RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.01
15
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
14011401.jpg 


 
今年も寝正月だった僕 
14011402.jpg 



昨日はお庭の僕のお水入れにも氷が張ってたけど 
14011403.jpg 

 

寒くても、頼まれてなくても、お庭の警備は欠かさないガニガニ警備員の僕
14011416.jpg 
 


急ブレーキが必須な狭いお庭でも、ボール遊びは真剣な僕
14011404.jpg 



14011405.jpg 



14011406.jpg 



14011408.jpg 



14011407.jpg 



14011409.jpg 



14011410.jpg 



14011411.jpg 





** おまけ **

お正月飾りの葉牡丹・・・ 
14011412.jpg 



1本ない・・・ 
14011413.jpg 



やっぱりね・・・ 
14011414.jpg 



犯人が現場に戻って来ました 
14011415.jpg 
 
最後まで読んでくれて どうもありがとう~☆


今年も のろのろ更新ゆっくりスタートの海ブログですが
どうぞよろしくお願いします☆

Comment

非公開コメント

No title

海くん ぐりんさん 今年もよろしくお願いします♪
お庭でボール遊び楽しそう~
海くんのお庭は美味しいものがいっぱいできるし、遊べるし 羨ましい限りです☆
葉ぼたん 芯が美味しいのねっ。
機会があったら試してみます、ブロッコリーの茎みたいな感じかな(^ ^
海くん 葉ぼたんまだいっぱいあるね!

No title

海くん今年もよろしくですぅ~( ^^) _U~~

たまごちゃん追いかけて楽しそうだね~!!
お庭遊び&警備欠かさずガンバッテくれたまえ(笑

葉牡丹食べちゃったの???
おなか壊さなかった?
うちのシュナチームも庭に出ると
サラダバーのような感覚でムシャムシャ
しておりますが・・・(^_^;)

No title

海くん 海ぐりんさん
そして この場を借りて(笑) すいかママさん

改めまして
今年も宜しくお願いしまっす!

久しぶりに
相変わらずの愛おしい海くんの姿を拝見でき
嬉しいぃ~。
ドリフト走行^m^

早くその颯爽とした姿を生で!←しつこい(笑)

ハボタン・・・美味しかったんや。
さすがのウチの次男もまだ 食べたことないで!さすがです
まだ 残ってるね ウシシシ

No title

寒いけどお正月から元気にお庭ランランしてるね~♪
さすが男の子(^_-)-☆
らむねなんてお家では猫かっ!っていうくらい
まん丸になって寝てるよーw
今年もやんちゃで元気に突っ走らないとね!
海くんよろしくね(*^_^*)

No title

あけまして おめでとうございます!!
コメありがとうございましたv-10

海君かわいい~~~~~
会社のPCで見ていて 口を押さえて
ニンマリしてますv-238

今年も海君に沢山癒されたいと思ってま~す♪

No title

そうそう!!犯人は現場に戻るって言うもんね!
証拠たっぷり持って戻ったね(爆)

海くん、お庭で遊ぶ姿やしぐさがすごく可愛い!!!
今年は会えるかな?
会いたいな~♪

海くん、海ぐりんさん今年もヨロシクですー。
お庭でランラン楽しそう♪ドリフト素晴らしい‼︎
海くんのどの写真見ても可愛いすぎる〜〜(≧∇≦)早く会いたい〜〜‼︎

あら、葉牡丹が…海くんやっちゃいましたか(笑)証拠つけて戻ってくるところがまた可愛い(≧∇≦)

No title

海く~ん♪おめでとう♪
新年早々、頼んでない警備をご苦労さまです(笑)
今年もお庭で自由に飛んで跳ねて元気に警備お願いします♪
葉牡丹、根元までいただいて…美味しかったんだね。
くれぐれもお腹壊さないでね(^^)

今年はカッコ可愛い海くんに会えたら嬉しいなぁ♪
よろしく~~~☆

No title

たいへんたいへん!海くん証拠は隠滅しなきゃ!
ドリフトの海くん、とぉー!と飛んでる海くん、もひゃひゃ〜な海くん、どれもものすごい可愛いじゃないのぉぉぉ!
今年もよろしくお願いします!更新楽しみにしてます♪

