RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.05
28
Category : どろんしー
お久しぶりのどろんしーです!  みなさまごきげんよう~♪

サトボンママ様から届いた新作の制服を着て、わたくし張り切ってます!
14052801.jpg



ボッサボサに茂ったニンジンの葉っぱ
14052802.jpg 



14052803.jpg



あれっ? どろんしーさん、脱ぎっぱでどっか行っちゃいましたよ
14052804.jpg



あらっ! どろんしーさん今度はお料理ですか!
14052805.jpg 



14052806.jpg 



14052808.jpg 



ガッチガチに凍ったアマゴ
14052807.jpg 


美味しい川魚を食べたことがなかったお母様ですが、これは相当に美味しかったそうです

海くんのごはんにも、にんじんの葉っぱとアマゴをトッピングしましたわ
14052809.jpg



お母様も、にんじんの葉っぱをど~ぞ召し上がれ~♪
14052810.jpg

パセリほど癖がなく、何だか栄養がありそうなにんじんの葉っぱ、お母様は大好きみたいです



新作の制服、このパッチワークの絶妙な色と柄! なんて可愛いんでしょう!!
無地とドットとボーダー、素材も7種類使ってます
グログランテープとトーションレースを乗せて、更に可愛く!
お帽子の凝ったデザインといったら! それを形に出来るなんて・・・魔法みたいです!

☆エプロンとセーラーカラーとお帽子の3点セット☆
サトボンママ様、とびっきりキュートな制服どうもありがとうございました

制服着用のわたくしが良く見えないって!?
そうなんです・・・わたくしこの時とんでもないボサ子さんでしたの・・・
スッキリ可愛くなったら、またご披露いたしますね!





** おまけ **

前回UPしたイソヒヨドリさん 更新した次の日
なんと、にっくきカラスに巣を落され、もぬけのからにされてしまいました
14052811.jpg 

2日間くらいは飛んで来てたけど、もう姿を見せなくなってしまいました
可哀そうに・・・残念だったね



最後に僕と幼虫の2ショット!!
14052812.jpg



ウヒヒ・・・てんとう虫とアップで!!
14052813.jpg

キモチ悪いのごめんなさいでした でも意外とキモカワなんですよ



ボッサボサの僕
14052814.jpg
25日、やっとトリミングに連れて行ってもらいました また見てね~♪



最後まで読んでくれて どうもありがとう★

Comment

非公開コメント

No title

ドロンシーさん、にんじんの葉っぱ
美味しそう(^'^)
あまごって川魚なんだ!!
食べてみたい~~

エプロン、喜んで気に入ってもらえて
良かったです
お帽子は自分でも可愛くできた~と思ってるので
また作ろうと布選んで考えちうデスヨ^m^

アオムシくん可愛いよ!私はキライではない
立派なちょうちょさんになるんだろうね~

すっきり、カットでイケメン海くんに
なったんだね(*^_^*)


No title

さすがドロンシーさん、
とっても素敵な制服を着こなしていますね。
海くんもどのお洋服も着こなして。。
どれもこれもかっこいい~☆☆☆

人参の葉っぱって、きれいな色で新鮮で柔らかそうで美味しいんだろうな。

No title

おほほ~ドロンシーさんお仕事頑張っておりますね♪
今回も可愛い制服で嬉しいね。

にんじんの葉っぱ海くんも食べて栄養満点のご飯で
元気もりもりですね!
この幼虫ってさぁ、アゲハでしょ?
きれいな姿になって飛び立っていくのね。
見れるといいね♪

ぼさぼさ海くんカッコよくなった姿、楽しみにしてます♪
お髭も立派になってカッコいいんだろうなぁ☆

サトボンママへ

えへへ…わたくし地味~にお仕事してますのよ~♪

お帽子!なんてステキなんでしょ!!
バイヤス使いの水玉フリルが、とっても効いてると思うわ~! 

あまごは川魚じゃなかった?
たぶん、綺麗な川に住む川魚。たぶんね!(^_^;)

アオムシくん、サトボンママも嫌いじゃないのね!
ずっと見てても飽きない可愛いさよ~! 葉っぱ食べるだけだしね(*^^)v

慎くんママへ

にゃはは~♪
わたくし、何着ても似合っちゃいますの!
お仕事は手抜きですけど~(*^^)v

僕は裸が多いけど、これまた似合っちゃうんだよな~! な~んてね!

人参の葉っぱ、美味しかったよ~!
まだ人参は食べてないんだけどね(^_^;)

とちこままへ

おほほ~♪ わたくし手抜き仕事で頑張っておりますのよ!
ホント可愛い制服! 見るだけでうっとりしてますの~♪

とちこまま!よくご存知!
この可愛い顔した幼虫は、アゲハになるよ!
でもまだ一度も羽化するとこは見たことないのです。

えへへ…^^お髭も長くなってきたよ~!
アッシュくんみたくカッコよくなるにはまだまだだけど~(^_^;)
