じゃじゃじゃじゃ~~ん!! 
13121102.jpg

日わん家政婦協会の ドロータさん ドリータさん  みんなおソロの
ゴージャス3点セット☆ファーバージョンの制服です!



ごま塩のロシアンセーブルかしら・・・?とかって、
毛皮なんかお持ちじゃないお母様が、知ったかぶりしていますわ・・・ふふふ。
13121103.jpg 



いつものことながら、なんて素敵なんでしょう~!!
お帽子も毛皮でして・・・ 
13121104.jpg



黒バラのコサージュと、チュールレースのリボンでセレブ感たっぷり・・・
小粒なパール使いで清楚感も忘れていませんわ! 
13121105.jpg 

13121106.jpg

 
お衿とエプロンも、毛皮でして・・・ 
13121107.jpg




もふもふごま塩ファーエプロンに、サテンリボンでキュッと結んだ黒いお衿は
全体を引き締めるデザインになっているみたいです! 
13121108.jpg




サトボンママさま、いつも素敵な可愛い制服を作ってくださって どうもありがとうございます☆ 
13121109.jpg

これならきっと寒くありませんよね~♪
わたくし このままお庭の草抜きでもして来ま~す! るるる~ん♪





** おまけ **

じいちゃんが もらってきた果物
13121110.jpg 

ネット検索してみると、名前は 『フェイジョア
パイナップルグァバと呼ばれ、芳醇な甘い香り、栄養価も高く追熟させて食べる果物・・・らしい。

見たことも聞いたこともないけど1個だけ切って食べてみると・・・
芳香剤をかじっているみたいで、すっごくマズイです!

ひょっとして、検索が間違ってる?! 

ホントに美味しくなるのか不安だけど、只今追熟中です。


最後まで読んでくれて どうもありがとう~!!!

Comment

非公開コメント

No title

ドロンシーさん
モフモフなファーお似合ですよ(^ム^)
これで、寒い冬を乗り切ってください

クリスマスパーティに呼ばれても
ゴージャスだからこれでOKよぉ~^m^

フェイジョア??って初めて聞いたし
初めて見ました
完熟したら美味しいのかな

No title

どろんしーさんごきげんよう(^O^)
海く..じゃなかった、どろんしーさんの毛色にとっても会ってて素敵♡

フェイジョアって初めて聞きました('_')
食べてみたいような食べたくないような..

No title

どろんしーさん
相変わらずゴージャスもお似合いでいらっしゃる。
ごま塩セーブルさえ何か知らない私ですが
ゴージャスだってことは分かるー!

どうか
年末年始我が家にお手伝いに来てくれませんか?
報酬は・・・
弾みますからーーーーーっ!


芳香剤のような果物・・・
見た事も聞いたこともないです。
貧乏性のせいか珍しいものには手が出せないんです。

でも
↓の おみかんはおいしそう~!
キウイもおいしそう~!

さすがは南国フルーツ王国ですね。

No title

いや~ん♪
どろんしーさんたらぁ~
今回のお召し物も素敵すぎですぅわぁ~ん!
世の殿方の❤を鷲づかみですわねぇ~
殿方ではない私の❤までがっちり
鷲づかみですものぉ~~~( ´艸`)

フェイジョア・・・芳香剤って(笑)
熟したらいったいどんなお味なんだろう???
召し上がったら、レポしてね!!!

No title

あら?どろんしーさんも素敵なモフモフのゴーージャスな毛皮の制服が届きましたのですね。
今回はこの寒いお外で暖かくお仕事ができる制服♪
ありがたいですね。
(また…可愛く撮ったわね!チッ!)
頑張って草むしりしてくださいね。わたくし車掃除いたしましたわ!

どろんしーさんの所にはいつも変わったお品物が届きますのね?フェイジョア?初めてお聞きしましたわ?
しかも…まずいだなんて、おほほ
芳香剤の香り?ならばおトイレに置いておいたらよいのかもですわ(^^;)おほほ
あら?失礼だったかしら?

サトボンママへ

サトボンママさま☆いつもお気遣いありがとうございます!

冬眠しかかっていたわたくしも、これで寒い冬が越せそうですわ!

ええ…かぼちゃの馬車に乗ってパーティーにだって行っちゃいますわよ!
0時までに帰らないとです☆
ドリータさんと、ドロータさんも行きませんこと?!

YUKAさんへ

モコミルちゃん☆ごきげんよ~♪

よく間違われますけど…
わたくしどろんしーでございますわよ! うふふ♪

ええ…わたくしの色と同一化してますわね。
とってもゴージャスであったかいんですのよ~!

みなたさんへ

晴れの国フルーツ王国在住のゴージャスどろんしーでございます☆

みなたさま☆とってもお忙しそうですね!
でも、頑張り過ぎちゃダメですよ(*^_^*)

わたくしもお手伝いにお伺いしたいのだけど…
海くんちもぐちゃぐちゃで、お仕事いっぱいで…
弾んで頂ける報酬に目が眩みそうですけど、残念ですわ(>_<)

みなたさまも、わたくしも、ガンバレ~!!
って、自分で言っちゃいます。 うふっ☆

Tomoさんへ

うふふ…ありがとうございます~♪

海くんもPasToRalがとっても似合ってるけど
わたくしも、ゴージャスな制服姿がとっても素敵でしょう~♪

でも、わたくし家政婦のお仕事が忙しくて
王子様がおりませんの…^_^;

ドロータさんへ

にゃはは~~ご紹介が遅れてしまいましたわ…(>_<)

草むしりに洗車、お外のお仕事にとっても重宝してますわ!
ゴ---ジャスな毛皮の制服なんて、最高ですわよね!!
わたくし、すっごく嬉しいです☆感謝感謝です☆

セクシーで清楚なわたくし…偽装どうでしょうか☆おほほ~♪

まぁ!! おトイレに置く…良い考えかもですわ!
