RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
08
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
吠えまくりでみんなに迷惑かけるから、僕が、ひとりぽっち狙いで行く平日のドッグランで、
同じくらい大声で吠えてるジャックラッセルのコービー君と僕は出会いました。

コービー君は1歳の男の子
1203081.jpg

コービー君は散歩中、近所のオバサマに
『あらぁ~そんなに吠えるんじゃ、お友達ができないタイプね』って言われたんだって。
げぇーーーーーショックだね・・・たぶん僕とおんなじタイプだ・・・。

でも、おうちではおとなしくってイイ子なんだって。
やっぱり僕とおんなじタイプだ・・・。
 
1203082.jpg 

吠えまくりどうしのコービー君と僕。

  1203084.jpg
ガウガウ合戦はじまり。
1203085.jpg
絶対追いつかない海。
1203086.jpg

おりこうなラブラドールにケンカを売る僕たち。
こび
飼い主さんにもワンちゃんにも完全に無視されました。

このワンコ、可愛くないねぇ・・・
1203088.jpg 
残念・・・・・。

1203089.jpg 
12030810.jpg 
ハハハッ くんくんされまくりの海。
12030811.jpg 

まだまだ遊びたりない元気過ぎるコービー君は、コービーママに捕獲されます。
12030812.jpg
ガウガウ合戦するけど、離れもせず、お相撲とるほど仲良くもない僕たち。
これってホントは仲良し?仲悪い?

12030813.jpg

Comment

非公開コメント

No title

海くんコービーくんやるな~~
ほえまくる?後姿がかっこええで~~

るるららもようにたもんですよ~~
おばさんにショックなこといわれたんやね
でもいいよねコービー君
ほえたっていいこなんだからね
パパとママがよく知ってくれてるからね


反省のない海くん・・・・またまたかわいい
kimiにもほえる???

るるららは岡山は何回も行ってますよ
ブルテリアのおともだちがいるんで
なかよくできませ~~ん
あっち行ってばっかりいってるけど・・・・

kimiさんへ

コービーくんも負けてへんけど、
海は吠えまくりのガウガウ野郎です。
ランで『あの犬、親分してる』って
小声で言われてたの聞いたことあります。
親分なら良いけど、海はただのチンピラです。
だから、ランは人目を忍んでなんです・・・。

基本的に、大人には大丈夫です。
さわられるのも大好きやし!

よく来られるんですか?
岡山でも北と南じゃかなり離れてるんですけど、
海くん地方は最南端です。
また来られる時があれば、声かけてくださ~い!

No title

海くんママさん、ありがとう!先日、ランに行きました。あれ?中型犬コーナーが二つに仕切られてる!そこには、小さいワンちゃん4匹いたので、コービーは大型犬コーナーへ。柵から出ちゃうくらいのジャンプをするから、ヒヤヒヤしてました(>_<)それでも、よく走ったよ。また会いましょうね。海くんの、反省しない顔がとっても可愛いです(o^^o)

コービーママへ

コービーくん、ママさん、お久しぶりです。
頑張ってランに行ってるんだね。
二つに仕切られてるの、私も通りがかりにチラッと見たの!
何用?  中型を更に分ける用?
よくわからないけど、監視をズボラしてる割には、
そんなことにお金かけてるね。
また、問題があったのかな?!
まぁ、残念なことに海の平日狙いは変わらないんだけどね。
また、行こうね~♪
