RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.08
17

TB:0
17:48
タイトルにするには偽りありくらい日にちが経ってしまいましたが・・・僕のおNEWです!

一歩出遅れて購入出来ずにいたyu*kurinのカラー&リードをポチッ!(6月22日到着)
裸ん坊でお散歩することが多い僕だけど、これなら存在感たっぷり!
シルバーのパーツで上品且つカッコイイワイルドな僕が完成です♪
14081801.jpg
なんちゃって~にゃはは~♪



BAU!! の夏服、お腹がネット生地になっているのは欲しいカラーがSold Outで・・・
夏服じゃないけどやっぱり目に止まったトリコロールボーダーをポチッ!(6月22日到着)
前から欲しかったラガーシャツもポチッ!(7月19日到着)
14081803.jpg 


14081802.jpg

似合っちゃうんだよな~またこれが~♪

14081804.jpg 


14081805.jpg

僕のおNEW、どれもとっても気に入ってま~す! ありがとうどざいました☆



そして、いつもの事ですが親バカに拍車のかかっているお母さん・・・
トリミング後は更に親バカになるのは言うまでもありませんけどね~

もっさりと夏太り中の僕
14081806.jpg



騙し騙しおうちシャンプーしていたけど、夏は早めにスッキリね・・・
14081807.jpg



これまた日にちが経っちゃいましたが、7月23日(水)58日ぶりにトリミングに行って来ました

伸ばしていたお髭があまりにも暑そうだったので、夏の間はとりあえずカットして来ました
14081808.jpg 


14081809.jpg 


伸ばしたお髭をKEEPするのは大変だけど、白くて長いお髭のシュナちゃんは
やっぱりカッコイイと思うので、また涼しくなったら犬生もう1度だけ挑戦したいと思います



** おまけ **

じいちゃんと、スイカの熟れ具合を確認する僕
14081810.jpg


最後まで読んでくれて どうもありがとう~♪
