RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.08
20
お久しぶりです  海くんちの家政婦どろんしーです☆
15081901.jpg



海くんとわたくしが長年KEEPしていたロングなまつ毛!
まつ毛をバシャバシャさせて くりくりお目めで見つめるだけで、おやつは100%ゲットしてきたんですのよ・・・
15081902.jpg



なのに、その自慢のまつ毛が最近くりんと上向きにならなくなって来ちゃってこんな風に・・・
15081903.jpg



ついに海くんとわたくし、お母様に雑にチョッキン!されちゃったんです
15081904.jpg



くりんとさせる方法とかあるのでしょうか?
まさかのビューラーとか!?
また伸ばしてみたいので、存知の方おられましたら秘訣教えてくださ~い☆


なかなか予約が取れなくて74日も経ってしまった15日(土)トリミング行って来ました
次回の予約をされて帰る方が多いらしくて、海くんも年末の予約までしましたよ
では、海くんの変身をどうぞ!


ボサ男街道をまっしぐらに突き進んでいた海くん
☆BEFOER☆
15081905.jpg 


じゃーーーん!

トリミング中の海くんは猫を被ってお利口にしているので、その夜はいつも爆睡 そして翌日
☆AFTER☆
15081906.jpg 


むっふぅ~~海くんカッコイイーー! ステキ過ぎますわ!
わたくしもですけれどっ! うふふ



シックなカフェマットで秋を先取りね!
15081907.jpg



ふかふかです!
15081908.jpg



わたくしは過ぎゆく夏を惜しんで、浴衣を着てみましたの
15081909.jpg



どろんしーさん、派手だね!
15081910.jpg


Styleさんビシッとキメキメにしてくれてありがとう☆



** おまけ **

15081911.jpg

お友達から頂いたポッシュ・ドゥ・レーヴ芦屋の和三盆ボーロ
スッと溶けてなくなる上品な和三盆の甘さに、とっても幸せな気持ちになりました・・・美味っ!


最後まで読んでくれて どうもありがとう

Comment

非公開コメント

No title

ドロンシーさまお久しぶり~
我が家のどりーたさまお仕事してませんわ
行いけませんねぇ^^;

イケメン海くんになったね~~(*^_^*)
フワフワ~!
マリンもまつ毛伸ばしてたけど
どんどん下に向いていった・・・^^;

No title

ドロンシーさんの浴衣姿も、海くんのアフター写真も素敵すぎてまぶしいです♪♪
まつげのことならお任せください♡伸びてくると重みで下がっちゃうんですよねー。
毛先を少し切ればまた上がります。
その時のコツは、束になってるまつげをバラしてあげるんです。
そうすると軽くなってピーンと上がります♪
高級ボーロも美味しそうだけど、その器も素敵です〜♡

サトボンママへ

お久しぶりで~す!
わたくしも、どりーたさま同様お仕事サボってますの(^_^;)
カリスマどろーたさまはお元気かしらね…?

お母さんは海くんのトリミングにギャップ萌えしたいみたいです(^_^;)
お顔も身体もひとまわり小さくなりました!
クリスちゃんやカイトくんのまつ毛は大丈夫ですか?

あっ!カイトくん泳げるようになったんじゃな~い!
次はライフジャケット無しだよ~(*^^)v

ななシュナさんへ

ななシュナ様どうもありがとうございます☆
これでわたくしのくるりんなまつ毛もバッチリ復活かしら~♪
最近は両方下がってきて、お手上げだったんです(>_<)

毛先を少し切って、まつげをバラすのですね☆
これからまつ毛が伸びたら楽しみです(*^^)v

きゃぁ~~器もお褒め頂き嬉しいです(*^_^*)
10月の窯焚きには…お楽しみに~♪

No title

ドロンシー・・・・・さん?????

ええ~~~~ドロンシーさん!!

・・・あれかいくんちゃうん???・・・るるがいってますが・・・
ちがうで~~っていっときました



海くんすっきりイケメンになりましたね!!

No title

どろんしーさまお久しぶりです。
最近ブログをじぇんじぇん見てないので(汗)
スイカママさんがどろんしーさんがお仕事してるって
言ってたのでお邪魔しました♪

元気そうでなりよりです☆
くるりんまつ毛切ってしまったのですね。
これはね~ほんの3ミリ~5ミリくらい切るとまた
くるりん~に戻るんですよ♪
バッサリ切ってしまってもったいないですわ!!

相変わらずカッコ可愛い海くん♪
夏が終わったね。楽しい秋がはじまるね。
たくさん楽しい事しようね(^^)

kimiさんへ

るるちゃん、しぃ――――っ!

えっとぉ…あのぅ…あれはかいくんとうりふたつのわたくし、どろんしーで~す♪(^_^;)

かいくんはやかましいですけど、わたくしはおじょうひんですのよ。うふふ♪

とちこままへ

あぁ~~~~とちこまま~~~!!!
ネオ家の皆さまのお姿が拝見できなくて、わたくしとっても淋しいですわ…(;_;)

まつ毛バッサリやりましたけど、今度からはそのウラ技でくるりんバシャバシャしちゃいますね!ありがとう~♪

あっ! お母さまはまだガラケーでして…原始人のようですわ!
