RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.11
19
11月15日(土) トリミングに行く朝 ボサ男です♪
14111901.jpg



PasToRal を着て57日ぶりのトリミングにGO!です
いつもの海水浴場に立寄りました
14111902.jpg 


14111903.jpg



海の反対側は こんな景色の王子ヶ岳
山頂からパラグライダーが飛び立ち、この砂浜に下りてきます
14111904.jpg



トリミング当日はぐったり早く寝てしまうので次の日の朝
お庭の警備は頼まれなくてもやっちゃうお顔の長いガニガニ警備員
14111905.jpg



怖い顔して走ってみる~
14111906.jpg



カッコイイーー! (スルーでヨロシク)
14111907.jpg

これでガウガウ言わなければ良いのにねぇ・・・ってお母さんが言ってますけどね
スタイルさん、いつもカッコよくしてくれてありがとう~☆



うへへ・・・♪ ネットで見つけた HAND CRAFT GARDEN さんのセーター! 
お母さんがお気に入り過ぎて結局4着もオーダーしちゃったけど、快く受けてくださいました

14111908.jpg



黒のハニカム編みセーター
14111909.jpg
タートルネックで袖なしです



カウチンセーター風トリコロールマリン
14111910.jpg
首の長いシュナには、この衿がとっても似合ってると思います♪



チャコールグレーのアラン編みセーター
14111911.jpg
短いけどお袖ありです



ユニオンジャック編みこみセーター
14111912.jpg
どこぞのブランドみたいだね! あはは・・・





シュナちゃんにピッタリのデザインで素敵だなぁと思いながら製作しました・・・とのこと、とても嬉しく思いました

サイズもピッタリ、カラーもお伝えしたイメージ通りの仕上がりです

polyantha さん どうもありがとうございました☆ またよろしくお願いしますね~☆




** おまけ **

海んちの今年の せとか
14111913.jpg
確か去年は9個 今年は期待していたのに、大きいけどたったの1個だけです・・・残念!


最後まで読んでくれて どうもありがとう♪

Comment

非公開コメント

No title

すっきりカットしてもらってイケメンさん❤

セーター暖かそうでお似合いですよ
これから、寒くなるから大活躍だね!!!!

No title

いいよ~いいなぁ~
素敵なセーターばかり、4着頼むの無理ないよ~
だって、どれも捨てがたいセンス良いのだね。
それにあったかそう☆
モデルが良いから、さらに引き立つね☆

No title

暖かくていいですね。セーター♪
さっそく飛んで行ったけど今年の受注は終わりって
書いてたー!!残念^^;
海くんどれも似合ってるよー♪
個人的にはマリン柄が好き♡

ヤギミルク飲み過ぎはちょっと心配だけど、
白湯とか飲まないですか?らむねは冷たいのより
少し温かい方がゴクゴク飲みますよ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サトボンママへ

いひひ(#^.^#) ありがと!
セーターすっごく暖かいよ!
寒い日は大活躍です!
サトボンママもスイ~ッと編めちゃいそうだね!

クロニカくんへ

えへへ(#^.^#)ありがと☆
モデルが良いからね~なんちゃって^_^;

素敵な作り手さんが編んでくれた素敵なセーターです!
欲張って4着もお願いしちゃったんだ~
とっても暖かいんだよ!

YUKIちゃんへ

あ~~ん!らむねちゃん、残念だったね…(>_<)
また来年オーダーしてみてね!
きっとらーたんにも似合うと思うなぁ~☆
暖かいよ~♪

薄~いけどヤギミルクばかり飲んでたら白湯も飲まないんだよ…
最近は、もっと薄々のをやってますが(>_<)
療法食を食べ続けるってのはどうなのでしょうか?

秘コメさまへ

えへへ~お久しぶりです☆

めっちゃ可愛くて、まだパピーちゃん?って聞いちゃったのよ!
そしたらなんと、なんと!だったの~(#^.^#)
わたしも嬉しくなっちゃのよん☆

ガウガウが一段と酷くなってる気がするんだけど…また一緒に遊んでね。
