RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
05
春休みで土日は混んでいるらしいので、月曜日、トリックアート展に行って来ました。 
トリックアートとは、超簡単にいうと『だまし絵』 平面に描いた3Dアート

難しいこと考えずに、感性で楽しむ・・・アハハハっとね!
 楽しいからこんなの大スキ!  

人気のコーナーは40分の撮影順番待ちなのでパス。
写真は、なりきって顔も雰囲気出しているのですが
とんでもない顔ゆえ、もちろん出せません。

オランウータンと握手したり・・・                    ワインで乾杯したり・・・
1204051.jpg     1204054.jpg
 
椅子に座ったり・・・                危ない橋を渡ったり・・・
1204056.jpg     1204057.jpg  
意外と上手に座ってる?              これが1番気に入った!!

絵の中の人に髪の毛引っぱられたり・・・               服を引っぱられたり・・・ 
1204055.jpg    1204053.jpg

ゴリラに食べられたり・・・
1204052.jpg 
たまらなく可愛かったのが、ワイン樽の上にいたこの子!
12040540.jpg 
お留守番ありがと。 ハイ、おみやげ~ 1本ど~ぞ♪
1204059.jpg 12040510.jpg
海くんのお尻も可愛いよ~!
12040514.jpg 

Comment

非公開コメント

No title

うわぁ~豪華客船に引き続き
トリックアート展も行ってみた~い♪
くぅ~~40分の待ち時間かぁ~
でも、見てみたいなぁ~
こんなイベントがわんこOKだったら
いいのにね!
そしたら、海くんもらるもお留守番しなくていいのにね(笑)

No title

私も、トリックアート行った事ありますよ^^
軽井沢だったか、那須だったか??
結構面白くって、盛り上がった記憶が^^

海君がガジガジしてるのって??
ラップの芯??みたい・・・
ここ は良く捨てたのをゴミ箱からだして
ガジってるけど^^;

Tomoさんへ

Tomoさん、もう通常にもどった?
お疲れはでてな~い?
それとも、新作アイデアが浮かんで
もう次の作品に取り掛かってる!?
楽しみにしてるからね~♪

豪華客船もトリックアート展も、私のツボ。
40分待ちは人気のだけね。
部屋みたいな中で人間が小さく見えたり
大きく見えたりするやつ。
わんこ仕様のトリックアートがあったら
おもしろいのにね!

ここのん母さんへ

春休みの期間だけの開催だから子供向けなんだろうけど
面白くって、周りの目を気にせず顔も作って撮影、
盛り上がってきました。(^^)

そうです。海がガジっているのはラップの芯です。
トイレットペーパーの芯はすぐにつぶれるから
最近はこれがお気に入りです。
ここちゃんもラップの芯仲間ですね♪

No title

こんばんは! 初コメありがとうございました~
海くんは 港のあるステキな所にお住まいなのね♪
海の近くに住むのが でかマープルのあこがれです☆
キリリとかっこいい海くん マープルと同じ年なのね。
これから どうぞよろしく♪
リンクの件 ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね~

No title

おもしろ~~い!!
髪の毛を引っ張られてるのが最高!!

私もいつだったか・・たぶん北海道やったかな?こんなだまし絵みたいな美術館に行ったことあります
大人もはしゃいでしまいますよね!!
海く~~ん…ご機嫌直してね!!

No title

トリックアートって、面白そう~♪
一度行って見たい!!

騙されているって分かってても、
そんなふうに見えちゃうものね。フフ

ラップ芯は、とても捨てられません・・うちも(笑)

でかマープルさんへ

リンク、ありがとうございます。
僕がキリリとしているのは、トリミング後数日だけですけどね…。
同い年のマープルちゃん、
これから どうぞよろしくお願いします☆

Kimiさんへ

おもしろいですよね~!
汚れているかもしれない床に座って
髪の毛を引っ張られてるの~!!

小さい子は、絵の前に立って写真撮ってるだけやったけど、
大人は、顔も作ってポーズもキメテましたよ。
こんな時は、はしゃがないとね~。
はしゃいでる大人の、最高年齢やったかも!?ですが…(笑)

ルイママへ

このトリックアート展って、全国をまわってそうです。
ルイママも一度行って、はしゃいじゃって来てください!!
カメラは絶対にお忘れなく☆

ルイママんちは、芯3本ためないと取り合いになっちゃう?

No title

楽し~楽しい~♪
僕も行ってみたいな。
ワンコバージョンがあればいいのに。。

僕はトイレットペーパーの芯で遊ぶけど…
海くんはラップの芯?
ぷりぷりオチリがかわいい~☆

慎くんへ

うん、僕も犬バージョンがあったら
行ってみたいよ~♪

僕には、おみやげって新品じゃないラップの芯を
くれたけど…。
慎くんはトイレットペーパーの芯で遊ぶんだよね!
ぷりんちゃんに、いらな~いって言われたやつでしょ。
ラップの芯の方が、すぐにぺちゃんこにならないし
噛みごたえがあるんだよ!
今度、慎くんママにもらってみて☆
