RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.03
23
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
もじゃもじゃですけど、僕は元気です
15032301.jpg



ひな祭りもとっくに過ぎて・・・3月3日は、お耳の日でもありました
僕のお耳は断耳のお耳
15032302.jpg



お母さんは断耳するかどうか迷いに迷い・・・生後141日目、11月8日に断耳しました
15032303.jpg



ヤバイくらい強面になったらどうしようかと思っていたけど、意外にそうでもないよね?!
15032304.jpg 



でも、お散歩していたらイノシシ怖~~い!って逃げた小さい子いたなぁ・・・
15032305.jpg



マルモみたいだけどあの犬は違うって小学生に言われたこともあるしなぁ・・・
15032306.jpg



まっ、僕の小さなお耳もチャームポイントのひとつってことで~♪
15032307.jpg





** おまけ **

もう何十年も見ていないお雛さまを探してみたいと思っていたお母さんですが、今年もやっぱり間に合わずでした

15032308.jpg 
海くんママ1歳


写真の色といい、不気味な市松人形といい・・・
昭和な香りがプンプン、なんだか呪われた心霊写真みたいで、僕、怖いです
15032309.jpg



今一度、このお雛さまとご対面をしたいと思っているお母さんだけど、どこでどうなって存在しているのか恐ろしくて
今年も探し出す勇気が出なかったんだって~  お雛さま、来年は救出されるかなぁ?
15032310.jpg


最後まで読んでくれて どうもありがとう~★

Comment

非公開コメント

No title

お雛様~是非救出してあげて~(笑)

海君、断耳かっこいいよー
イノシシって失礼ね!!
イケメンなのにね~!!!!


No title

シュナで〜す!の海くんの写真が一番好きです♡
でーれー可愛いです♡(使い方あってますか?)
お耳が小さいとイノシシさんに間違われちゃうの?
だったらななは白ブタさんですねー!よくブヒブヒ言ってるし(笑)
来年は、おひな様楽しみにしています♪

サトボンママへ

でへへ…お雛さまは大昔過ぎてとっても恐ろしいことになっているような…
怖いもの見たさですけど…あぁやっぱり恐い(>ε<)
ショーに出るわけでもないのに断耳はちょっとね…(>ε<)
メリットは風通しがよろしくってよ!(^з^)
カイトくんも良いよね!

ななちゃんママへ

猪に見えるのは耳かなぁ? 顔全体かなぁ?
実はイノシシっぽく写ってる写真も無くもないかもなんですよ(^_^;)
リードつけてお散歩するイノシシ…で~れ~じゃろ!(笑)
『で~れ~可愛い』あってます!
語尾に『がぁ』をつけると完璧じゃがぁ!でへへ(^^)

No title

それが海くんの個性☆
シュナらしいよ。
いつもかっこいいなぁ~と思って見てるよ。
イノシシ。。って失礼なねっ!
僕、イノシシ見たことあるけれど、
全然似てないよ~

立派なお雛様、観てみたい~

No title

やっほっほ~♪
海くんは、BOSA BOSA MAXでも
いつも、おっとこまえ~んだよぉ~
なのになのにイノシシさんだなんて~(ー_ー)!!

ちびっこには、おっとこまえ~んさを理解するには早すぎたんだなぁ…
それに、逃げただけなら大丈夫!!
らるは、ごわいぃ~って泣かしたったでぇ~( ´艸`)

慎くんへ

慎くん ありがとう☆
イノシシと言われた時、お母さんは爆笑してたけど
確かあの時は僕が散髪したてのイケメンの時だったような…チクショ―――ッ!!!
慎くん本物のイノシシさん見たんだね! 怖かった?

tomoさんへ

でへへ…おしっぽの毛がパンチパーマ的な…(^_^;)
そっか~チビッコには男前が理解できなかったんだね!
ある意味イノシシに見えた僕ってスゴイんじゃね!? な~んてね~♪
相変わらずチビッコと老婆が許せない僕です(-_-;)

No title

海くん!!!
ご無沙汰してます♪

なかなかブログも更新できずにいますv-406
うららは元気ですよ~~

海君 お目目 大変でしたね。
よくなりましたか??
海君のおばたんのインスタで 海君のかわいいお顔
見てますよ~~~♪

poprunさんへ

わぁ~うららちゃん☆お久しぶりです
お元気で良かったです♪
最近ブログのお友達がIGに移行しちゃって寂しいのよ~
海ブログは時差満載ですが、よろよろと頑張ってます!

グイグイ散歩は変わらないけど、お目目はすっかり良くなりました!
アナログ人間の海くんママですが、いつの日かその節はヨロシクお願いしま~す(*^^)v
