RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.02
14
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
14021201.jpg 

海ブログ2周年に温かいおめでとう♪を頂き、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
これからも頂いたコメントを励みに、細々ながらもポシャらないように
ちょっと楽しい日常を残していけたらと思っています。



お久しぶりの海んちですが、
2月4日(火)の節分の日には、このお面欲しさに豆を買って来たお母さんに
こんなことされてました。
14021202.jpg



2月8日(土)には、沿岸の海んち地方にも珍しく雪が積もり、
僕は生れて初めて雪の上を歩きました。
14021203.jpg



お庭から見える公園も山も真っ白~♪
14021204.jpg 


14021205.jpg



7cm位は積もっていたかな~♪
14021206.jpg



もちろん警備もするよ~♪
14021207.jpg



用事も済ませてっと~♪
14021208.png



ボール遊びで走ったりしたけど・・・
14021210.jpg



寒かった~!!
14021209.jpg



僕はお昼寝がしたかったのに、屋根から雪がドサドサ
14021211.jpg



その大きな音が怖くて眠れなかったんだ~
14021212.jpg



ちび海くんも初体験の雪
14021213.jpg 

日陰には屋根の上にも、まだ塊があるよ~
明朝も、また雪が降るとか・・・みな様気をつけてくださいね。


最後まで読んでくれて どうもありがとう~☆

Comment

非公開コメント

No title

海くんと雪!

とっても意外な組み合わせだー

海ぐりんさん地方にそんな積雪なんてどうかなってるよね、日本・・・

海くんは雪 食べなかった?
ルイとカイザーは新雪は食べ物だと思っています。
私も練乳かけて食べたい衝動と戦ってました
似た者親仔ですな!ガハハ

海くん地方もかなり積もりましたね。
寒さに負けずに遊ぶのはやっぱ男の仔だな~♪
今日もかなりの積雪になりそうなので
海くん思う存分楽しんでね(*^▽^*)


遅くなったけどブログ2周年おめでとうございます♪
これからもお茶目な海くんのブログ楽しみにしてますね!

No title

海くん地方にも雪が降ったんですね
初雪体験、寒かったよねーーー!

固まることもなく普通に
雪の中歩いてるし、おもちゃで遊んでるし^m^
寒くても、元気いっぱいだね~

No title

わぉ~♪
海くん初雪だったの?
ちび海くんも初雪だったのね。
どう?どう?雪冷たいよね、雪玉は出来たのかしら?
今日も降ってるのかしら?
さすが海くん雪の中でも警備は忘れてないのね(笑)

うふ~お顔ぴったりのお豆のお面、ちょうどよいように
お被りになって(笑)
じぃーーとしてる所が可愛い♪

No title

海くん今日も雪降ってますね

るるららちほうもいっぱいつもってますよ~~
お散歩にも行けませんよ

雪の中で・・・うんpきもちよさそ~~~なんてね!!

No title

すごいね!すごいね!!
積もってる~~
らる地方は、すぐに雨まじりになってしまって
積もらなかったのよぉ~
今年は、雪やこんこん♪
できるかと思ったんだけどなぁ~
ちょっと残念…


海くんも海ぐりんさんも
風邪ひかないでねぇ~~

No title

海くん地方、そんなに降ったんだねー
すごーい♪
広いお庭があるとゆっくり遊べていいね!!

海くんとこは沢山積もったんやねー(*^^*)我が家んとこは前回も昨日もたいして積もらなかった。
海くん初雪やったのね〜♪
雪の中で楽しそうに遊んでる〜(≧∇≦)
雪が落ちるドサドサって音、ちーたんもビックリ!してるよ>_<

みなたさんへ

みなたさん!お久しぶりで~す!
どこに伺えばお会いできるのでしょうか!?(笑)

海んち地方がこんなに積もった記憶、遠い昔過ぎて…
何年ぶりだったのかなぁ!?
テンション上がりましたよ~♪ 特に親子の親が!(笑)
みなたさん地方は、もっともっと凄いんでしょ~♪

もちろん、海も雪 食べてたよ~♪

YUKIちゃんへ

久々に海んち地方積もりました~♪
海はまだ遊びたそうやったけど、
私が寒過ぎて無理でした~(>_<)

YUKIちゃん、どうもありがとう☆
首の皮1枚で繋がっているようなブログですけど
3周年に向けて頑張りま~す!

サトボンママへ

海んち地方、雪は降っても積もることはほとんどないからね~♪
テンション上がりました☆

初雪体験の男も、ビビリながらはしゃいでいました~♪
でも雪だるま作る気にならんくらい寒かったーーー!

とちこままへ

うっひょ~~♪
海は、雪の上を歩いたの初めてだったんだよ~♪
警備もしたけど、寒かった~(>_<)

ネオくん達みたいに、晴れの雪上を爆走したかったな~
雪玉は出来なかったなぁ残念!
足がずっくり濡れてシャンプーされたけど…(>_<)

kimiさんへ

2週続けて雪降ったね~♪
雪の上をサクサクお散歩行きたかったけど
寒過ぎてお母さんに拒否らりた…(>_<)

にゃはは~雪の中でうんp!
気持ち良かったかも~~~(*^^)v

Tomoさんへ

らるくん地方は、積もらなかったのね~

海んち地方がこんなに積もるのは超珍しいんだよ!

海の初雪上体験☆
親子でテンション上がったけど、超寒かった~(>_<)

ふわり姐さんへ

雪が積もらない海んち地方やけど、積もってくれたよ~♪

広いお庭じゃないけど、こんな日は助かった~!
長靴持ってないんだも~ん。

ちまきのかーちゃんへ

海んち地方に積雪があるのは超珍しいんです。
親子でテンション上がって、
海は、初めて雪の上を歩きました!

雪が落ちるドサドサ音、ちーたんや海とと同じく
実は私もビビってしまいました…^_^;
