RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.01
25
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
僕がぎゅーーーっと押してるのに、お母さんは気づかないふりするんですよ!
14012501.jpg



待たされます。 たくさんくれないのに・・・
14012502.jpg 



無理矢理お鼻とか・・・
14012503.jpg 



おでこに乗せられて・・・
14012504.jpg 



やっと、もらえます。
14012505.jpg 

僕は、苺がお腹いっぱい食べたいです!



こんにちは~♪ お久しぶりの ちび海 です!
14012506.jpg 


超マイペース海ブログが、おかげ様で2周年を迎えることが出来ました☆


海くん、ちゃんと起きてみなさんに ごあいさつしてくださいよ!
14012507.jpg 



あっ、起きました。
14012508.jpg 



ブログを通じ、少しずつですがお友達も増え、実際にお会いすることも出来たり
これからも、どんな楽しいことがあるのかワクワクする毎日です!

海ブログに訪問、コメント、お友達になってくれて本当にありがとうございます☆
マイペースではありますが、どうぞこれからもよろしくお願いします☆


海くんが、ちゃんと起きないので ここら辺で失礼いたします。
14012509.jpg 


最後まで読んでくれて どうもありがとう~!

Comment

非公開コメント

No title

ブログ開設2周年!おめでとう~ございます~♪

てか
まだ2周年だったんですね!もっともっとされてるイメージがありました。
実は割と初期から交流させてもらってたんだ!イヒッ

とっても魅力のある海くんの姿が見られる
海ぐりんさんのブログ!
楽しくって大好きです♡

2周年というおめでたい日だもん
イチゴ お腹いっぱい・・・はお腹壊すかな
もうちょっといつもより多めにもらっちゃえ(^o^)丿

これからも
ずーーーーっと楽しみにしてますよー!
そしてまた
**海ぐりん** に ルイとカイザーを登場させてね♪

No title

2周年おめでとうございます。
なんだかもっと前から海くんの様子を見ているような気がします。
ちび海くんも元気そうで何よりです。
また、いつか会えるといいね。
これからも楽しい海くんブログ楽しみにしています。

No title

海くん、いちご山盛りあげるから
そのくるりんまつ毛 ちょーだい♪♪(笑)

ブログ2周年おめでとーございます。
今年は会えるといいな~♪

2周年、おめでとうございまーす♪
はい、クロニカママさん同様もっと前から海くんを見ている気がします。
いつも「くっくっく」と笑ってしまう内容で、ニヤニヤしながら読んでます。
更新楽しみにしているのでこれからもよろしくお願いします!
チビ海くんのキャラクターも大好きです♡

No title

ブログ2周年おめでとうございます!

えぇぇぇ~~まだ2年だったのぉ~~
もうずっと前からのお友達のような感じがする~(笑)

ぼちぼちブログでも、
かわいい海くんの登場をいつも楽しみにしてるぅ~

今度、ちび海くんとちびらるさん
並べてお写真撮りた~~~い!!

No title

☆ブログ2周年おめでとうございます☆

海くんとお友達になれて本当に嬉しい♪
昔からコッソリ見てたんだなぁ~わたし(笑)
いつもいつも楽しくてほっこりさせてもらってます☆
これからもカッコ可愛い海くんにたくさん会えますよに!ママさんたくさんの更新、頑張ってくれ~!!

かなりイチゴちゃん待たされたのね。
だってお口あけた時、よだれがジュワァ~ってなってるもん(笑)
わたしもこの待たされてる時の気持ち知ってるんだぁ~(^0^)
だから笑えた!
海くん長~く待っててお利口さんでした♪

No title

ブログ2周年オメデトウゴザイマス!!

海くん、いちごのせられて
じっとしてるなんてお利口さんだなぁ
すごい待たされちゃったのね
待ってる姿が可愛いんだよね^m^
面白いんだよね~!!!
ようやくお口の中に入ったイチゴさんは
美味しかったことでしょ~(笑)

海くんの活躍楽しみにしておりますよ(*^_^*)

No title

ブログ2周年おめでとうございます♪
海くんのブログ いつも楽しみにしてますよ~
これからもたくさん更新してくださいね、待ってますよ(^ ^

海くんの寝ぼけ顔 たまりませんねぇ。
ちび海くんにも久しぶりに会えました☆
かっこかわいい海くん いっぱい見せてね!

