RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.05
03
Category : 病院
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
4月26日(土)狂犬病予防注射に行く前に、ちょっと遠回りして
田んぼの真ん中にあるジェラート屋さん ジェラテリア MISAO に寄りました
14050301.jpg



お庭にベンチやテーブルもあるけれど、残念ながら小さい子供がいっぱいいたので僕はじいちゃんと車内待機
じいちゃんには、ブルーベリーミルクのシングルコーン
自分には、パクチレモンと黄金桃のダブルコーンを買って来て嬉しそうに食べていたお母さんですが
ジェラートの写真は撮り忘れるという失態をやらかしました

ジェラートは、甘さ控えめだけどミルクは濃厚な感じでとっても美味しかったんだって~♪
僕は、じいちゃんにこっそりもらったしね~♪


小さいけどここは牧場もあるので、手作り感たっぷりなふれあいひろばに行ってみました
14050302.jpg



注意かみます!な前髪ボッサボサのポニーさん
14050303.jpg



正面は可愛い系で、横顔は別牛のように大人っぽいジャージー牛さん
14050304.jpg 



今にも爆発しそうな超爆乳のやぎさん
14050305.jpg



大量のおしっこをしていたホルスタインさん
14050306.jpg



僕のお髭がとってもしょぼく見えた、りっぱなお髭のやぎさん
14050307.jpg



檻に入った、吠えます!のワンちゃんもいて、当然僕はガウガウ合戦をしてしまいました
この仔の親たちとです
14050308.jpg



午後の診療開始時間に間に合うように先を急ぎます
採尿中・・・
14050309.jpg 
またもや今回も採尿出来ず・・・管が全部入ったってことは、何にも詰まってないことじゃなと先生



尿検査はまた今度で、狂犬病の注射とフィラリアのお薬もらって帰りました
14050310.jpg 

14050311.jpg 
市役所で交付手数料550円支払い、注射済ステッカーと鑑札をもらいます



おうちに帰ってお庭の警備をしていたら
14050312.jpg



ママとお散歩中のリョウマ君発見!
14050313.jpg



お向かいなのに、なかなか会えないんだよね~
僕のガウガウにリョウマ君はブルブルドッグになってママの後ろに隠れちゃった~!
14050314.jpg 

先生に今日はおとなしくって言われていたのに、すっかり忘れてしまっていた僕でした
リョウマ君 ごめんね!



最後まで読んでくれて どうもありがとう~★

Comment

非公開コメント

No title

アイスのおすそ分けもらって
動物さん色々見て
最後にチックン^m^
ご苦労様でした、海君!(^^)!

やぎさん、立派なおひげだなぁ
いいなぁ、分けてほしい

黒い子リョーマ君
かわえぇーー!

No title

海く~~んお久しぶりだね♪
お髭も立派になっちゃって昔の海くんはどこ?って感じだよ(^^)
これはこれで男前だけど短い海くんも好きだなぁ~♪フフ

おおぉ~チックンの前に楽しい所に寄り道したのね。
まさかこの後、チックンだとはしらない海くん(笑)
ご機嫌さんですね!
ポニーさんも牛さんもやぎさんもみんなお友達になれてよかったね(^^)
きっとガウガウしてたんだろうなぁ(笑))

お向かいさんのリョウマ君、可愛いね♪
ここでもガウガウの海くん?元気だね~~♪ぐふふ

No title

海くんおひさしぶり~~~

モーモーちゃんやヤギさん・・・いっぱいでしたね
おひげ負けたね
でもやさしそうなお顔ですね


リョウマくんにうるさ~~いっていわれたん??・・・byらら

サトボンママへ

やぎさん、お手入れはしてないハズなのに、とっても立派なおひげでした!
僕なんかお水飲んだだけでビショドロなんだよなぁ(>_<)

リョーマ君は、とってもイイ子なのに、
海がガン吠えしちゃって…ホントにダメ男です。

とちこままへ

お髭伸ばすのって大変だね~!
アッシュくんみたいなステキなお髭になるまで
お母さんが我慢できなさそう…^_^;

そうそうご機嫌にガウガウしてました!
み~んなは、この仔バカじゃね!?ってお顔してました

せっかくお向かいのリョウマ君なのに、
海がガウガウでね…ホント困ってます!
元気なのは良いけど…頼むからもうちょっと落着いてくれ~~(-_-;)

kimiさんへ

ご無沙汰してま~す^_^;

ヤギさんのおひげ、サラツヤでシャンプーしたてみたいに綺麗でした!
僕のおひげは完全に負けちゃった~(>_<)

へへへ(^_^;) リョウマくんにもうるさ~~いっていわれちゃったよ。
きっと、ららちゃんにもいわれるとおもうで!
