RSS
Admin
Archives

**海ぐりん**

Mシュナの海(かい)です。 僕のふつうな毎日です。 訪問してくれてどうもありがとう☆

プロフィール

海ぐりん

Author:海ぐりん
名前 海(かい)
誕生日 2007.6.20生まれ
性格 天真爛漫なビビリ君

海は、Mシュナ(B&S)の元♂
神戸生まれの岡山育ちです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
最新トラックバック
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
19
4月14日 乗馬クラブへ僕も一緒に行って来ました。
1204181.jpg 
僕はね、みんなの声をかき消すワンギャン王だけど、
自分より大きい子にはワンギャンしないように決めてるんだ!
うわぁ~典型的な弱い者いじめの悪ガキタイプだね!

1204182.jpg 1204183.jpg 
僕もワンギャンしないし、お馬さんもおとなしいから大丈夫!
乗馬をしている所には、馬が興奮するから僕は近づいたらダメなんだって。


僕は、ベランダからお花見もしながら見学中
1204184.jpg 

1204185.jpg 

お母さんの乗るお馬さんは、ピーベリー君
人間だったらもう80歳くらいのおじいちゃんなんだって。
真っ白できれいだよね~。

真剣に説明を聞いていますね~                   楽しそうですね~
1204186.jpg 1204188.jpg 
 『ハイOK~!』とか 『すばらしい~!』とか 『その調子~!』とか
インストラクターのお兄さんが、すっごい大きな声で褒めまくる声が響き渡って恥ずかしかったけど、
約30分、想像以上に楽しかったんだって。

僕は、ゲラゲラ大声で笑ってるお母さんの方が恥ずかしかったです。
セレブな印象の乗馬は、お母さんには似合わないと思いました。

1204187.jpg 
えぇーーーー ここで馬アキレスはダメなんじゃないの!?


☆おまけ☆
馬の蹄鉄が交通安全のお守りによくあるのは、馬は落馬した人を絶対に踏まないからなんだって。
ひとつ、かしこくなりました。

Comment

非公開コメント

No title

なにおかくそう でかマープルも乗馬していたんですよ~
もうかれこれ20年くらい前(年がバレますね・・・) 2年ほどやってましたが、
なかなかうまくならず、しかも もともと腰痛持ちだったので やめちゃいました(^ ^;
颯爽と草原を駆け回りたかったけど(^ ^)
海くん お花見しながら、ママさんの乗馬見学 楽しそうだよ~
馬アキレス食べながら見てたのね(>_<)

No title

すっご~い!
乗馬かっこいいv-10
やってみたいけど、きっと私も海ぐりんさんといっしょで、ずっと笑いっぱなしやと思うぅ~(笑)
なにせ、ジェットコースターもほぼ笑いっぱなしなんだも~ん!

にしても、海くん おりこうさ~ん★
おとなしく待ってられるんだぁ~
らるは・・・ずっとぴ~ぴ~鼻ならしてるやろうなぁ~(笑)

No title

すご~い!馬?
まさか、馬に乗るとは、びっくりです!
怖がりだから、乗馬は無理だとおもうわぁ~!

海くんも馬さんと仲良くなって・・
なんて、フレンドリーなのぉ!!
待ってくれてるなんて、なんて可愛いの♡
いい仔だね♪

No title

海君、馬アキレス食べてたの~ppp

乗馬なんて、セレブ~ですね^^
我が家近くにもあるけど、やった事ないなぁ。。。
観光地で、お馬さんに乗った事はあるけど^^;

No title

すいません(汗)
名無しコメント私です~^^;

No title

海君、お利口にアキレス食べながら待っていたの?
ママさんは大きな声で笑っちゃったの?
乗馬だなんて…かっこいい~~~☆

僕、すっごくガウガウなんだよ。
そのうえ、声が高いので、うるさ~~~いんだ。
でも、小さい子には吠えないようにしてるよ。

No title

乗馬一度もした事がないです!
なんだか 気持ち良さそうですね~!!
海君 お馬さんにかなり 近いので ビックリv-12
食べられちゃいそうだよ~~~(笑)

No title

海くんえらいねアキレス食べながら待ってたの~~

お母さんの応援してあげた?
お母さんゲラゲラわらってたの?
乗馬余裕なんかな?
かっこいいね~~~
kimiなんか…・1回くらいしか乗ったことないよ

でかマープルさんへ

でかマープルさん、乗馬されてたんですか~!
カッコイイーーーー!
颯爽と草原を駆け回ってみたい・・・
なんですけどね~^_^;
いろんな面からみて、ちょっと今は無理っぽい…でした。

今回、お試しで乗せてもらったんですけど、
想像以上に楽しかったので、
イイ思い出としてしまっておくことにしました。

Tomoさんへ

草原を駆けまわるイメージで試乗させてもらったの!(笑)
それだけでも笑えるけど、
インストラクターさんのバカデカイ掛け声や
そんなことをイメージしていた自分とかが
すっごくおかしくなってきて、
ずっと笑いっぱなしやったんです。(笑)

そうそう!ジェットコースター、私も笑いっぱなしなりま~す!

海は、ウマウマがあれば、おりこうのフリが出来るんです(笑)

ルイママへ

ルイママ、想像してるより
やってみたら結構楽しいかもですよ!

意外にも海は、お馬さんを怖がらなかったの。
ワンギャンしても負けると思ったのかな?

ここのん母さんへ

乗馬クラブで、馬アキレスはちょっと…ですよね~^_^;

お試し乗馬ですよ。
草原を駆けまわる私…なんてね。
笑っちゃうでしょう~(^O^)
楽しかったです☆

慎くんへ

エヘヘ…僕はウマウマがあればお利口のフリができるんだよ。

お母さんねぇ…
変な妄想しちゃってさ~
大きな声で笑いっぱなしだったんだよ~

乗馬はカッコいいけど
お母さんの乗馬はカッコよくなかったよ。

僕も、すっごくガウガウだよ。
声も高くて、連続吠えで…
みんなの声が聞こえなくなるんだ。
それに、小さい子もダメ!
お馬さんには、猫かぶっちゃった(>_<)

poprunさんへ

私も今回、初試乗でした。
想像以上に楽しくって、おもしろかったですよ!
うららちゃんママも、機会があればやってみてください。

これまた意外に海も、お馬さんは平気みたいでした。
怖すぎて何が何だか、わかってなかったのかも…(笑)



kimiさんへ

僕ね~ウマウマ命やねん!
お母さんはずっとゲラゲラ笑ってて
乗馬姿も変で、僕、恥ずかしかったよ。
 
余裕じゃなくて、なんか可笑しくなるってことな~い?
でも、とっても楽しかったんだって~~~☆
