RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.06
20
Category : kai
6月20日(金) 7歳になりました
14062001.jpg 



14062002.jpg
サトボンママさんお誕生日ケーキありがとう~☆



14062003.jpg
去年は芋だんごケーキでした・・・(^_^;)


7歳になっても現役バリバリでガウッちゃったり、盗み食いしちゃったり
お散歩もグイグイしちゃったりするけど、ホントはイケナイことはわかっているんだよ!

お外に出たら足を拭くまで絶対におうちには上がらないし、
早く起きてもお母さんを起こしたりしないし、
お部屋でちっちは座って上手に出来るし、
お手入れだって嫌いじゃないよ。
14062004.jpg


海のイイトコ、ワルイトコ、いろいろあるけど、元気でいてくれたらOK!!!
海がいるだけで私は幸せいっぱいもらっています!!!

もう7歳になりシニアの仲間入りになっちゃったけど、
どんどんお利口に進化して行く海が(親バカ丸出し)
健康で、今までよりもっともっと楽しい毎日でありますよ~に!!!

最後まで読んでくれて どうもありがとう~♪

Comment

非公開コメント

No title

☆海くん7才のお誕生日おめでとう☆

あらまぁ~しばらく見ないうちの立派なシュナになって
めっちゃカッコいいじゃん♪
惚れ惚れしちゃう~~~(^∇^)
ケーキもそっくり~~♪可愛い~~♪

今年も元気にお庭のパトロールをしっかりと(笑)
そして楽しい一年をお過ごしください☆
ほんとうに手のかからないお利口な海くんなんだね♪
ますます可愛い~☆☆

No title

海君

お誕生日おめでとう~ございます♪

びっくりするくらい海くんまんまの可愛いケーキ♡
嬉しいね!

7歳って
ちょっと特別な今までの誕生日とは違う年齢な気がします。
でも
おめでたいことには違いない!

この一年も海ぐりんさんと楽しい思い出をいっぱいいっぱい積み重ねて過ごしてね!
その思い出に ルイカイギャング兄弟もちょっと出演できると光栄です。

どんどんお利口さんに進化していく海くんに
早く会いたいよー!

てか、置いてかないでーーーー!ヒトリでお利口になるなんてずるいーーーー!

トリオ!トリオなんだからねっ!

オメデトウ☆

海くん、もう7歳なんだっ!
シニアの仲間入りおめでとう☆
これからもずっと元気で、おりこうさんに
毎日を楽しく過ごしてください♪

海くんそっくりの可愛いケーキだね☆
食べるのがもったいないよう。。
きっと特別美味しかっただろうね。

No title

海くんお誕生日おめでとう~~~!(^^)!
ケーキそっくり~^m^
うまうまでいただきましたか?

お手入れ嫌がらないなんて
エライ!!!
カイトはものすごーーーく暴れて
大変です(~_~;)

元気で素敵な7歳をパワフルに
過ごして、立派な8歳になるんだぞっ!

No title

海くんお誕生日おめでとう♪♪♪♪♪♪♪
いつも笑顔でわんぱくな海くん見てると、こちらも元気モリモリになります!
これからもたくさん海くんの笑顔を見せてください!!

No title

海くんおたんじょうびおめでとう!!
おいしそうなけーきやな
ええな

るるより2さいとししたやな
としうえのかのじょでもいいやろ?


これからもげんきでわんぱくでいてね
そんなかいくんがるるもららもすきやで

No title

海くん お誕生日おめでとう~♪
かわいいケーキでお祝い嬉しいねぇ☆
美味しかったよね(^ ^)
7歳になって ますますかっこよくなったんじゃない!
だんだんおりこうさんになってるなんて、スゴイよ!!
お母さんといつも一緒、元気で楽しい1年にしてくださいね♪

No title

ご無沙汰してまぁぁす~♪

海くんお誕生日おめでとう~
遅くなってしまってごめんなさい。
7歳かぁ~全然!!アレックスの半分!!ww
沢山食べて、沢山遊んでガウガウもOK!!
海くんらしい姿を楽しみにしてます~

海くんお誕生日おめでとう~♪

シニアなんてまだまだ!!
いつまでも元気でやんちゃな海くん
これからもママを癒して笑顔にしてあげてね(*^^*)

この一年も健康で元気に過ごせますように♪

とちこままへ

とちこまま ありがとう~☆

おひげ伸ばして維持するのって根気がいるね~(^_^;)
アッシュくんみたいな格好良いイケメンになるのは夢と消えるか…?!

