RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.06
25
2週間ほど前にスッキリして来てたんだけど、グズグズしてたらお誕生日も来てしまって
そのお誕生日も2日遅れの更新になってしまうという・・・
記録のために6月11日(木)に行ったトリミングのことをコッソリとね!(^_^;)

年季の入った大事とモザイクしたいくらいのぼさっぷりな僕
15062401.jpg



サンタママからマイアミカットが可愛いよ!海くんもイメチェンしてみたら~とのアドバイスを頂き
手足は長め残しのマイアミカット風で、なくしたことがなかった脇腹のスダレもバッサリお願いしてみました
15062402.jpg



お顔はいつもと同じでね!
15062403.jpg 



お気に入りは太足仕上げですが、お洋服で隠れるところはもつれるだけだし夏は涼感優先でスッキリもいいかな~♪
15062404.jpg 

スダレがなくなったらオチンチンが丸見えになっちゃうんだね~(笑)


スタイルさん、男前にしてくれてありがとうございました
でも、本当のマイアミカットってどんなのでしょうか?




** おまけ **

ヘ〇シオ ジュースエスプレッソを使って
人参だけだと2本でジュースはこれっぽっちですが、絞りかすは山盛りです
15062405.jpg

かなりオレンジ色の炒飯ですが、せんい質たっぷり! 切る手間なしで美味しいって~♪

Comment

非公開コメント

No title

コッソリ、カッコヨサを拝見しました。
海くんお顔は幼い感じするけれど
男らしいナイスボディだねぇ~

No title

こんばんは、インスタから飛んできましたkurarisu_p8です。海ちゃん、フリに似ていますね~。これからもよろしくです。
間違えてメールで送ってしまったかも・・・。
ごめんなさい。

慎くんへ

エヘヘ…コッソリ見てくれてありがとう!
このカット、シャンプー&ドライも楽チンなの~♪
でもお洋服着る用のカットかなぁ? 裸ん坊だとちょっとね…(^_^;)

kurarisu_p8さんへ

コメントありがとうございます☆
インスタのすいかママは妹で、私はその姉で海の飼い主の海くんママです。
IGは見れないのだけど、先ほどブログ拝見して来ました!
フリくん、海に似てますね~。 ドキッとするくらい似てるお写真ありました!
こちらこそどうぞよろしくお願いします☆
