RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.05
16
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
GWはどこへも行かず、おうちでのらりくらりしていた僕です
寝起きの大あくび~♪
15051501.jpg 



この大きなお口が、やってしまいました・・・
5枚切りの食パン、お母さんが1枚食べてキッチンに置いてありました
ぴょんとジャンプしたら運良くGET出来たので、僕は超高速でどんどんお口に詰め込み・・・
15051502.jpg



食パンに水分を持って行かれ、鼻息荒く窒息しそうになりつつも頑張ったけど・・・
15051503.jpg



せっかくGETしたパンを強制的に没収されてしまいました
15051504.jpg 



15051510.jpg 





** おまけ **

5月14日(木) 今週末のイベントのため、海んち地方の港に 帆船 『日本丸』 が入港して来てくれました
雨が降ったり止んだりだったので僕はお留守番、ちび海とお母さんが見学に行きました

お久しぶりのちび海です♪  カッパがないのでナイロン袋に入って来ました
15051505.jpg



今年も実習生がビシッと頑張ってますっ!
15051506.jpg



この帆船は、今年も18日(月)の出港で登檣礼をしてくれるみたいなので
今からお母さんはゾクゾクしています♪ (2013年の登檣礼→


15051507.jpg 



15051508.jpg 



その模様は、やかましい海くんに替わって僕がレポの予定です♪ ではまたね~
15051509.jpg 

Comment

非公開コメント

No title

あはははー!海くんやったねー!
ジャンプしたらうっかり届いちゃったんだもんね、
うん、それは仕方がないわよねー!!

証拠隠滅に失敗しちゃうところがまた可愛いです(笑)

帆船の日本丸、かっこいいですね。
チビ海くんのリポート楽しみにしていまーす♪

No title

海君やっちまったのねー(^_^;)
もう少しで呑み込めたのに!!!!
残念だったね(笑)

人間様ごはんは食べちゃダメなんだぞー^m^

日本丸、かっこいい!

マリンへのコメントありがとうございました
海君はマリンより絶対長生きしてねっ!!

No title

海くん惜しかったね~♪
ごっくんまで、あともう少しだったのにね(笑)
パンの歯形が可愛いと思ったのは私だけ?( *´艸`)

日本丸カッコイイですね~♪
前回の登檣礼もすごいです!!
レポ楽しみにしてますね(*´▽`*)

No title

海くんやったね~~~
おしかったね
もうすこしやったのに・・・
もっとはやくたべたらよかったのに・・・・るる


海くん笑わせてもらいましたよ~~~
しかられてる海くんの顔かわいすぎますよ~~~

   kimi

No title

ちょっとちょっと海くん、
そんなにお口にため込んでいたの?
でも、吐き出してよかったよ。
パンはお腹の中で膨らむから、食べたらいけないんだよ~
自分でもわかっているお顔してるね。かわいい~!
海くんは表情豊かで可愛いよ、とっても!!

ななシュナさんへ

あははは…笑うしかないくらい残念過ぎるパン喰い男です!
見つけるのが遅かったら完食な気がします…(>ε<)
日本丸、カッコ良かったよ~♪ 腑抜け気味ですが…また見てね~!

サトボンママへ

やりました…(>ε<)
もうすぐ8歳なんですけどぉ~! 一生こんなんやらかすのでしょうか…?
日本丸、カッコ良かったよ~♪
写真が多すぎてあたふたしてますが…また見てね~!
マリンちゃん、大好きだよ☆僕も長生き出来るように頑張るよ!

YUKIちゃんへ

大きなお口とは思っていたけど、そこまでしてパン食べたいかなぁ…呆れます(-_-;)
鼻息がシューーシューー激しくて笑えました!
日本丸、カッコ良かったよ~♪ 前回のも見てくれてありがとう☆
感動の涙を流している人、いっぱいいました。 また見てね~!

kimiさんへ

るるちゃん、そやねん!!!もっとはやくごっくんするべきやったわ。

ちゃんと朝ごはん食べたあとやのにね…。
反省は物凄くします。 でも、隙あらばきっとまたやらかす気満々やと思います!

慎くんへ

本当は僕も味わって食べたかったんだけど…
とにかくお口に詰め込んだら水分吸い取られてごっくん出来なくなっちゃったんだよ…(>ε<)
でも、このくらいの量ならおちょぼ口出来ます♪
鼻息は荒くなりますが…(^_^;)
