RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.12
20
そこのモサモサした小太りの方~~!!
13121901.jpg 



13121902.jpg 



お顔も もしゃもしゃ
13121903.jpg 



お尻尾も ボサボサ
13121904.jpg 



モサ男さん
13121905.jpg 



72日も経ってしまい・・・
13121906.jpg 



12月15日(日)今年最後のトリミングに行って来ました


ジャジャーーーン!!!
13121908.jpg 

今回はおひげを伸ばす方向で、少しだけ長めです

13121907.jpg 

はぁ~~もぉ~~可愛すぎるやんっ!!! (どうぞスルーでお願いします)

スタイルさん いつも可愛くしてもらってありがとうございます!


体重7.7㎏
モサモサして太って見えるのかと思っていたけど、300gも増えていました
原因は、じいちゃんに貰っているおやつの焼き芋ではないかと・・・。



** おまけ **

フェイジョア』 レポ

熟されたであろう謎の果物フェイジョア、切ってみました
13121910.jpg

結果は、とっても美味しくなくて、芳香剤をかじる感覚のままでした!

本当は、芳醇な香りを放ち、他と比べるものがない絶妙な美味しさ、
美肌と便秘改善、希少なトロピカルフルーツ・・・
6個2700円、箱入りでネット販売もされているフェイジョア

じいちゃんは、収穫が早すぎたんじゃないかと言っていますが、
海んちでは とっても残念な結果となりました。

トイレの芳香剤にするにも、そんなにイイ香りじゃないよ。



伊勢神宮参拝に行った、すいかママのお土産
13121909.jpg

こちらは何年か振りに食べたけど、とっても美味しかったで~す!


最後まで読んでくれて どうもありがとう~☆

Comment

非公開コメント

No title

イケメン海くんになってる~~
お髭モフモフだね(*^_^*)触りたい
お尻も触りたい!尻フェチなのかなぁ
わんこのお尻って大好き~怪しいヤツです(^^ゞ

フェイジョアって高級フルーツなんですね
芳香剤のまま残念な結果だったんですね
見た目アボカドみたい

赤福~~美味しそう!!

No title

くーーーーーーっ♪

相変わらずいい男だね~ 海くん♡

ビフォーもまだ全然大丈夫な感じやったけど
アフター見ちゃうとやっぱりサッパリンコでカッコイイです!

お髭さん ワイルドに伸ばすの?
長めのお髭に キュッピーン!な海くんお耳だと
さらにかっこよくなりそうな予感(^o^)丿

『山陽のダンディーシュナ』ですね。

でも・・・軽い(^_^;)7キロ台だなんて。
羨ましい限りです。

そんな海くんにまた会いたいな 早く~
春が待ち遠しいです。

全然タイプの違う、ガウガウ連盟3シュナ―ずでお写真撮ろうね♪

スイカママさん
出雲大社に伊勢神宮!
二つとも制覇して羨ましい。
餡子、苦手な私ですが 昔から 赤福餅は好きなの♡

No title

いや~んいゃ~ん♪
めっちゃ可愛い~~(^▽^)
本当に親バカの気持ちがわかるーーー!
カッコ可愛いとは海くんの事を言うんだと思うわ!
我が家も来週、今年最後のトリミングでございます。
なのでみーーんなボサッボサッで自慢の毛皮で暖かいかと?おほほ
本当にカッコええわぁ(^∀^)

あはは~やはり熟しても芳香剤の香りだったのですね。
高級果物フェイジョア、残念な果物になってしまいましたね(^^;)ヘヘヘ
でも美肌効果にいいんでしょ?
食べなさい!食べなさい!
この時期、乾燥しまくりの季節お肌に栄養を与えてあげましょう~~~(笑)

No title

もっさもさの海くんもかわいいけど、
やっぱり すっきりさんのほうがステキだわ~☆
ちょっと首をかしげたりして かっこいいぞっ!

