RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.07
30
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
7月22日 僕のお友達サンタ君が虹の橋を渡ってしまいました 
14072901.jpg


去年大きな手術を乗り越えて、リハビリも頑張って自分で歩けるようにもなって
亡くなる前夜もパパとお散歩行ったんだよね
病院に行く時は車に乗ったらブルブル震えていたから、もう病院には行きたくなかったんだね・・・
朝6時半、サンタママの腕の中で静かに目を閉じました



僕たちが初めて会ったのは、2008年9月24日
サンタ君9歳 僕が1歳のとき 
14072902.jpg



2012年5月19日 一緒にお誕生日会にも参加したよね 
14072903.jpg



そして僕たちが最後に会ったのは去年の10月20日 
14072904.jpg

14072905.jpg 

14072906.jpg
サンタ君はいつも穏やかで優しかったね



先週26日は、元気になったサンタ君に会いに行くって決めてたのに・・・
22日、14歳10カ月の犬生を終え、天使になってしまいました 
14072911.jpg


僕は、サンタ君がいなかたら、こうやってお母さん子どもにもなっていなかったと思うんだ~
サンタママの子どもでいてくれて、本当にありがとう!!



サンタ君が昇って行くお空を見上げたら、流れてくる雲が全部サンタ君に見えてお母さんがぼろぼろ泣いてたよ 
14072907.jpg 

 14072908.jpg 



僕もサンタ君に大きな声で ありがとうって言ったよ! 聞こえた? 
14072909.jpg


サンタ君と僕は、いつかまたきっと会えるよね・・・サンタ君のこと絶対に忘れないからね!  
   



7月26日の関西行きは、いつものように帰りはサンタ君に会う行程でした
残念ながら元気になったサンタ君には会えませんでしたが、莉来くんが待っててくれました 
14072912.jpg

元気な莉来くんの笑顔に癒されて、サンタママが哀しみを笑顔で乗りきれますように
サンタ君お空から見ててよ! 



最後まで読んでくれて どうもありがとう!

Comment

非公開コメント

No title

サンタくん
会いたかったな…

痛くてしんどいのを頑張った分
サンタくんが、これから、お空で
穏やかににっこり微笑んで暮らして
いけますように!

No title

サンタ君、がんばったね
偉かったよ!!!

お空で走り回って先に逝ってしまった仔と
楽しく過ごしてるでしょう
たまに海くんのことも見にくるよね
元気で過ごしてる姿見せなきゃね!(^^)!

ご冥福をお祈りします

サンタくん、手術あとも頑張ってお散歩にまで
行けるようになってたんですね。
ほんとよく頑張ったねー!!

パパやママにいっぱいいっぱい愛されて
とても幸せだったとおもいます。
きっと今はお空の上で楽しく走りながら
パパやママを見守ってることでしょうね。

お誕生日会では一緒してくれてありがとうね♪
サンタくんのご冥福心よりお祈りいたします。

No title

サンタ君、お疲れ様。
痛みのない世界で、ゆっくり休んで、
あとは元気に遊んでください。
そして、いつもご家族の皆さんと海くんのことも
見守っていてくれるでしょう。
サンタ君、穏やかなとっても良いお顔してるね。

ぷりんちゃんを亡くした僕には、
今の海くんの気持ちがよく分かるよ。
サンタ君がいなければ…
僕も君に出会うこともなかったかもしれないね。
サンタ君へのありがとうの叫び、
きっと届いているよ。

サンタ君のご冥福を祈っています。

No title

サンタが天使になって10日が過ぎようとしています。
たくさんの方からお花やお供物を頂き本当に感謝の日々を過ごしてきました。
昨年、3度の入院手術を経験、その度に家族の期待に応えて元気になって私達の所に帰って来てくれました。もっともっと守ってあげたかったけど、今はサンタが私達や海くん、シュナ友を見守ってくれてる事と思います。
サンタのママでいられて幸せだったよ!ありがとうね(^-^)/

サンタありがとう!!

私が中学の時から一緒だったサンタ!私の進学・就職・結婚・出産を全部見守ってくれました(*´ω`*)小さい頃からよくサンタと一緒に遊んだなぁ~犬が好きでずっと飼いたかって初めて我が家に来てくれたサンタ!
私が結婚して家を出た後もちゃんと新しい家の場所覚えてくれて、頑張ってお散歩で来てくれたよね(ノ_・,)
性格が本当に優しくて、莉来に何をされて
も怒らなかった!!しんどい時に莉
来が追いかけ回しちゃってごめんね…(T_T)
でも家に遊びに行ったら必ず喜んでくれたよね…

私も莉来もみーんなサンタが大好きです!!今頃お空で走り回ってるかなぁ??莉来には今でもサンタが見えるからまた遊びに来てね(*´ω`*)
サンタ14年間本当にありがとう!!

No title

海くんママ、あと数日でサンタくんに会えるはずだったのに
サンタくん慌ててお空に行っちゃったんだね。
海くんに会うの恥ずかしかったのかな?
照れ屋のサンタくんだったのね。

サンタくんたくさんの愛情で大切に育てられて最後は
ママの腕の中でみんなに見守られてお空に行けてよかったね。
今はお空の上で元気に走ってるよね。

サンタくんのご冥福を心からお祈りします。

No title

サンタくんよく頑張ったね!
すごいよ!
手術も頑張ったんやね
えらかった!!!
でももうがんばらなくていいんやで・・・・
みんなサンタくんの思い出いっぱい

お空で元気に走り回ってね!!!

お空でkimiのお父さんと会うかも??
その時はよろしくね

No title

【コメントくださったみな様へ】

サンタ君へのお悔やみやコメントを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

手術も乗り越え元気になっていたサンタ君が突然お空に行くなんて僕は信じられませんでした。
僕のお母さんとサンタ君が出会ったから、今ここにシュナの僕が居ます。

岡山と神戸で、一緒に作った思い出は少ないけれど
海んちにとっては、とても大切な、とても大きな存在のサンタ君でした。

たくさんのありがとうの気持ちと、みな様から頂いた温かいお気持ちをサンタ君に贈ります。
本当にありがとうございました。
