RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.10
02
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
9月30日は 僕がうちの子になった7回目の日でした。

14100201.jpg
2007年9月30日 到着直後



人間がダメになるというこのクッションで、お母さんは数え切れない回数のダメ人間となり・・・
そして、この僕も・・・ほげぇーーー
14100202.jpg



若干お口も開いちゃったりして・・・すぴぃーーー
14100203.jpg 

お母さんと一緒に並んでダメ親子の日もいっぱいあるよ。



海と出会った小さなキセキ・・・
今年は虹の橋を渡ったお友達も多くて、こうやっていつも通り過ごせることに感謝しています。

ちょっぴりワル男の海だけど、キラキラに輝くその目は純真な心を絶対に隠せないね!
14100204.jpg 
いつも元気をチャージしてくれてます!



あれ? 梨を見つめる目も同じキラキラ!?
14100205.jpg
それでもイイヨ! 海が元気ならね~♪


これからも、元気で笑える日でありますように・・・毎日ありがとう!!




** おまけ **

7月22日に虹の橋を渡った僕のお友達サンタくんちに、9月15日 弟がやって来ました~♪
6月8日生まれ  ミニシュナBS  まだ男!

☆ ルディ くんです ☆
14100206.jpg

サンタママを笑顔にしてくれてありがとう!  どうぞこれからもよろしくね!
もうすぐ会いに行くから覚悟しとくよ~に! 海より


最後まで読んでくれて どうもありがとう~♪

Comment

非公開コメント

海くん うちの仔記念日おめでとう٩(๑>∀<๑)۶
ほんとそのキラキラお目目が毎日の癒し♡
一緒にいれることに感謝ですよね♪

弟分ができたようだし、これからもぶいぶいと
元気いっぱいに過ごしてママたちを笑顔にしてあげてね(*´˘`*)♡

すいかままさんのIGよりサンタくん家に
新しいシュナっ仔を迎えたことを知りました♡
きっとサンタくんも喜んでますね♪

お誕生日も近しい、いつかまた一緒に
お祝いできる日を楽しみにしています(๑^ ^๑)

No title

海くん うちの子記念日おめでとう♪
3ヶ月の海くん とっても精悍なお顔してたね~
ちいさい時から かっこよかったんだね!
海くんのおめめ ほんとにキラキラきれい☆
いつもキラキラでいられるようにね。
会えるのを楽しみにしています(^ ^

ルディくん かわいいね!
海くん ちいちゃいコ大丈夫だっけ?

No title

うちの子記念日おめでとう~
海くん立ち耳さん~!!!小さい時から
イケメン君!(^^)!

うわさのダメになるクッション(笑)
可愛い寝姿^m^

これからも元気にイケメンでキラキラお目目で
過ごしてね~

ルディ君!可愛い、男前だなぁ
サンタ君も空から見守ってくれてるね

No title

海くん、おうちの仔記念日おめでとう☆
カワイイねぇ~☆
お耳がぴょ~~~んって大っきい~!
そのきらきらお目目はずっと変わらないね☆
これからもママさんにたくさんの幸せを運んでね。

ルディくん、これまたカワイイ~☆
いいな。いいな。
サンタ君もきっと安心してるね。
ヨカッタ。ヨカッタ。

No title

うちの仔記念日 おめでとうv-20

海くんは、パピちゃんの頃から
おっとこ前だわぁ~
これからも、海ぐりんさんの癒し係よろしくねぇ~

サンタくんちのるでぃくん★
ちっちゃなおっとこ前さ~ん♪

No title

海くんうちの子7しゅうねんおめでとう!

かわいいね~~
そんなちっちゃかったんやね
これからも元気でいっぱい遊んでね

大人のことぱぴーちゃんて何が違うんだろう・・???

海くんは・・・やっぱりしっかりしてるわ!!

YUKIちゃんへ

YUKIちゃん ありがとう☆
縁のあった我が仔をずっと守り続けたいと思います。
らむねちゃんのキラッキラな笑顔にも幸せな気持ちになる私です♪
IGでは、すいかママと仲良くして頂いてありがとうございます☆
海くんママは、まだガラケーだからね…なかなか踏み切れないのよ…(^_^;)

マープルちゃんへ

マープルちゃん ありがとう☆
2歳までの僕は、いっちょまえにシュナシュナしてたんだよ。
7歳になった今は、時々オジサンみたいな顔の写真があってビックリだけど
いつまでもキラキラ元気でいたいです!
そして来月は念願の!!! ワクワク…ドキドキ…(^_^;)
ちいちゃい仔…僕、苦手なんだけど、お母さん達が楽しみにしてるから強制連行されるんです(>ε<)

サトボンママへ

サトボンママ ありがとう☆
すんごい立ち耳だよね! この頃は、90%立ち耳でした。

ルディくんのお耳も立ちそうだね!
海と血縁はないけど、同じブリーダーさんからやって来ました♪

狭い海んちではドデンと場所取ってるし、お母さんのダメ確率が相当高いです…(^_^;)
だけど寝心地も最高で~す♪

慎くんママへ

慎くんママ ありがとう☆
今は、これの25%くらいの小さいお耳だけど、この頃のお耳デカイよね~!(*_*)

海がいつまでもキラキラ笑っていられるよう溺愛し続けますっ!(笑)

今度は慎くんと お相撲が出来ますよ~に☆

Tomoさんへ

Tomoさん ありがとう☆
海は2歳まで眉毛もお髭も伸ばして超生意気なシュナの容姿でした。
今は、超キュートなイケメン目指してま~すv(^з^)v
ルディくんと海の初対面、楽しみにしています♪
もうすぐだね…るるる~ん♪♪♪

kimiさんへ

kimiさん ありがとう☆
ぱぴ時代も可愛いけど、心と心の繋がりが太くなっていく今の海が1番好き~♪(^_^)v

わんこの寿命は短いから、パピでも大人でもず~~~っと可愛いままで愛されるのだ~☆
