RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2015.09
08
Category : kai
Theme : ◆◇ シュナウザー ◇◆
Genre : ペット
ムシムシしているけど、少しだけ涼しくなっている海んち地方です
15090701.jpg



お庭のシソ、なぜだかむさぼって食べてます
15090702.jpg



今年の夏はグリーンカーテンがさっぱりダメでした
15090703.jpg
かぼちゃは4個だけ 僕の好きなジャーキーはいっぱいあったよ♪



6月28日のまつ毛ちょっきんから約2ヶ月
安心してください
15090704.jpg

お友達に教えてもらったまつ毛UPの秘訣、楽しみだな~♪


果報は寝て待て!
15090705.jpg 




** おまけ **

僕のお誕生日に仕込んだ梅シロップは梅が不作で7kgだけ、もう殆ど飲んじゃいました
15090706.jpg


お楽しみは、せとか☆一昨年は9個 昨年は1個 今年は50個オーバー!
15090707.jpg

Comment

非公開コメント

No title

かいくんげんきやた?
わたしとららはげんきでしたよ
ままががらにもなくなつばてやったんやで~~
もうげんきになってるけど

るるららちほうもすずしいよ

かいくんとこいっぱいええもんできてるな~~~

kimiさんへ

るる&ららちゃん、だんだんすずしゅーなってきてうれしいなぁ!
ぐりーんかーてんはしっぱいしたけど、みかんがたのしみやねん☆
ままのふらめんこ、どんどんすてきになっていくね~♪

No title

海くんお久しぶり!
元気そうだね。
マツゲも順調に伸びているようだし。
↓どろんしーさんの可愛いこと!!
うちにも出張してきてほしいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

慎くんへ

慎くんお久しぶり!
あんなに暑かったのに、朝晩は涼しくなったね~♪
慎くんも元気でなによりです!

どろんしーさんは可愛いけど…お仕事はサボるよ~(*^^)v

鍵コメさんへ

うん!僕のお母さんも欲しいって言ってるよ~♪
涼しくなったから行動範囲が広がるとイイのだけど…(^_^;)

No title

初めまして。涼しくなってきましたね。
慎君のところから、こっそり来て
いつも楽しく読ませて頂いていました。
コメント欄がみつからず、慎君のお母さんに
伝言をお願いしようと思ったら、
何とやっと今日みつけました(笑)。
海君が去年着ていたセーターがとても似合っていて、
素敵で、うちのDukeも身の程知らずにも、
同じセーターオーダーして先日届いて、大満足です。
まねっ子してごめんなさい、そして、ありがとうございます。
海君、シソ美味しかった?

Duke's momさんへ

Dukeママさん!コメントありがとうございます☆

セーター姿の海をお褒め頂きとっても嬉しいです!
Dukeくんのセーター姿が拝見出来るのを楽しみにしています☆

またブログにお邪魔させてくださいね~♪
どうぞこれからもよろしくお願いします。
あっ! シソは結構イケたよ~♪海より
