RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.03
13
お久しぶりに ごきげんよ~♪ です 
 14030802.jpg 



14030803.jpg 



14030804.jpg 



14030805.jpg 



へへっ・・・もうだいぶん経っちゃったけど、3月1日(土)75日ぶりにトリミング
14030806.jpg 



僕がいつもお世話になっているお店の2号店が出来たので今回はそちらに行ってきました 
14030801.jpg



お迎えはいつものお店で待ち合わせ~♪
看板犬のかわいこちゃんは、珊瑚ちゃんです 
14030807.jpg
黒めSPのシュナウザー、僕と同じブリーダーさんからやって来た女の子
(只今ストリッピング中で、もうすぐ断耳もするそうです) 



14030808.jpg 



14030809.jpg



14030810.jpg 

不覚にも僕は、小さい女の子が怖くて この世の終わりのような声で叫んでしまいました



2ショット撮影どころではなく、おうちに帰ってからAFTERです
じゃ~~~ん!
14030811.jpg 
 


前回から引き続きおひげ伸ばしてま~す 
14030812.jpg 



おひげを伸ばすと横顔がますますカッコイイね~♪って、お母さんが言ってます!(スルーどこです) 
14030813.jpg

スタイルさん、今回もステキかわいこちゃんにしてくれて、どうもありがとうございました☆


それと、お母さんが即行でポチった僕似のマトリョーシュナ!!!
かわいこちゃん×3わん、海んちにもやって来ました~♪ 
14030814.jpg



可愛くて、可愛くて、ずっと見てても飽きないよ!
お母さんは、僕を見てもマトリョーシュナを見ても可愛すぎるぅ~って、うるさいです! にゃはは~☆ 
14030815.jpg





なんとなく調子が良くないと思いつつ過ごしていたら、3月3日の夜から酷い風邪で寝込んでしまいました
今は、イイ感じの(笑)ハスキーな声でほぼ完治に向かっています
期間限定でやらなくてはならないことがいっぱいあり、
ブログの更新も訪問も思うように出来ずですが、焦りつつ頑張ってま~す!
皆様も、どうぞ風邪にはお気をつけてくださいね☆



最後まで読んでくれて どうもありがとう~!

Comment

非公開コメント

No title

もう大丈夫ですか?
ハスキーなお声は魅力的だろうけど、
早く完治なさいますように。

おひげを伸ばしてますますカッコヨクなってるね。
でも、僕もお母さんも、この『むりむりー…いけんよ!』って言ってるお顔に惹きつけられたよ。
海くんって、表情豊かでほんとかわいいんだから!!

マトリョーシュナお買い上げありがとうございました。

No title

あははは♪怖くて隅っこで縮んじゃってる海くん可愛いー!!
海くんって女の仔ダメでしたっけ!?
ぐいぐい攻めてくるタイプが苦手なのかな?(笑)
らむねは一喝だもんねーppp

お髭を伸ばした海くん男前~って言いたいけど
なぜかやっぱ可愛い~♪♪♪
海くんママ 風邪早くなるといいね!

No title

イケメン海くんになったねぇ~~
かっこよいわ~
お髭長い仔大好き( ^^) _U~~
うちのこたち、みんなパピーのヒゲで、、、^_^;

グイグイ来る子は嫌なのね(笑)

マトリョーシュナ可愛い~~~!!!

風邪は大丈夫ですか
お大事にしてくださいね

No title

海くんの顔~~~~ごめんね~~笑ってしもたで~~
言い寄られたらいやなん?
かわいい子やのに・・・どうして~~~

またまたイケメンになったな~~

   るる

マトリョーシュナ~~~かわいいですね
さすがクロニカさんですね
海君に似てる!!

No title

きゃ~~長いお髭の海くんも素敵~~♪
伸びるのが早くてもふっもっふでいいわぁ~(^^)

フフフ~小さな可愛い仔に言い寄られるとガタガタ震えるの?
見かけによらずシャイなのね(><)プッ!
カッコいいんだから堂々としてればいいのにね。
可愛いね~海くん♪
海くんそっくりなマトリョーシュナも可愛い♪

ママさん今、無理するとぶり返しますよぉーー!

No title

凛々しいお髭にクルリンまつ毛がなんとも言えず、かわゆい~(^O^)
こちらはシュナメインなサロンですか?
キニナルキニナル~('_')

マトリョーシュナかわいい~!
うんうん(^^)ずっと見てても飽きないですね♪
風邪も早くよくなりますように...
寒い日と暖かい日がごちゃ混ぜなこの頃なので、悪化しないようにしないとですね(>_<)

慎くんママへ

マトリョーシュナ☆ありがとうございました!
ホント、見てて飽きないの~♪
大事な大事な宝もの、また増えた~(*^^)v

おかげ様で風邪、完治です。
健康だけが取り柄やのに…不覚でした。

女の子だし、小さいし、どう対応して良いのか解らず
変な声出して逃げてる姿に爆笑でした!

YUKIちゃんへ

めっちゃ笑えたよ~♪
たぶん男の子よりは、女の仔がダメなんやと思います!
互角で戦いたいのに、一応女の子やから海なりに遠慮しつつ…
その行動がとっても不細工でした!(爆)
らむねちゃんに一喝された時も笑えたよね~♪
風邪完治したよ~ありがとう~!

サトボンママへ

えへへ(#^.^#) お髭伸ばしてるんだ~♪
でも、大変! やっぱ、どろぼうスヌードしなきゃだね。

自分がグイグイ行って偉そうにしたいのに
逆にグイグイ来られて超ビビってんの~!
井の中の蛙、わがままダメダメ男子でした!(笑)

マトリョーシュナ可愛い~でしょ~!!!
クロニカママさんの作品なの!
iichiで購入しました。

kimiさんへ

ホント、海の顔笑えたでしょ~!
いつもは自分が吠え散らかして怖がらしているのに
全然怖がらずに近づいて来てくれたから
どう対応してイイものか…ビビリ男丸出しやったわ~♪

エヘヘ(#^.^#)るるちゃんありがと!
マトリョーシュナ、可愛いよね~
即ポチしました!

とちこままへ

えへへ~~イケメンアッシュくん目指してお髭を伸ばしてみました!(*^^)v
あ! でもガイくんに似なくなっちゃうのも困るなぁ…

小さい女の子に言い寄られてガタブルして
変な声出してる姿に大爆笑でした!
そんじょそこらのビビリとは格が違う情けない男ですのよ…トホホ

僕似のマトリョーシュナ! 実物はもっと可愛いんだよ~♪
風邪、完治です。ありがと!

YUKAさんへ

にゃはは~♪
どこまで伸ばせるかお髭頑張って、今回はまつ毛がなぜか右側だけクルリンです~(^_^;)

スタイルさんは、シュナを得意とするサロンです。
本店は児島、2号店は玉島ですがミルトちゃんちからは遠いのかなぁ?
でも、お薦めです!

クロニカさんのマトリョーシュナ可愛いでしょ~!
断耳シュナちゃんだったら海でしょ!って即ポチゲットしました~♪

そうそう寒い日と暖かい日のごちゃ混ぜにやられてしまいました。
でも完治したよ。ありがと!
