RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.11
05

TB:0
06:00
2日目 道の駅おばあちゃんの里に11:30到着
ここですいかママは、お土産に大量の丹波の黒枝豆をお買い上げ~


お次は去年みなた家に頂いた 和モンブラン の美味しさが忘れられなくて
リクエストして連れて来てもらった やながわ さんです

和モンブランのネットでの購入は今年中は無理だとか・・・!?
もちろんここでも電話注文していた4つを店頭でお買い上げ~
14110401.jpg



テラス席はワンコもOK!
昨日に引き続き らるくん
14110402.jpg 



ルイくん 今日は カイザーくん も一緒だよ~♪
14110403.jpg



お母さん達はウマウマなスイーツを頬張り、僕たちは持参のフードで誤魔化されたような気がします
14110405.jpg



僕は苦手な子どもと老婆に厳しくガウってしまい、また叱られました
そして、またまたルイカイ号をレンタルしてもらいました
14110404.jpg 



お庭で集合写真
14110406.jpg



そしてこの後、お母さんは昨日と同じくみんなの前で一人相撲をまたまたやらかし
この僕にまで飛び火したのでした!

僕を溝から拾い上げて助けてくれた命の恩人Tomoさん、どうもありがとでした!

もう何が何だか・・・お母さんったら二日連続でこんなことしますかねぇ・・・
だけど、すいかママが想像範囲内だって言ってたのが聞こえましたけどね・・・

どん臭いお母さんですが、頑丈なんでケガはありません(笑)
お騒がせしてごめんなさいでしたm(__)m



次は、ここまで来たら絶対に外せない大好きな ちわわん さんまで行きま~す!

みんなで競争するよ~♪
14110407.jpg



らるく~~~ん!!
14110408.jpg



え-----っ!! 衝突してる?!
14110409.jpg



冷静沈着らる様 1
14110410.jpg



最高の笑顔も見れたよ~♪
14110411.jpg



冷静沈着らる様 2
14110412.jpg



僕って鈍足みたい・・・
14110414.jpg



冷静沈着らる様 3
14110413.png



らるくんも走ったよ~♪
14110415.jpg



店内が空いたのでおじゃまさせて頂き集合写真
14110416.jpg 



14110417.jpg 



この日は全員 PasToRal のお洋服だったよ~♪
14110418.jpg



ルイくん、カイザーくん、らるくん ともここでお別れです
2日間お楽しみコースをご一緒してくれて、どうもありがとうございました☆
またね~バイバ~イ♪



帰路途中、9月15日にサンタくんちにやって来た次男 ルディ くんに会いに行きました
14110419.jpg



僕はこの後ルディくんに、とんでもないアニキ風を吹かせてしまいました・・・
ルディくんごめんなさいでした
14110420.jpg



第2弾の秋旅も、みんなのお陰で2日間とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました☆

みんな一緒に遊んでくれてどうもありがとうございました!
これに懲りずに またいつの日かよろしくお願いします☆




** おまけ **

11月3日 今年最後の芝刈り終了!
14110421.jpg 



海んち11月末に関東方面にお出かけします
わくわく♪ ドキドキ♪
14110422.jpg



最後まで読んでくれて どうもありがとう~★
二日目の赤っ恥場面、カメラ持ったままなぜだか動画スイッチがONされてました・・・
でも、動画の載せ方知らないのでお見せできませんの・・・おほほ
