RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.06
22
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
6月20日 8歳になりました!
15062001.jpg



僕は紫陽花が満開になる頃生まれたんだね
15062002.jpg



ジュリアママ、僕を産んでくれてありがとうの日!
これからもママからもらった元気な身体で毎日楽しく過ごしたいと思います
15062003.jpg



僕はいつものように朝ごはんを食べ、パトロールをして用事を済ませて
15062004.jpg



お母さんは梅シロップ作りに精を出し、今年は7㎏
15062005.jpg



お友達から贈り物が届いて
柑橘系が大好きなお母さんの目が輝き、ニヤニヤしながらの大人食い
15062007.jpg 
ステキ過ぎるビジュアルと共に、たまらん美味しさでした!!!



僕も犬生初の生肉を前に目がギラギラしたり・・・
15062008.jpg



おNEWのカラーで弾けたよ~♪
15062006.jpg



ある時は老人カートを押してるお婆さんに、ある時は楽しそうに歩いている子どもに、スズメに、猫に、そしてワンコに・・・
相変わらずガウガウ三昧の僕ですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆



歳を重ねるのは嬉しくもあり、寂しくもありますが、こうやって元気に8回目のお誕生日を迎えられる事に感謝です
海のイイトコ、ワルイトコ、いろいろあるけれど元気でいてくれることが嬉しいです
願いは一つ! 1日でも長く一緒にいてくれますよ~に!!

Comment

非公開コメント

No title

海君~~~8歳おめでとう(*^_^*)
鹿生肉うまうまでしたか??

健康で素敵な一年を過ごして
9歳になってね!!!

No title

海くんお誕生日おめでとう☆
嬉しい日を美味しく迎えられてオメデトウ☆

スッキリボディにふわふわお手手とあんよ。
カッコいいなぁ~
きっと8歳も楽しい年になるね♪

お誕生日おめでとぉ~

海くん 今日も元気だぁ~
ガウガウするのは、ご挨拶だもんね♪
この一年もいっぱい楽しんでね☆

海くんのニッコリSmileが大好きだぁ~~~

No title

海くん♡

お誕生日おめでとうございます♪

8歳っていったら立派なオジサマ(笑)なんだろうけど
いつまでも
可愛い可愛い ガウガウギャングトリオの一員 坊ちゃんだよね

鹿肉、気に入ってくれた?

また
ルイカイんちに遊びに来てね。
その時も 鹿肉一緒に食べようぜ!

もちろん
ガウガウ元気におしゃべりしながら(^^)/

8歳も健やかにニコニコ元気に過ごそうね。
生まれてきてくれてありがと♡

No title

かいくんおめでとう
8さいになったんやな~~~

るるよりとしした・・・ららよりおにいちゃんやな
20にちたんじょうびやったんやね
おいしいおにく~~~
るるはたべたことないで~~
ええな~~~ええな~~~
るるもたべたいわ

かいくんげんきでいてや!!

サトボンママへ

サトボンママありがとう~☆
もう8歳なんですけどね…ガウガウの衰える気配がありません(>_<)

鹿生肉!美味しかったよ~!!
当分ゴージャスなごはんが続くことを願っています☆

慎くんへ

慎くん ありがとう~☆
お誕生日はイイことがいっぱいあるんだね!

お母さんには、もっとゆっくり歳とってとかゆっくり歩けとか言われたけどね…
そこで一句
『とうとう8歳 この日くらいは お静かに しゃなりしゃなりと お散歩に行く』
何だっそれ!
毎日笑っても楽しい年になりますよ~に♪

Tomoさんへ

Tomoさん ありがとう~☆
今日も元気だよ~! うるさいけどね!

らるくんみたいにジェントルワンになれる日は僕に来るのだろうか…!?
こんな僕だけど、また一緒に遊んでね~♪

みなたさんへ

みなたさん ありがとう☆

うひょひょ おひさしぶりです♡
立派なオジサマ…そうだよねぇ
でも、そこは少年の心を持ったオトナってことでヨロシクです!(笑)
今年もガウガウギャングトリオ仲良く一つ歳をとったね。

もちろんだよ! 生肉にブーブーガーガー鼻がなってしまったよ(^_^;)
ごちそうさまでした!

また一緒に遊んでね♪ 楽しみにしてるからね(*^_^*)

kimiさんへ

るるちゃん&ららちゃん ありがとう☆

もう8さいになってもてん!
ぼくは、るるちゃんとららちゃんのまんなかやねんな

おいしいおにくに、おもちゃ…おたんじょうびはうれしいことがいっぱいやったよ~♪

げんきがいちばんやね~☆ がんばろね~☆