お庭でガウガウが僕の元気のバロメーター(^_^)v
静かだとお母さんが心配するので、ガウガウパトロール続行しま~す! はい。

みなたさんへ

みなたさん ありがとう~☆

そうなのっ! すっごく似ててビックリ!! 細部まで丁寧にイイ仕事ってやつでした。

7歳!! 早すぎるっ(;_;)もっともっとゆっくり歳とってくれないかなぁ…。
お利口に進化…エヘヘ(^_^;)親バカの極みでございます。
愛すべきギャング魂も、もっともっと極めるざんすよ~♪(^_^)v

慎くんママへ

慎くんママ ありがとう~☆

あっという間に7歳になってしまいました。
ガウガウぶりは全く衰えないけれど、毎日楽しくやってます♪

ケーキ!!! で~れ~美味しかったよ~~♪(*^o^*)
お母さんにもすいかママにもちょっとだけあげたしぃ~(^_^)v

サトボンママへ

サトボンママ ありがとう~☆

そうなのっ!! お楽しみを1日待った甲斐がありました。
エェ――――ッ!!!って大声出して小躍りして喜びました!!
犬生初の本物ケーキに長~い舌のベロベロ~ン♪が止まりませんでした。

エヘヘ…(^_^;) 見かけによらず僕はお手入れ中はじっとしてるんです。
それは好きと言うより諦めているとも言います…(>ε<)

ななシュナさんへ

ななシュナさん ありがとう~☆

もう7歳になっちゃったけど
ガウガウ、にゃはは~♪、うっしっし―――と元気に楽しくやっていきたいと思います♪

なな巨匠にはまだまだ追いつけませんが、そちらの腕も磨きます…(^_^)v

kimiさんへ

るるちゃん ららちゃん ありがとう~☆

るるちゃんおててがいたたやのに、こめんとありがとう~♪

としうえのおねいさんにやさしくされたいかもですっ!(*^o^*)
るるちゃん ららちゃん ぼくもすきやで~♪

でかマープルさんへ

でかマープルさん ありがとう~☆

7歳にして生まれて初めての本物ケーキ…
超~~美味しくておひげが凄いことになったよ♪

きっとみんなおりこうさんになっていくんだろうけど、
我が仔を溺愛し、親バカもどんどん過激に進化しております!
うっしっし――!!!(^_^)v

lovetokenさんへ

lovetokenさん ありがとう~☆

お久しぶりで~す♪
アレックスくんが元気そうで良かったです!
ママさんお忙しいのかと…訪問してなくてご免なさいでした(T_T)

アレックスくん僕の倍なんだね!
一日一日がとても大事、そして感謝、この幸せがずっと続きますように!!!

YUKIちゃんへ

YUKIちゃん ありがとう~☆

落ち着いたシニアにはなれそうもない海です…(^_^;)
いつも通り過ごせることが幸せかな~♪
特別イイコじゃなくても元気に笑っていれることが宝ものですよね。

遅くなっちゃいましたが、
海くん♪おめでと〜!

ガウガウは元気な証拠さっ‼︎
これからもガウガウやっちゃって〜(≧∇≦)
この一年も元気元気な海くんの色んな顔を見せてね〜(*^^*)

ケーキむっちゃ海くんやん‼︎
いっぱい食べれたかなー?

更にワイルド化したかっこいい海くんに早く会えますよーに♪

ちまきちゃんへ

ちまきちゃん どうもありがとう~☆

へへへ…ちまきちゃん会ったらまたガウガウしちゃうんだろうな…(^_^;)
でも僕が静かだとどっか悪いんかなって思われそうやし…。
いつもひとりでガウガウやから、
みんなで一緒に思いっきりガウガウやりたいなぁ~♪(#^.^#)

ケーキ、いっぱい食べたよ~(*^^)v
それはもう必死のパッチ(古っ!)でした!

見た目はワイルドでも中身はただのビビリです(^_^;)