フェイジョア聞いたことある気もするけど、美味しくなかったんですね、残念・・・
高級なんですか~、食べることないかな(^ ^

赤福おいしそう!
あんこ苦手なんですけど、赤福は好き☆
随分食べてないなぁ~

No title

キャーーーーーーーv-10v-10

海くんのおちり・・・!!かわいすぎます!!
私はもけもけが好きなんですよーーww
たまらない画像ですよ~~♪
海くん、さっぱりして風邪ひかないようにねぇ~

サトボンママへ

うしゃしゃしゃーーー!!(*^^)v
サトボンママありがとう☆

僕の場合、お耳がボサボサ伸びてくると
なんだかモッサリ感がUPして来て限界がくるんだって~♪

ママ達は僕たちのお尻が好きだよね!
意味なく執拗に触られてる気がするよ。

そうそう、フェイジョアは、卵サイズで質感はアボカドみたいです。

みなたさんへ

にゃはは~♪
みなたさんありがとう☆

本当は月1くらいでトリミングしてビシッとキメたいんだけど…
いつもモサモサ小太りになってから連れて行かれるんだよなぁ…。

お髭さん 幼少の頃伸ばしていたことがあるんだけど、
再度長いお髭に挑戦してみようかと思ったんだ~♪
お母さんのお手入れ次第だけどね…^_^;

うん、僕も春が待ち遠しいよ☆
ガウガウ連盟集合、いつにしますか?

とちこままへ

いゃ~~ん♪
とちこままさま そんなにお褒め頂き、お恥ずかしいですわ。
アッシュくんのカッコイイお髭を見て、
今回、海も挑戦したくなりました!

3坊ちゃま達のトリミング、楽しみにしていますわよ!

にゃはは~♪
そう簡単に美肌にはなれないってことですのね…
超マズかったです!
とちこまま、フェイジョア送りましょうか!?(笑)

でかマープルさんへ

ウシシッ♪
でかマープルさんありがとう☆
口笛吹くと、首を傾げるんですよ!
ぶりぶりぶりっこみたいでしょ~♪

フェイジョア、好きな人には堪らない美味しさだそうですが、
海くんママも、もう二度と食べる事はないと思います。
食べ物なのに芳香剤の香りって…それだけでもイヤですよね~!
イヤシの海は、欲しそうにしていましたでどね。

lovetokenさんへ

でへへ…^_^;
もの凄くモッサリでしょう~♪
お尻はまだ許せるんだけど、お顔がねぇ…(>_<)

アレックス君、その後はいかがですか?
もうヤダ…の気持ちわかりますよ。
でも、アレックス君と一緒に頑張れるのはママさんだけ!!
応援してるよ!

No title

かいくんきれいになったな~
おとこまえやで
るるららもぼさぼさやで
とりみんぐは26にちやて・・・
いややわ~~

つるつるやめてほしいわ
さむいんやって!!


そのなまえのむずかしいくだもの・・・
みたことないで
おいしいんやろうな~~~

るるららちゃんへ

るるららちゃん どうもありがとう~☆

るるららちゃん、つるつるになってもだいじょうぶやわ!
おこたにもぐるんやろ~♪
またかわいいつるつるみせてな~♪

ふぇいじょあ…ゲボでるくらいマズイって、おかあさんゆーてたよ。

No title

海くんメリークリスマスです。
私はモサモサな時のクリクリした海くんの背中が好きですよ♪
フェイジョアのレポ、密かに待っていたので報告が聞けて嬉しかったです。
あ!そうそう、今私とゆずママの間で「ガヒ!」が流行っています(笑)

ななシュナさんへ

ななちゃんメリークリスマスでした~^_^;
あはは♪
モサモサになったら、海くん太った~?って近所のおばちゃんに言われます^_^;

フェイジョア…ホント、超マズでした!
お花が綺麗らしく、庭木で観賞目的が多いみたいですけど…
ななシュナさん、ひょっとして食べてみたかった?!

ガヒヒ! 私はななちゃんの寝起きが楽しみなの~♪
「ガヒ!」って、あの顔だよね~
どんな顔も正々堂々と隠さずやるわんこに釘付けですよね(笑)
