RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.01
06
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
☆新年 明けましておめでとうございます☆


僕のお正月は・・・
15010601.jpg 



時々お庭の警備をしたりして・・・
15010602.jpg 



ほとんど寝正月でした ぶひぃーーー
15010603.jpg



今年もやっぱりのろのろ更新の気配ムンムンですが、これからも海ブログは続きます

いつも海ブログに訪問してくださり、ありがとうございます☆ 嬉しいです!

15010604.jpg 

お友達の素敵な晴れ着姿や美味しそうなお節には程遠く・・・
裸ん坊で、ぼっさりんこなまま新年を迎えた僕ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします☆

Comment

非公開コメント

No title

海くん今年もよろしくなのら~~~(^_^)/~

裸ん坊さんでもかっこいい
男前だよっ!!!!

あけましておめでとぉ~~~♪

海く~ん
海ぐりんさ~ん
今年もよろしくお願いしますぅv-222v-291

にゃはは~っと海くんの笑顔がいっぱいの
海くんのブログ&会える日を楽しみにしてま~す(^^ゞ

No title

海くんあけましておめでとう♪
今年はどこかでお会いできますように(*^_^*)
本年もどうぞよろしくお願いします♡

今年もよろしく!

昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
のろのろ更新だって平気さ!
止めないでね~
可愛くってかっこいい海くんのブログ、
いつもとっても楽しみにしてるんだからね♪

今年もどうぞよろしくお願いします♡
私も海くんのブログはとても楽しみにしています♪
のんびり更新でもいいので海くんの姿を見せてくださ♡
そのソファーは人間がダメになるやつですか?
少し気になっています。でも、ダメになってしまいそうで…迷っています。

No title

かいくんおめでとう~
ことしもよろしくしてな

またるるのとこにもあそびにきてな

     るる&らら

サトボンママへ

正装したひつじちゃん達、可愛かったわ~♪
キリリとしたカイトくんもキュートなマリンちゃもクリスちゃんもホント、素敵だったよ☆
お正月は和歌山まで行ったんだね!
今年はもう少し足を伸ばして岡山もね~♪
今年も どうぞ宜しくお願いします☆

Tomoさんへ

らるくんの体調が良さそうでとっても嬉しいです!
TOMOさん頑張ったもんね~(*^^)v
なんてステキなおせちなのーーー!!!
海んちにも出前して欲しかったです(*^_^*)
今年も どうぞ宜しくお願いします☆

YUKIちゃんへ

ピンクの羊さんみたいなお洋服着たらむねちゃん、すごく似合ってて可愛いよ~♪
今年もらーたんの笑顔いっぱい見せてね♪ 
らーたんにどこかで会えるといいな~(^-^)
どうぞ今年も宜しくお願いします☆

慎くんへ

昨年は慎くんに会えてとっても嬉しかったよ~♪
今年もまた くるぴたっ 出来るかな~(*^^)v
慎くん、ビックリしたけど良い方向に向かうようにお祈りしているよ☆
絶対大丈夫! 慎くんにはたくさんのお友達がパワーを送っているからね!!
今年も どうぞよろしくお願いします☆

ななシュナさんへ

えへへ(*^_^*)海ブログを楽しみにしてくれているなんて~♪
嬉しいです! どうもありがとう!
理想はななちゃんブログみたいに毎日なんだけど…僕にはむ~り~(>_<)

このソファーは人間がダメになるやつじゃなくて、僕が背もたれに上がってダメになりかけてるソファです!
人間がダメになってしまいそうなソファ…一度お店で座ってみて~!
きっと欲しくな~る♡ そしてななちゃんに奪われる~♡

kimiさんへ

るるちゃん、僕のお母さん読み逃げしてるみたいやねん…ごめんな~
るるちゃんのお誕生日も名前書き忘れたらしいし…。
ママ、スマホに変えたんやね! お母さんはまだパカパカやってるよ。
今年も どうぞ宜しくお願いします☆
