RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.06
27
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
僕のお誕生日にお祝いのコメント頂きどうもありがとうございました
14062701.jpg 



一つ一つ読み返して、お友達のお顔を思い浮かべました
いつかまたみんなの笑顔に会えるのを楽しみにしています♪
14062702.jpg 



毎年2~3日遅れのお誕生日更新だけど・・・
14062703.jpg
今年は残り3分で当日更新が出来たギリギリ族のお母さんです・・・ヨカッタ! ヨカッタ!



お母さんが作った去年の芋だんごケーキから大躍進して
今年は頂いた本物のお誕生日ケーキを思いっきりガッツキました(*^^)v
14062704.jpg 


14062705.jpg 



どろんしーさんにもちょっとだけ食べてもらって
14062706.jpg 



夜もごちそうのトッピングでウハウハでした(*^^)v
14062707.jpg 



お友達から頂いた心のこもったプレゼント~☆
14062708.jpg
ほんとに、ほんとにありがとうございました☆


14062709.jpg 



14062710.jpg 



最後まで読んでくれて どうもありがとう~♪

Comment

非公開コメント

No title

海くーーん♪
お誕生日って最高ね♪
ケーキの大人食い嬉しいでしょ♪
一年に一度の嬉しいディナーだよね(^∇^)
美味しかったね。
今年も元気にすごしてね!

No title

回ケーキ丸ごと大人食い^m^

プレゼントもいっぱい(*^_^*)
良かったね~~~!

海くんのお尻ぷりぷり後姿
萌え~ですわん

No title

かいくんケーキたべたん?
ええな~~
おおきいのひとりでたべたん?
うらやまし~~~~~!!!

わたしのおできりょうせいでいsた
しんぱいしてくれてありがと!
ほんまにかいくんありがと!!

毎日ケーキを大人食いしたいと思った僕でした!

頂いたごちそうのトッピングもまだあるし…(^_^)v 僕のお楽しみはまだまだ続くのでした~♪
るるる~~ん♪

サトボンママへ

僕がまるごとケーキを1番先に口をつけたのは、ケーキの側面をペロペロでした…
全部とうぞ!と言われ、あとは一気にガッツキました!

こんなケーキが大人食いできる日が来るなんて…幸せのヒトトキでした!
ぷり ぷり ぷりっ♪

kimiさんへ

うっしっしぃ――――♪ ケーキまるごといったったで――!!!
こんなん盗み食いでしかできんと思ってたけど…バリウマやったよ~♪

るるちゃん、パパが早く見つけてくれて良かったね!
