RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.06
05
ボサつきまくっていた僕  ぼっさぼさ~!
14060401.jpg 



後ろ姿もモッサリ~! どんくさそう~!
14060402.jpg



前回から 84日ぶり 5月25日(日)やっとトリミング行って来ました

トリミングから帰宅後の僕は いつもお疲れ
どうにもこうにも眠たくなっちゃって・・・ 
14060403.jpg



で、次の日の朝
14060404.jpg 



14060405.jpg



じゃーーーん!! 
14060406.jpg

スタイルさん いつもカッコよくしてくれてありがとう~♪


ちょっとだけご褒美の朝ごはんです 
14060407.jpg



そんなことより一刻も早くヨシッ!って言ってください 
14060408.jpg



実はこの84日間、シャンプーもブラッシングもいつもより少なかった僕
それが原因かどうかは解らないけれど、僕の頭と首の辺りに湿疹ができて病院行って来ました

バタバタとうつつを抜かし、パソコン開けたまま寝落ちした夜は数え切れず・・・
僕のお世話も手抜きだったのか、お母さんがちょっと反省しているみたいです



最後まで読んでくれて どうもありがとう~★

Comment

非公開コメント

No title

海くんすっきりんこで
イケメン~!(^^)!

イチゴのせトッピングごはん
美味しそーーー!!
カイトが見たら騒ぐので
内緒にしておこう

湿疹ができちゃったんですね
季節の変わり目とかだから??
早く治るといいね

No title

海くん!よしっ♪
いや~ん( ´艸`)
おっとこ前や~ん
カイカイカキカキしちゃ~だめだよぉ~~~ん


海ぐりんさ~ん!!!
応援ありがとぉ~~~
自分のことなら全然平気なのに
らるのことになったら、へこたれ気味だったのぉ~
うん!うん!がんばるよぉ~~~!!!

No title

海くんごぶさたで~^す

きれいになりましたね!!
またまたイケメンになってるで~~

No title

モコモコの海くん見たときピンとこなかったけどw
すっきりんこで恰好良くなりましたね~(*^_^*)
いつもの海くんやわ♪
しかもお髭延ばしててもお髭綺麗やしっ♡

季節変わり目のジメジメ時期だからカイカイしちゃったかな?
早く良くなりますように♪

No title

えへへ~完全に読み逃げしてた(^^;)
海くんめっちゃ男前になってしまったわね♪
大人になった海くんって感じよ(^∇^)
お髭は伸びる仔伸びない仔と限界があるみたいで
海くんはどこまで伸びるか楽しみだね♪

イチゴ付きのご飯、最高~っすね♪
海くん美味しかったね(^^)

アッシュも少し前まで湿疹ができておりました。
どーもこの時期は毎年出るみたい。
今はお薬飲んで痒がらないしつるつるですよ♪
海くんも落ち着いたかな?

サトボンママへ

エヘヘ…ぼぅぼぅからやっとスッキリしました(^_^)v
トッピングすると、お髭が恐ろしいことになるんだよね…(>_<)
スヌードしなきゃです。

湿疹…点検不足でかさぶた見つけた時にはビックリしました!
噛まれた?!ってね(笑)

Tomoさんへ

この湿疹って痒いのでしょうか?
自分では届かないのか、カキカキしてなかったように思うのですが
かさぶたになっての発見!可哀想なことをしたと反省です。

私も同じよ!
海のためならヤル気満々頑張れますから~~♪(笑)

kimiさんへ

るるららちゃん、ご無沙汰しています。
イケメンになってる!?
うしゃしゃ――っ!!! ありがとう~♪
次はもっと早く散髪して欲しいです(^_^;)

YUKIちゃんへ

お髭なかなか伸びないし、お散歩でなんかいっぱいついてくるし、お水飲んだらぐっしょりだし…
大変で、そろそろ我慢の限界が近づいて来ています(^_^;)

この湿疹って、原因はジメジメですかねぇ…?

とちこままへ

エヘヘ…大人の男!!! (*^o^*)
お髭、伸びる子と伸びない子がいるんだね!
海はどっちだろ?
このまま伸ばすか、バッサリ切るか…混迷中です。

湿疹…時期的なものなのかな?
でも、かさぶたになるまで発見できなかったなんて…ちょっとショックでした(T_T)
今は1個目は完治。2個目のも、もう少しで完治しそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密さまへ

ありがとう~☆
僕とお母さんとの攻防は延長戦に突入しました。ガンバレ!俺!
ガンバレ!JAPAN!
