RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
14
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
何回体験しても怖い洗車機、一緒について来てしまいました・・・
 
なんか・・・青くてでっかい怪獣みたいなんが、こっち見てる気がする・・・僕は見んとこ! 
1203141.jpg 


あああああぁぁぁぁぁーーーーー!
来た、来た、来た、来たぁーーーーーーー!!

1203142.jpg 


終わった?!  怪獣どっか行った?   
1203143.jpg 


ぎゃぁーーーーー!!  もっかい来たやーーーーん!!
見れません!!  声も出ません!!
1203144.jpg 


ひぃぃぃぃぃ~~~~~!!  ぼぼぼ僕、どうなるん・・・
1203145.jpg 
僕のちっちゃいお耳が1番ペッタンコになりました・・・。


お母さんは、笑いながら写真撮ってました。
子分のじいちゃんも 助けてくれませんでした。 『ついてくるからじゃがぁ~』

1回、体験してみてください。
でっかい怪獣みたいなんが、怖いんやで~~!!
えっ!? 僕だけ? 違うよなぁ~?

Comment

非公開コメント

No title

私も 体験した事ありますよ~~うららと娘と!
なんだか 楽しいですよね~
すごい水の音で 少し うららもビックリしてたかなぁ(笑)けっこー平気でしたよv-218
海君 ガン見してるね~
ふふ~~怖かったのね。
かわいいね~~v-10

No title

いやぁ~!大変だぁ!!
ウチだったら、ぜったいむりぃぃぃぃって
車の中で絶叫まちがいナシ!!
海くん、夜うなされなかったかなぁ~?
頭のてっぺんの毛が、総毛立ってってたよね
よっぽどびっくりしたんだよね~、初めて見た時は
確かにこわっかたよね、特にあの音!

poprunさんへ

poprunさんも楽しいですか!
私も なんだか 楽しくて好きなんですよね~♪これ!

海は、かたまっておとなしくなってます。
じぶんの方が強いと思ったら強気なくせに・・・
おとなしくなるってことは、たぶん怖くて
姿を消しているつもりな気がします。

ルイママへ

海はいつものガウガウ状態が消え、
おとなし~くなるんですよ。
洗車機出たら、すぐにいつもの海に逆戻り・・・
GSのお兄さんにガウガウあいさつです。
あぁ~情けない・・・。

No title

僕だったら。。どうかなぁ?って考えてみたけど。。
一度やってみるか。。いやいや、やっぱりやめとこ!
正直怖かった?海君?

No title

この間は、ご訪問・コメント
ありがとうございました^^

洗車は怖いでしょうね^^;
こっちは面白いけど^^;

海君は、お耳もカットしてて、モヒもかっこいい
シュナらしい、シュナ君ですね!

慎くんママへ

慎くん、久しぶり~!
PCさんが調子悪かったんだね。
慎くんもママさんも元気でヨカッタ、ヨカッタ!

慎くんも、1度やってみてよ。
正直ねぇ・・・怖いっちゃー怖いんだけど、
怪獣は入って来ないから大丈夫だよ。

僕はね、お耳を倒して聞こえないようにして、
怪獣を見ないようにしてるんだ。

ここのん母さんへ

こちらこそ、ありがとうございます。

洗車っておもしろしですよね。
なんか、ワクワクしたりなんかして・・・。
海も、怪獣が入って来るわけじゃないから
我慢しておとなしくしてますよ。

海の断耳、めっちゃ悩んだんですけどね。
ブリーダーさんに勧められ、思い切りました。
お耳の病気になり難いのはメリットですが、
ショーに出すわけじゃないので、
ちょっと可哀想でした。

ホントはカッコイイシュナちゃんになる予定なんですがね・・・
今は、24日まで過去最高にボッサ君です。^_^;