ブログ2周年おめでとうございます☆
いつも内容が面白くて楽しいのよ♪これからも海くんのいろんな表情や姿を楽しみにしてるよ〜(≧∇≦)

海くん、いちごを鼻や頭に乗っけられて頑張った〜o(^▽^)o
ガマンしてるお顔もかわいーーー(≧∇≦)

No title

2周年おめでとうございます(^u^)
いつもほんわかな海くんBlog楽しみにしてますよー♪
あと、どろんしーさんのファンです(^^)笑

海くん!いちごをおでこにのっけてもキマってるのはなぜ~?
ミルトは寄り目になります。

みなたさんへ

みなたさん、どうもありがとう~☆

ガウガウ合戦では、僕と一番イイ勝負が出来そうなルイカイ兄弟!!
待ってろよーーーーー!!

クロニカくんへ

クロニカくん、どうもありがとう~☆

ちび海くんは、入院しないようにいつもは大事に箱の中だけど、
とっても元気だよ~♪
また一緒におでかけしちゃおっかなぁ♪
ちび海にも、彼女にも初めて会ったあの場所に…。

ふわり姐さんへ

ふわり姐さん、どうもありがとう~☆

へへへ…今はお布団にもぐって寝てるからまつ毛がバッチリなんだ~!
苺くれるなら、姐さんにあげちゃうよ~♪

ななシュナさんへ

ななシュナさん、どうもありがとう~☆

いつもななちゃんには骨抜きにされてるお母さんです…あががが…ふがががが。
いつかななちゃんに会えますよ~に♪

Tomoさんへ

Tomoさん、どうもありがとう~☆

裸の野生児が、お洋服に目覚めたのがPasToRal!!
ちび海のお洋服もPasToRal!!
今度は、ちび海&ちびらる2ショットだね♪

とちこままへ

とちこまま、どうもありがとう~☆

いつも楽しいコメントありがとう♪
よだれ落ちる寸前のジュワァ~です!

昔からコッソリはお母さんもおんなじだよ~!
今年は生お坊ちゃま達と会えるかな~♪

サトボンママへ

サトボンママ、どうもありがとう~☆

僕はウマウマが絡むとYDKな男になります!
それ以外は、だいたいトホホですが…。
どうぞこれからも、どろんしーさんと僕をヨロシクで~す♪

でかマープルさんへ

でかマープルさん、どうもありがとう~☆

超ぶっさいくな寝ぼけ顔の僕を
かっこかわいい海くんと言ってくれるでかマープルさん、
一度、僕と会ってください!
どうかショックを受けないでくださいね~!! にゃはは~♪

ちまきのかーちゃんへ

ちまきのかーちゃん、どうもありがとう~☆

ちまきちゃん、今年は3度目の再会が出来るよね!
今度こそちゃんと並んで2ショットを頑張ろうね~♪
る~~ん楽しみ~~☆

YUKAさんへ

YUKAさん、どうもありがとう~☆

にゃはは~♪ どろんしーさんのファンだなんて! ありがとです^_^;
あは~~ミルトちゃん、寄り目になるんだね!
僕も若干寄り目かも…(*^^)v

No title

ぶろぐ2しゅうねんおめでとう!
たのしいで~~っていつもままがゆうてるで
これからもままとおともだちでいてね

かいくんおでこやはなにいちごのせられるん~~すごいな~~
るるはあかんで・・・・

ままはいちごくれへんし・・・・
おしっこがちょっとびょうきやからおやつはなにもあかんねん・・・たべたいな~~~

kimiさんへ

るるららちゃん、どうもありがとう~☆
3しゅうねんにむけて、がんばりますっ!
のろのろはかわらんとおもうけど…
これからも、ず~っとおともだちでいてね!

なんでもいちいちのせられるんやけど、
うまうまもらえるからがんばってまうねん♪
