RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.12
25
あれ~? どちら様ですか?
13122501.jpg 



その目ヂカラは どろんしーさんですね!
13122502.jpg 



魔法のツリーなんだって~♪
13122503.jpg 



ホントですか~?
13122504.jpg 



この魔法のお水を注ぐと 木がお水を吸い上げて・・・
13122505.jpg 


あれ~!? 何か出てきましたよ!
13122506.jpg 



成熟するのは12時間後・・・眠気には勝てず・・・
13122507.jpg 



わぁ!! 目が覚めたら こんなになってました!!
13122508.jpg 



キラキラ降りかけて・・・
13122509.jpg 



不思議ですね~? この白いのは一体なんなのでしょうか?
13122510.jpg 



考えても 考えても正体はわからないけど・・・
13122511.jpg 



サトボンママさんから届いたお洋服
13122512.jpg 



素敵なボンボンがついているんだね~♪
13122513.jpg 



どうでしょうか~牛さんになったわたくし☆
13122514.jpg 



サトボンママさま 可愛い牛さんや魔法のツリー どうもありがとう☆
13122515.jpg 



13122516.jpg 



最後まで読んでくれて どうもありがとう~♪

Comment

非公開コメント

No title

モコモコ不思議ですよね^m^
どんな仕組みなんだか、、
何かの化学反応??考えた人すごいなぁと
思った!

牛さんお似合です!!!
ドロンシーさま( ^^) _U~~
年末大掃除ガンバッテくださいな(*^^)v

No title

モーモー海くん可愛い~♪
よく似合ってますね(#^.^#)

モコモコツリーどうなってんだろー!?
観葉植物でも見かけましたよ♪

仕事がバタバタでご無沙汰ですが
来年もよろしくお願いします(*^_^*)(ちと早い!?(笑))

No title

もこもこ テレビでみたぁ~
成熟までの12時間 見続けたい(笑)

どろんし~さん
年末の大掃除 がんばってね~
牛さんお洋服!!
ナースさんみたいでかわいいぃ~☆

No title

すごいよね~(^^)
この魔法のツリー!わたしワクワクして見てた(笑)
どろんしーさんも見届けて感動した?

うふふ~牛さんの制服もまたお似合いで(^∀^)
いきなりの目力で『ドキッ』ってしちゃったわ♪
さぁ~年末のお掃除、頑張ってお手伝いしてくださいねぇ♪
ぐふふ~最後の写真、ドロータさんかと思っちゃったわ。んもぉ~可愛い♪

No title

可愛い~っ!!
どろんしー様、よくお似合いですね☆
来年が丑年だったらよかったのに!

不思議なツリー☆
ママさんの写真の撮り方が、より一層
神秘的な美しさを表していますね。

今年もいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

サトボンママへ

不思議~不思議~(@_@;)
いったい何なのか、さっぱりわからないけど興味津々…
お母様、ツリーのキラキラ以上に目がギラギラでしたわ~♪(笑)
どうも ありがとう!

うしし(*^^)v
わたくし、制服が増えてとっても嬉しいですわ~♪
年末大掃除は、お母様と一緒に中途半端に諦めてしまいましたわ^_^;うふふ

サトボンママさま、一年ありがとうございました。
どうぞ 来年もよろしくお願いします☆

YUKIちゃんへ

うふふ^_^;モーモーさんは、わたくしどろんしーでございますわよ~♪
海くんより似合うでございます(#^.^#)

モコモコツリー不思議ですよね~
そして、とっても綺麗でした!

YUKIちゃん お仕事お疲れ様でした

今年も海ブログ訪問してくれてありがとう☆
どうぞ来年もよろしくお願いします☆

Tomoさんへ

にゃはは~♪
不思議やった~そんでもって綺麗やったよ~♪
12時間見続けたい気持ちわかるよ!(笑)

エヘへ…大掃除はお母様が途中離脱しちゃいましたわ(笑)
牛さん、何故だかナースさんみたくもありますわよね~☆

Tomoさん、今年もいろいろありがとう!
来年もどうぞよろしくお願いします☆

とちこままへ

魔法のツリー! わたくし、見届けるつもりが…
いつのまにか爆睡してしまい…でも、朝起きて感動しましたわ(*^^)v

うふふ…うふふ…うふふ…
可愛い制服いっぱい増えちゃって、わたくし嬉し過ぎて
ニヤニヤが止まりませんの(*^_^*)

ぐふふ…ぐふふ…
でしょう~!最後の写真、うちのお母様もドロータさんみたいって言ってましたわ!

とちこままさま今年一年ありがとうございました☆
来年もどうぞよろしくお願いします☆

慎くんへ

うしし…^_^;
わたくし、いっぱいいろんな制服が増えちゃって
とっても喜んでおりますの~♪
慎くん、来年は、わたくしどろんしーとも会って頂けますか?

不思議なツリーにお母様の目はギラギラでした☆
海んちの唯一のクリスマスっぽいものだったかもです(笑)

今年もいろいろ、たくさんのHAPPYありがとう☆
来年もどうぞよろしくお願いします☆
ぷりんちゃんの可愛いお顔も楽しみにしているよ!