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます(^u^)
今年もどうぞヨロシクお願いしますね*

お庭で楽しそうだねぇ~♪
モコミル家のお庭は囲いがないので思いっきり遊ばせてあげられないのがかわいそうなんです(>_<)
それでもミルトは敷地内を爆走してるけど...
海くん、葉ぼたんまでも似会っちゃう♡

でかマープルさんへ

狭小のお庭だけどボール遊びは張り切ります♪
でも、そんなに長続きはしないんだけどね…
じいちゃんが元気なうちは、お庭の作物 頑張ってもらわなくちゃね~!
もうすぐせとかの初収穫が楽しみです♪

葉牡丹、外側の葉っぱはちぎって中心のを狙っていたみたいです(>_<)

サトボンママへ

頼んでない警備、止めて欲しいわ~(>_<)
子供、犬、猫、雀にはガウガウがハンパなく逆に訴えられそうよ~^_^;
外が見えない柵にした方が良かったのかしらねぇ…

葉牡丹、腹痛もなく美味しかったみたいです。
野菜が足りてないのでしょうか?

みなたさんへ

みなたさん とっても忙しそうですね!
ガンバレ~~あともう少しの辛抱だよね(^^)

ドリフトかますくらいカッコイイ時もあるけど
ぷりケツキャッチや顔キャッチとか、どん臭いのもあるのよ~^_^;

干し柿に比べたら…葉牡丹なんて可愛いもんよね…?!
海なんてまだまだ~!
伝説の干し柿事件ギャング王子の足元にも及びませんわ…(*^^)v

YUKIちゃんへ

お正月は どこにも連れて行ってもらえず、ひとり狭小庭で遊んでいる僕でしたが…^_^;
今年もガウガウ警備は、抜かりなく頑張るよ~♪

今年も らむねちゃんにも会えますよ~に☆

poprunさんへ

うららママさん お忙しそうですが、
わたしも可愛いうららちゃんに癒されたいと思っています♪
うららちゃん よろしくね~☆

うららちゃん明日は雪かな?
風邪ひかないようね!

ふわり姐さんへ

にゃはは~♪ これを食べたのは前日。
じいちゃんの隙を狙い、茎をむさぼりついていたそうです(-_-;)
翌日まき散らした葉を頭に乗せたら、妙に反省顔になりました。
悪いと思っているならしなきゃいいのにねぇ…(>_<)

今年もふわりちゃんに会えますよ~に♪

ちまきのかーちゃんへ

ドリフトする時は、チャラチャラ調子に乗ってるよ~♪
でも、すぐに飽きるタイプでガウガウ警備に力が入ってしまいます(>_<)

葉牡丹…そこら中にまき散らしていたので、頭に乗せたら
叱られると思って何をされても無抵抗でした!

ちまきちゃんに会えるの楽しみにしているからね~♪

とちこままへ

この頼んでいない警備員、解雇したいのよ~!
凄まじいガウガウに『あの犬可愛くな~い』って
小学生に言われてます。

葉牡丹の茎をガシガシしがんでいるところを、
じいちゃんに見つかったみたいです。

今年はきっと!坊ちゃま達と揃い踏みさせてね~♪
楽しみ~~☆

ななシュナさんへ

いったい、いつになったらこんないたずらしなくなるのかな~!?

にゃはは~♪ ななちゃんブログみたいに毎日更新できるなんて夢のまた夢…
一歩でも近づけるように500歩ほど後ろを歩いている海ブログ、頑張ります!!

今年は、ななちゃんにも会えたら嬉しいなぁ♪
ガウガウ合戦やっちゃおーーー!

No title

かいくんはぼたんたべたん?
おいしかった~~???
らーたんもたべたいな???
おかあたんにおこられた?

YUKAさんへ

海んちのお庭は狭過ぎのため急ブレーキが上手になります…
そしてガウガウ警備が凄過ぎて、外が見えない柵にすれば良かったかと、少し後悔です。
柵がないのに爆走できるミルトちゃんが羨ましわ~!

モコミルYUKAさん、どうぞ今年もよろしくお願いします。
また会えるといいな~♪

kimiさんへ

たべたったで~!
それがまた、ばりうまやねん!
このまえ、るるちゃんがピザかじっとったなぁ!
じいちゃんにチクられたのはつぎのひやったから
そんなにおこられんかったよ~♪
