RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.12
16

TB:0
01:13
三浦海岸アレーナを出発して15分 油壺マリンパーク に到着しました
14121437.jpg 



サメ肌体験  僕はさわらないけどね~
14121438.jpg 



僕にずっとついて来るペンギンさんがいました
14121439.jpg

後日、DAIGO君が育てたペンペン君ってことが判明、なるほど!



ココにも看板が・・・よみがえりました(笑)
14121440.jpg 



古代鮫にイチャモンをつける僕
14121441.jpg 



ダイオウイカ  本物はすっごく臭いんだってね
14121444.jpg 



マンボウさん  僕と色がそっくりだね!
14121442.jpg 



鮫さんも似てるね! 色がだよ!
14121443.jpg 



ワンコが好きなイルカさんがいるらしいので、行ってみるよ~
ここで待ってると来てくれるんだって!
14121447.jpg 



キタ! キタ!
14121448.jpg 



ちょっと怖いかも・・・
14121449.jpg 



カワウソさんにケンカを売る僕
14121445.jpg 

14121446.jpg 





マリンパークを堪能した後はここから車で10分の所にある、ワンコOKの有魚亭さんに行きます
14121450.jpg 



土間にテーブルと魚のトロ箱で作ったイス、奥には蔵を利用したお座敷もあり雰囲気のあるお店でした
14121451.jpg 



マグロの漬け丼定食
14121452.jpg
漬けはもちろんのこと、ほほ肉のカツも絶品です!
お箸で切れる軟らかさのステーキを食べているような・・・すっごく美味しかったんだって~♪



僕には何もないのかと思っていたら・・・僕にもウッハウハなごちそうが!!
奥からマグロがやって来る~♪  キターーーッ!
14121453.jpg 


ワンコには茹でたマグロ一皿をサービスしてくれるんだよ♪
でも僕はお店の方にいっぱい芸をして3皿も食べちゃいました! ラッキ~☆


鼻!
14121454.jpg 



ちび海のもください!
14121455.jpg
とっても美味しかったです  ごちそうさまでした☆



この後、岡山への帰路に着くのですが高速の渋滞に巻き込まれ
予定の5時間遅れで朝6時におうちに到着、旅は終わりました
14121456.jpg
1894.1km



念願かなって房総半島ではマープルちゃんと、三浦半島ではななちゃんとお会いして
楽しい、嬉しいたくさんの思い出がいっぱいできました☆

ガウガウな僕と楽しい時間を一緒にいてくれて本当にありがとうございました

ちょっと遠いけど、いつか岡山にも来てくださいね☆





** おまけ **

11月30日に放送されていたダーウィンが来た!
14121457.jpg
トンビは上空60mの高さから5cmの獲物を見つけられるんだって~!!



みな様、最後までお付き合いありがとうございました☆
