RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
11
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
神戸に住んでる僕のお友達 サンタ君☆です。
1204113.jpg 
12歳になるS&Pシュナちゃんです。
とってもおとなしくて、おだやかなサンタ君を見て、お母さんはシュナを探したんだ。
そして、僕と出会った!!

僕がイイ子に育ったかどうかは、おいときまして・・・
お母さんと僕が暮らすことになるきっかけを作ってくれたサンタ君、ありがとうです

2008年9月 三木のSAドッグランでサンタ君と僕は初めて会いました。
1204112.jpg 

1204114.jpg 

1204111.jpg 

1204115.jpg 
この頃の僕は、まだB&Sだった・・・。

慎くんママにプレゼント当選の絵を、1枚サンタ君でお願いして
クリスマスプレゼントに同封しました。
1204116.jpg 
サンタ君、まだまだ元気でいてね!

エヘッ!僕のも、もっかい見てください。
1204117.jpg 1204118.jpg
何度見ても、可愛いね~☆☆☆

1204119.jpg 
ありゃ、聞こえましたか・・・。

Comment

非公開コメント

No title

海くん ステキなお友達がいるんだね!
サンタくん 12歳ですか、とっても かわいい~
ネーム入りのボーダーシャツもおそろいなのね(^ ^)
ふたりとも似合っているよ♪
慎くんママさんのカード あたったんだ!
シュナさんの特徴を良くとらえてて、かわいい絵ですよね~
海くんも イチゴさん好きなのかな。

No title

サンタくんがきっかけ!!
わかるような気がする!
優しい目をした可愛いシュナちゃんだね♪
海くんは、くりくりおめめも優しいおりこうさんだよぉ!

前は、右の肩甲骨が!
今は、首の左側が、バっキバキに!!
ダメだねぇ~それでも、縫い縫いやめられない(笑)


No title

サンタ君のおかげで海君はママさんと出会えたんだネ。
こんなふうにおソロのお洋服着て一緒にランラン♪
ネーム入りのお洋服も可愛いね。
サンタ君は穏やかそうな可愛いシュナさんだネ。

えっ?!
誰も”誰かさんは良い子じゃない”なんて言っていないよ!

サンタ君もお母さんが描かせてもらったカード、
喜んでくれたかなぁ。

でかマープルさんへ

サンタ君は、僕の数少ないお友達のひとりなんだよ。
でも、まだ3回くらいしか会ったことはないんだ~
この日はね、おそろいのボーダーTとバンダナ持参で
はりきっちゃったの^_^;
まだ、僕がワンコが平気だった頃のことです。

慎くんママさんのカード、宝物なんだ~!
マープルちゃん このあいだ白いイチゴ食べてたよね。
いいな~!見たこともな~い!って叫んじゃったよ。(お母さんが)

Tomoさんへ

大き過ぎず、細過ぎず、毛が抜けないなんて最高!って。
シュナのイメージしかなかったんだけど
よ~く見たら、あまりの可愛さにブレは無しでした。

私も肩甲骨にきます!
普段は肩こりないタイプなんじゃな~い?
無理はだめだよ~☆
でも、楽しくってやめられないって気持ちもわかるわ~。

慎くんへ

この頃の僕はまだ ワンコが大丈夫で、
どこへ行っても平和だったんだよね~。
今?!
それがねぇ…イイ子じゃないってウワサがねぇ…(>_<)
サンタ君は、あの頃も今も 穏やかなイイ子です。

もちろん!慎くんママのカードには、
サンタ家みんなで大喜びだよ☆

No title

海くんって、B&Sだったんですねぇ~!
知らなかったわ。
海くんとサンタくんお揃いのお洋服でかわいい!
ステキ!!どこで作ったのかな?
仲のいいお友達がいるって、いいね♡

No title

かわいいお友達^^
12歳に見えない! 若々しいなぁ^^
お揃いのお洋服いいですね^^

素敵なカードですね~!
良く似ててかわいい^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルイママへ

エヘヘッ…僕、B&Sでした~!
1回だけストリッピング経験ありですが
ど素人のお母さんには、ショックが大きかったようです…。

海とサンタくんお揃いのお洋服とバンダナです。
はりきって作っちゃいました~妹が。

ここのん母さんへ

サンタ君は、とっても穏やかなイイ子なんですよ~。
サンタ君にとったら、海はガチャガチャしてる
落ち着きのない やかましいやつなんですけどね。

慎くんママの描いたステキなカード!
僕の宝物です☆

No title

懐かしい!あれから3年も経つのね。
今でもオソロの洋服着てるよ!
今度会う時もオソロでランランしましょう!

No title

なつかしい!あれから3年なのね。
今度会うときもおソロの洋服でランしましょうよ‼

No title

海くんサンタ君といいお友達でいいね
これからも仲良くしてね

海くんいい子ですよ!!

クロニカさんの絵かわいくて素敵ですね
kimiもファンになっていぜんに絵本の絵を描いていただいたんですよ

サンタママへ

なつかしいね~☆
あの頃の海は、今ほどワンギャンもなく
平和だったような…e-456
まだ、ちゃんとしたBSでしょう~!
今度会えるのは1年ぶりかな
楽しみにしてるよ~☆

kimiさんへ

サンタ君は、僕の数少ないお友達なんだよ。
僕ねぇ…おうちでは100点以上だけど、
お外では0点以下なんだって!

えぇーーーーー!慎くんママの絵本ーーー!?
いいなぁ~♡
僕もサンタ君も可愛く描いてくれてて、僕たちの宝物なんだ☆
慎くんママの絵、ステキですよね~☆
