RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.07
27
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
15072601.jpg



お部屋で座ってするより、出来るならお外で豪快に足を上げてぶっ飛ばしたいと思っている僕です
ごきげんよう~♪
15072602.jpg



お友達のマープルちゃんが、お豆腐屋さんのピ~プ~が怖くなったと聞いて、可愛いねぇって笑っていたら・・・
15072603.jpg



僕は、去年までイイ勝負をしていたベンケイガニさんが怖くなって、今年からは見て見ぬふりをすることにしました
15072604.jpg



花火はまだ大丈夫なんだけど、ひょっとしたら今年は花火もダメになっちゃうかもです
怖いモノって年々増えていくんだね!  あぁ~怖い! 怖い!
15072605.jpg
※怖がりのことを、岡山弁で 『おんびん』 と言います



15072606.jpg 




** おまけ **

前を走る軽トラの荷台に1個だけ大事そうに積まれていた箱  とっても気になったお母さんでした!
15072607.jpg 


最後まで読んでくれて どうもありがとう~♪

Comment

非公開コメント

No title

毎日、あちちだねぇ~。海君!
芝生の上で楽しそう

カニさんとの対決はなかったんだね(*^_^*)
クリスも年々ビビり度増していきます^^;

宝箱???何入ってるんだろ?

サトボンママへ

クリスちゃん吊り橋の上でカイトくんにグイグイ押されてたねぇ…(^_^;)
今年はカニさんが怖くなってしまったけれど、僕はあの吊り橋渡れるかな?
向こうが見える階段の所からすでに動けなくなると思うけどね(^_^;)

No title

暑中お見舞い申し上げます~♪
そうそうマープルはお豆腐屋のじいちゃんが怖くて怖くて・・・
海くんはカニさんが怖くなったんだね!
でも花火が大丈夫なんて、スゴイよ☆
やっぱり男の子だね!!
怖いもの もう増えないといいね(^ ^
宝箱 気になるぅ~

マープルちゃんへ

マープルちゃん 川に入ってハンモックでお昼寝…ステキな所に行ってたんだね~☆
とっても楽しい様子、ワクワクしながら拝見させてもらってるよ♪
ネオ家も登場してビックリ! 嬉しかったよ~♪
レトルトでは銀座カレーが1番美味しいよね!(笑)

明後日、ついに今年の花火大会なんだ~ドキドキ(^_^;)

No title

宝・・・・・????

なんやろ??
ききたい!!!

kimiさんへ

kimiさん☆フラメンコの舞台お疲れさまでした!

【宝】…気になるでしょ~♪
私も只今追跡中です! 待っててね!
